U.R.M.S Sweet Sorrow
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Sweet Sorrowの新曲첫 데이트のPVです。
実はこのPVを見て初めて聴きました。テヘッ(・∀・)   ←

別に興味がなかったわけじゃないよ。
ただ一時的に興味が湧かなかっただけ。  ←

まぁタイトルからしてこんな感じの曲だろうなって思ってたけど、
まぁSweet Sorrowらしいよね。

でも私が求めてる感じではなかったね。やっぱり。
まぁいいけど。


そうそう、こうやって一応UPしたけど、
そろそろこのブログ閉鎖します。

その辺りのことはまた今度…
PR
     


感性ボーカルグループ スウィート・ソロウが3集アルバムを発売する。

スウィート・ソロウは11月24日0時3集single part 1を公開する。 3集アルバム全体収録曲中秋の感性を感じることができる二曲をシングル形態で先行発売することだ。 12月に冬感じのsingle part 2で二曲を追加発表した後来年1月オン・オフライン上で3集アルバム全体を公開する予定だ。

 


以前アルバムらと同じように4人の自作曲でいっぱい満たした今回のアルバムは素朴で人間的な感性をやわらかい和音とアコースティックな編成で解きほぐした。 特にメンバーがニューヨーク旅行中現地音楽家らと色々な曲を共同作業したと分かってその結果に対する期待が大きい。

‘初めてのデート’はメンバーキム・ヨンウが作詞作曲した曲でスウィート・ソロウのボーカル スタイルがよくあらわれる。 ときめく初めてのデート日彼女に会うことになる一日の間の感情変化を特有の多様で才覚がある和音編曲で表わした。 楽器サウンドはニューヨークでウォンテークで録音された。 デート直前に出てくる爆竹の声とともに聞こえる後半部合唱は数 十人のファンたちと共に録音したのだ。

‘dear’はメンバーソン・ジンファンの曲だ。 長時間を一緒にした友人と別れる何日か前の心を素朴なアコースティックギター演奏と節制されたボーカルで表現した。 遠く離れている大切な人を思い出させる時のかすかながらも胸暖かい感じが曲全般にわたって絶妙に流れる。

ソン・ジンファンがツイッターのために3集アルバム発売の便りを公開するとすぐに無限挑戦キム・テホPD,チョン・ゼヒョン、キム・ドンリュルなど多くの同僚ミュージシャンらの応援メッセージが暴走した。

一方スウィート・ソロウは12月24日、25日高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館でクリスマス コンサートを開く。

 




とっくにわかってたけど記事になったから記念に(・∀・)
アルバムって発売になったらサイン会ってあるの?
誰か代わりに行ってくれ!
Sweet Sorrowの3集、1月発売なんですね(´・ω・`)
完成度のためと言うのでまぁ待ちますが、
あまり期待させないでくれ。
私は変に期待してガッカリしちゃうタイプだから。

んで、それに先だって4曲のシングルを2回に分けて出すと。
その1回目が11月24日で、その日に2曲出すと。
なるほど(´・ω・`)

まぁコンサートでは歌うんだろうけど、
訪韓時にアルバム買えないのは残念だな…
まぁいいさ。
私はそんなに新しい物期待してないから。
昔は新曲が一番好き!ってタイプだったけど、
今は違うんだなぁ(・∀・)フフン    ←何

決して楽しみじゃないわけじゃないよ。
ウジンは実際に見るとちょーイケメン!
だと以前から聞いていたが、
どうやら気絶するレベルらしいwww

ほほーう(・∀・)
そいつぁ楽しみだ!!



私のウジンフォルダーが全く更新されていないwww
ホジンファンの子から、
ホジン兄さんの手を握ったと連絡がきた。

ちょっと前までサイン会があったら必ず握るんだと茶化していたが、
まさかその前に握ってしまうとは!!

手を握って泣くほど喜んでくれる子がいるなんて幸せだね、ホジン兄さんは。
泣いたか知らんけど。
ㅠㅠがいっぱいだったから気持ち的にはそうだろうとw

私にはそんな可愛いリアクションできないから、
羨ましいわw
若いっていいなぁー…   ←遠い目

とりあえずパックでもして若さを保とう。
でも一年前にソウルで買ったパック、
なんかちょっと乾いてる気がするんだけど…
なんで?
絶対美容液の量が少ない!
これでもか!ってくらいひたひたで逆に困るくらいだったのに、
なんでこんな使い終わりのような微妙な感じなんだ…
くそぉ(´・ω・`)
訪韓時に買いだめしようと思ったけど、
こんな風に乾燥しちゃうならイヤだな~。
今まではそんなことなかったんだけどな(*´д`)

でもパックしてる本当の理由は、
日本語ペラペラな韓国人の子に韓国語でメール送って
日本語の方がいいけどあなたの韓国語の能力も素晴らしいよ!
ってちょっと理解できないけど、とりあえず褒めとくよ的なコメントを頂いて
なんだかモヤモヤしてたからなんだけどね。
チケットの受け取り頼むし、ここは誠意を見せて韓国語で!
って思ったけど、とんだ遠回りだったようだ…
へっ(・∀・)

ってことで、スッキリしないよね、最近。
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]