U.R.M.S 小島よしおが以外に面白かった件。
忍者ブログ
You Are My Song
[842]  [841]  [840]  [839]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言通り、今日は小島よしおを見てきました。
昨日今日と大学祭だったんです。
そのゲストとして初めて名の知れた人が来たっていう大事件。

小島よしおとは言え、やはり芸能人。
見たいと普通に思った。
タダだし、チャンスじゃん?

で友達誘ってみた。
「小島よしお見に行かない?」
って。

元実行委員の私が言うのもなんなんだけどね、
うちの大学祭あんまり面白くないんですよ。
おまけキャンパスの小さな大学祭だし、
お金もないし、
本来運営に回る実行委員が企画の大半を受け持ってるような大学祭ですから。

でね、案の定MCグダグダで面白くない企画の数々が披露されていたわけなんですよ。
毎年ステージ企画ってお客さんがチラホラぐらいにしかいないんですよ。
女の子がAKB踊る時にちょっと集まって来るとか、
景品のもらえるビンゴとか宝くじの時にわさわさ集まってきたりするくらい。

しかし、小島よしおの力はすごかった!!
これでもかってくらい人!人!人!
ひっそりと職員が見てたりもw
まぁ他所の大学に比べれば少ないけど、
うちの大学にしてはよく集まった方。

で、消える消えると言われて、
つまらないと世間に飽きられ、
なんだかんだ地味に芸能界に残っている彼。   ←言い過ぎ

結構面白かったwwww

なんていうかさ。
売れた時に馬鹿みたいにテレビに出るから、
テレビで見ることに慣れてしまうわけじゃない?
でも生で見る機会なんてないし、
本人見れる!ってだけでわくわくして、
周りの空気も相まって結構笑えたwww

最初は小島よしおのネタを見てわいわいして、
その後MCとサイコロトークして、
最後にジャンケン大会したのよ。
でね、MCはやっぱ下手で、
全然面白くなくて、
あぁ~あ(´・ω・`)って思ってたんだけど、
そういう時に小島よしおのプロぶりが見れたね。

やっぱド素人の実行委員なんかより、
彼の方が断然ステージ慣れしてるわけじゃない。
MCがグダった所でさり気無くフォローできてたり、
相槌を上手く打ってたりと、
やっぱプロなんだな!って感心してしまったw

純粋に楽しめばいいものを、
MCとか段取りとかそういうのを見てしまうんだよね(*´д`)

そんなこんなで、小島よしおのステージ。
1時間だったけど、あっという間に終わってしまいましたよ。
ネタとかは見飽きてるし…って思っても、
生で見るとあぁこれこれって思うと思うよw

ちなみにあの海パン5,000円以上するらしいよ!!
そして一般の人よりは面白いことは間違いないと思うよ(・∀・)
っていうかタフだよねw

そんな感じです。

っていうか小島よしおの写真を載せる時が来るなんてwww

あっあと、実物はテレビで見るより良い体してたw
隣の女子が
「めっちゃスタイルよくない?」
「えっかっこいい!!」
「顔ちっちゃい!!」
「かっこいい~~~(叫)」
って言っててウザかったwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]