U.R.M.S 東方神起
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           

東方神起の日本所属会社エイベックスがミッキ・ユチョン、シア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュンの日本活動支援を中断することに決めたのに反してユノ・ユンホとチェガン・チャンミンはずっとマネジメント下記で決めたと分かった。

日本産経スポーツは17日“エイベックスが柳川(ユチョン)遵守在中3人の活動支援は中断することに決めたが他のメンバーユンホ、チャンミンに対しては継続してマネジメントすると明らかにした”と報道した。

エイベックスは16日“東方神起メンバー遵守、柳川(ユチョン)、在中の日本アーティスト活動を当分中断する”と発表した。 エイベックスは3人の活動のために設立された韓国会社CJesと契約を結んだが代表理事A氏が‘黒い人脈’と関連になっているということを確認、当社経営方針により活動支援を中断するように決めた。

ミッキ・ユチョン、シア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュン3人は昨年7月末所属会社であったSMエンターテイメントに専属契約の効力停止を要求、専属契約効力一部停止(整地)という決定を受けて昨年末3人の読者活動を行うためのC-JeS社と手を握った。 エイベックスはこの会社の代表理事A氏の経歴を問題視した。

A氏は過去クォン・サンウのマネジャーを引き受けた時期クォン・サンウを恐喝脅迫した疑惑で2007年2月逮捕されて懲役8ヶ月の刑事処罰を受けた。 クォン・サンウを威嚇する当時組織暴力団幹部であったお父さんまでかかわったと明らかになった。

エイベックスはファンたちから情報提供を受けて調査に着手、A氏の過去に問題があると判断した。 その後のエイベックスは3人にA氏との関係を整理するように忠告したが3人とA氏との信頼は絶対的だった。

3人が発表したアルバムとDVDが発売初めての週オリコン アルバム主幹チャートとDVD総合チャートに同時1位に上がる成果を成し遂げたのにエイベックスは3人の活動支援中断決定を下した。

こういう決定に反してエイベックスは“3人を除いたユンホ、チャンミンに対しては本社がずっとマネジメントを引き受けるつもりだ”と明らかにして目を引いている。



私が福島に行ってる間に色々あったよね(´・ω・`)
私…マジでもう興味ないわ。
盲目的なファンの方は絶対見ないでください。
彼らを信じてる方は見ないでください。

PR

     

KBS第2の新月火ドラマ『トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』(以下『成均館スキャンダル』)が一けた台の視聴率でスタートした。

30日に放送された『成均館スキャンダル』第1話は、全国視聴率6.3%(31日、AGBニールセン・メディアリサーチ調べ)で、前作の『九尾狐、ヨウヌイ伝』最終回(12.9%)に比べ、約半分の数字にとどまった。

この日の放送では、ソンジュン(ユチョン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)、ユニ(パク・ミニョン)、ジェシン(ユ・アイン)が初めて顔を合わせる場面が描かれた。

同時間帯に放送されたMBCの『トンイ』は27.3%、SBSの『ジャイアント』は20.9%だった。



ふ、不発?
ジェジュンとジュンスが絶賛していただけに…
これから上がるの?
ドラマ事情には詳しくないのでわかりませんが、まぁ頑張ってください。
 

     

東方神起、ヨンウン・ジェジュンとシア・ジュンスが演技者申告式を払うことになったメンバーミッキ・ユチョン(パク・ユチョン)主演ドラマKBS 2TV月火ドラマ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’ (脚本キム・テヒ/演出キム・ウォンソク) OSTに参加した。

最近江南(カンナム)のある録音室で進行された‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’ OST作業はヨンウン・ジェジュンとシア・ジュンスが一緒にして各々一曲ずつソロ曲を録音したし続けてドラマ夜通し撮影を終えてきたミッキ・ユチョンが合流、‘探した’で三男の美しい音色が交わった甘いハーモニーを誇った。

三メンバーが共にした‘探した’という曲は一生愛したい運命のある人を探すことになったという内容のドキドキする歌の歌詞ぐらい明るくて軽快な雰囲気のラブソングで‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’初回から電波に乗る計画だ。

今回のOST曲は成均館(ソンギュングァン)で運命的に会ったミッキ・ユチョン、パク・ミニョン(キム・ユンヒ役),ソン・チュンギ(ク・ヨンハ役),ユ・アイン(ムン・ジェシン役)の青々ときめきいっぱいである青春ロマンスを見守る面白味をより一層極大化する予定でそのシナジー効果が全く期待される状況だ。

