U.R.M.S SE7EN
忍者ブログ
You Are My Song
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             

21日3年ぶりにカムバックするセブンが13日ホームページを通じて新しいアルバム'トラックリスト'と収録曲'デジタル バウンス'音源一部を最初公開した。

セブンの今回のアルバムは総7曲が収録されるミニアルバムでタイトル曲はYGのメインプロデューサーのテディが作った'Better Together'だ。

昨年'ファイア' 'アドンケオ' 'ユーアンドアイ'など2ne1の数多いヒット曲らを作り出したテディはセブンの以前タイトル曲の‘情熱’'ララと'等を作曲した人物で、3年ぶりにまた会ったこれらの組合が果たしてどんな新しいスタイルの音楽をリリースするのか期待感を高めている。

セブン ホームページにはあたかもセブンの音楽スタイルがどれくらい大きく変身したのか予告するような‘Digital Bounce’という曲が約20秒ほど流れ出ている。 特にビッグバンの塔がレッピチョリンに出て目を引く。

トラックリスト面々を調べればテディ他にセブンと初めて作業するプロデューサーらの名前が布陣している。 これらは今年YGで新しく迎え入れたプロデューサーらでセブン アルバムを通じて初めてデビューしている

YGエンターテイメント側は“セブンは今回のアルバムを通じて新しくデビューするといっても過言ではないほど音楽的でも外敵でも大きい変化があること”としながら“長い時間の間最善の努力を傾けてきたアルバムだけに良い結果があると期待する”と伝えた。



昔どんなに好きだったとしても、
しばらくお目にかかってないとどうでもよくなっちゃうよねぇ~(´・ω・`)
そりゃチェックはするけどね?その程度かっていうね?

人間っていうのは都合よくできてるわけで、上書きすることで傷を癒すわけですよね。
消えてなくなりはしないけど、なるべく奥へしまい込むためにさ。
そうやって色んなもの心の奥深くに溜め込んできたんだなぁー…
あっ…SE7ENのカムバックでなぜか鬱モードに(´・ω・`)
忙しいとつい鬱りたくなるよね( ・∀・)アハハ
でも私は今年も韓国へ行くぞぉぉぉ!!!!!
PR

     

セブンが今年の夏カムバックする。

所属会社YGエンターテイメントある関係者は最近"セブンが5~6月ゴマ カムバック計画をたてた"として"現在のアルバム作業にまい進している"と耳打ちした。 だが正確な時期やコンセプト,アルバム方向などはまだ出てこなかった。 関係者は"議論中だ。 概略的なカムバック計画だけ出てきたもよう"と付け加えた。

これでセブンは2006年11月発表した'Se7olution'以後約3年6ヶ月ぶりに新報を発表することになった。 2007年ヒット曲を集めたデジタル シングルを発表したが新曲をリリースしたことは長い間の万のことだ。 また2009年米国進出曲'Girl'発表後韓国でカムバックする初めてのアルバムだ。

関係者は"久しぶりのアルバムだと所属会社や本人全部心血を注いでいる"として"一層発展して成熟したセブンを期待してくれ"と付け加えた。



ついにSE7ENがカムバック!!!!!

お前SE7ENも好きなのかって?
いやぁ~今ファンかと言われるとあれですけど、
SE7ENとの出会いが全ての始まりですからね!

SE7ENと出会わなければ東方神起とも出会わなかったし、
東方神起と出会わなければSweet SorrowともV.O.SともPARANとも出会わなかったわけですよ!!
東方神起がいなければK-POPの世界に飛び込むことはなかったと思うけど、
全ての始まりは東方神起ではなく、SE7ENなわけです。

楽しみ!!
よかった、楽しみなことできて。
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]