U.R.M.S ユチョンはすべてを兼ね備えた俳優
忍者ブログ
You Are My Song
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


            
新月火ドラマ『トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』(KBS第2)に出演する東方神起のユチョン(本名パク・ユチョン)について、スタッフや共演者が口を揃えて絶賛し、話題となっている。

演出を手掛けるキム・ウォンソク監督は、「パク・ユチョンは端麗で気品あるルックス、声、発声など、素晴らしい俳優になれる基本的な要素をすべて兼ね備えている。まさに、すべてを持ったタレントだと言える」と話し、俳優パク・ユチョンへの絶対的な支持を表した。

脚本を手掛けるキム・テヒは、「パク・ユチョンがなぜ人気スターの座にいるのか自ら感じさせてくれる、ものすごい情熱や誠実さを持っている。そんな姿が、(ユチョン演じる)イ・ソンジュンとすごく似ており、とても満足している」と語った。

特にク・ヨンハ役のソン・ジュンギは、「アイドル歌手たちが演技をすることに偏見があったが、真剣に努力するユチョンを見ながら、感動した」とたたえた。

『トキメキ☆成均館スキャンダル』は30日にスタートする。



褒められてよかったね( ・∀・)
ちなみに私は褒められて調子に乗って伸びるタイプです☆   ←聞いてないって?

そして今日もイケメンはイケメンだった…
3回遭遇して2回目を合わせて挨拶したよ!
素敵(。´艸`)                      ←関係ないけど言いたいだけw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]