U.R.M.S 少女時代
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

少女時代が今年活動をずっと引き続く.

3月末 'Gee'(地) 活動を仕上げた少女時代は現在個別活動及び芸能プログラムを通じてファンに会っている. こんな少女時代が新しいアルバムを準備している. まだカムバック時期は決まらなかったが今年グループ活動を活発に広げて行くという計画は相変らずだ.

少女時代所属社 SMエンターテイメントは 26日ニュース円と電話通話で "2009年グループ活動を旺盛に引き続くこと"と言いながら "現在新しい歌を準備して次アルバム作業に気を使っている"と言った.

引き継いで "まだカムバック時期は決まらなかった"と "夏になるか, 下半期になるかはもうちょっと見守らなければならない状況だ"と付け加えた.

一方少女時代は MBC '日曜日日曜日夜に' 新しいコーナーを引き受けて危機の '日夜' 求めるのに出る. メンバーユンアは現在 MBC スモックグック 'シンデレルラメン'に出演して演技者でも好評を博している.



Geeで終わりじゃないんですねぇ~。

グループで活動するならグループでしっかり活動してほしいんですけど^^;
よくユナがグループの活動を抜けますが、そういうの嫌いです( ・∀・)
元々女優志望だったのかもしれないけど、そんなの関係ねぇ!  ←あっ…

まっ私が好きなのはテヨンなので、いいっちゃいいんですが。  ←どっちやねん!
ちなみに弟はソヒョンが好きです。
さらにちなみに、弟の友達はユナが好きです。
そしてさらにちなみに、そのユナ好きの弟の友達が、
「東方神起だけが僕の味方だ!」って言ってたらしいです。
あいたたた…
PR



少女時代がたってください史をダシソッダ.

少女時代は 6日 KBS 2TV 'ミュージックバンク' 最長期間 1位タイ記録を成した.

少女時代は 6日生放送に進行された 'ミュージックバンク'で Kチャート 1位を上がった.おおよそ 8週連続 1位記録だ.少女時代はもう 2月27日放送された KBS 2TV 'ミュージックバンク'が自体集計した Kチャートで一番目ミニアルバムタイトル曲 'Gee'(地)で 1位に上がった.これによって少女時代は 1月 16日,23日,30日,2月6日,13日,20日,27日に引き続き 8週連続 1位を占める気炎を吐いた.

こういうわけで少女時代はジュエリーが保有していた 'ミュージックバンク' 7週連続 1位記録を越した.ヒット曲寿命がますます短くなっている現在歌謡界で 8週連続 1位はしばらく割れない記録になることで専門家たちは眺めている.

少女時代はこの日 "少女時代を愛してくれたファンに感謝する"と "と伝えた.特に少女時代メンバーたちはボックバッチョオルは感激に涙を流してファンを切なくしたり

一方少女時代はカムバック一ヶ月余ぶりに至上派歌謡順位プログラムを完全占領した.少女時代は 'ミュージックバンク'外にも SBS '人気歌謡'でも 1違格であるミュティズンソングを 3週連続受賞した事がある.




あらぁ~人気なのね( ・∀・)

こんなにすごいとは思ってなかった!!

確かにGeeは頭に残るよね

私テヨンが好きだから少女時代結構好きなんだよね☆

テヨンの歌唱力は羨ましいと思うくらいすごい

こうして考えると…

東方神起って本当に韓国で人気あるの??

カムバックしてもこんなに話題にならなかった気がしないでもないんだけど…

彼らはヒット曲がないよね、残念なことに(´・ω・`)

一曲だけでも良い曲に出会えればいいのにね

Gee

結構好きだよ!少女時代☆

昔は○ー娘。とか嫌いでしょうがなかったけど、少女時代は好きだね( ・∀・)

特にテヨンとユナが好きです


 

PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]