録音を終えたヨンウン・ジェジュンは“ユチョンが演技する場面をあらかじめ素早く見たが韓服を着て‘こちらに来なさい!’のような史劇語り口で対話する姿が珍しくてまた珍しかった”として“作品があまりにもおもしろいと思い期待がたくさんなってドラマが無条件大当たりが出そうな感じがする”と話した。

また“さらに共に歌うことができる機会ができて参加することになったOSTも歌が本当に良くてドラマぐらいOSTも大当たりが出れば良い”と強調した。

この前自ら夜食を準備して撮影会場をびっくり訪問したりもしたシア・ジュンスは“在中が兄と一緒に‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’予告篇を見たがユチョンが思ったより韓服もとてもよく似合って延期(煙、演技)も自然で満たされた気がした”と明らかにした。

また“ユチョンが継続してドキドキする感じで歌を歌って違って注文(?)したが、ひとまず曲もとても気に入ったし久しぶりに韓国語歌詞で歌を歌って自ずからときめく気がしたようだ。 ユチョンに力になることができることならばどんなものでも助けたい”として格別の友情を表わした。

これにミッキ・ユチョンは“忙しい渦中にも私を応援するために共に歌った在中が兄と遵守に本当に感動した。 特に、遵守はコンディションが良くないことにも録音に参加したがメンバーらのこういうねばっこい心に報いるためにもさらに熱心にしなければならない”として感謝の気持ちを伝えた。

録音現場に共にした‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’製作会社イ・ヒョンオクPDは“三メンバーがお互いをモニターして明るくて愉快な雰囲気の中に録音をよく終えたし‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’青春男女の心をよく表現することができるときめいて荒っぽい感じの曲が完成された”として“ドラマぐらい大きな愛を受けるほどのトグン対はラブソングが誕生したので期待されても良いだろう”と耳打ちした。

一方、KBS 2T V間月火ドラマ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’は史劇最初朝鮮時代国学の成均館(ソンギュングァン)を主舞台で‘イ・ソンジュン’、‘キム・ユンヒ’、‘ムン・ジェシン’、‘ク・ヨンハ’をはじめとする青い青春儒者らのさわやかな愛と友情の話とともに理想的な国を実現しようと努力した激しい調整の話を表わす予定だ。 30日午後9時55分初放送.



だそうで。
まぁ~た3人で歌っちゃったのね(´・ω・`)



日本ドラマを通じて延期(煙、演技)デビューしたヨンウン・ジェジュンが浜崎アユミのプロモーション ビデオ(PV)に出演した。

日本言論によればヨンウン・ジェジュンは所属レコード会社先輩の提案で浜崎アユミの48回目シングル曲'Blossom' PVに参加した。

浜崎アユミはその間直接PVに出演してきた。 'Blossom'は1998年デビュー以後本人が出演しなかった唯一のPVだ。 このPVは9月22日発売される49番目シングル アルバムにのせられる。

一方ヨンウン・ジェジュンは上野ジュリ、エイタなどと共にした2010年2分期日本ドラマ'率直でなくて'を通じて注目をあびた。



だって彼女東方神起のファンだもんね(´・ω・`)
所属レコード会社先輩の提案?
彼女の提案…?

            
新月火ドラマ『トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』(KBS第2)に出演する東方神起のユチョン(本名パク・ユチョン)について、スタッフや共演者が口を揃えて絶賛し、話題となっている。

演出を手掛けるキム・ウォンソク監督は、「パク・ユチョンは端麗で気品あるルックス、声、発声など、素晴らしい俳優になれる基本的な要素をすべて兼ね備えている。まさに、すべてを持ったタレントだと言える」と話し、俳優パク・ユチョンへの絶対的な支持を表した。

脚本を手掛けるキム・テヒは、「パク・ユチョンがなぜ人気スターの座にいるのか自ら感じさせてくれる、ものすごい情熱や誠実さを持っている。そんな姿が、(ユチョン演じる)イ・ソンジュンとすごく似ており、とても満足している」と語った。

特にク・ヨンハ役のソン・ジュンギは、「アイドル歌手たちが演技をすることに偏見があったが、真剣に努力するユチョンを見ながら、感動した」とたたえた。

『トキメキ☆成均館スキャンダル』は30日にスタートする。



褒められてよかったね( ・∀・)
ちなみに私は褒められて調子に乗って伸びるタイプです☆   ←聞いてないって?

そして今日もイケメンはイケメンだった…
3回遭遇して2回目を合わせて挨拶したよ!
素敵(。´艸`)                      ←関係ないけど言いたいだけw
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]