U.R.M.S Music
忍者ブログ
You Are My Song
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Westlifeが解散するってー!!!!
私はメンバーの名前すら知らないんだけど、
結構好きでよく聴いてます。

解散かー(´・ω・`)
メインボーカルの彼はソロになるのかなぁ?
他の人はキツイかなぁ?
あんま人気度とか知らないんだけど…

11月22日にラストアルバムを発売して、
その後ツアーをやるらしい。
日本には来ないよねぇ?
まぁ来ても行かないと思うけど…

解散…かぁ(´・ω・`)

私がよく聴いてたのは

Nothing's gonna change my love for you
You must have had a broken heart
Home
I'm already there
My love
You raise me up
Mandy
Fool Again

とかかな?
まぁ私は彼らの曲の半分も知らないようなにわかだけどね(´・ω・`)
オリジナル曲じゃないのばっか聴いてたしw
でもNothing~はSweet Sorrowが替え歌歌ってたし、
I ray my love on youはPARANがカバーしてるし、
変な所で繋がってたりしてなんか面白かったなぁ~。

そんな残念なお知らせ(´・ω・`)
PR

        

すぐれた歌実力で '第2のポルポツ'と呼ばれて私は世界人たちの熱い関心を一身に受けているスザンボーイを(47)が派手な変身を通じて '白鳥'で生まれかわった.

現地時間で 25日イギリスの大衆紙デイリーメールは "オーディションスタインボイルが専門家の助けを借りてヘアスタイルを変えていっそうよくなったファッションをお目見えするなど破格的に変身した"と報道した.

彼女は去る 11日放送されたオーディションプログラム 'ブリトンズ只今タレント'に出演して抜群な歌実力でスター級に上がって大衆の耳目を集中させた. この放送でボイルは整頓されなかった頭スタイルで 'トルボックスングが天使'(Hairy Angel)というニックネームを得たりした.

放送 2週後の去る 24日(現地時間) ボイルはヘアースタイリストとファッション専門家たちの助けを借りて粹でこぎれいな姿で変身した.

デイリーメールは 'ボイルが弟(妹)と一緒にビュティシャブに立ち寄って髪の毛を自然な茶色で染色して整えた'と伝えて '彼女は肌の赤い部分を無くす治療を受けたし彼女のトレードマークだった太い眉毛も整えていっそう女らしい外貌に様変りした'と伝えた.

同時にボイルは身にぴったりと合うズボンとこぎれいな皮ジャケットにチェックマフラーと赤色ハイヒールをマッチしていっそう粹な姿態で生まれかわった.

この言論は "ボイルが舞台に上がった時よりずっと美しくなった. 放送界とアルバム係でラブコールが降りそそいでいるから彼女の変身はもう手始めであるだけ"と付け加えた.

しかし見える本然の姿が好きだったファンにはちょっと惜しい消息であることができる. 彼女が飾らない外貌にも堂々さを失わないで歌ったことが大衆に加増大きい魅力で近付いたこと. 多くのファンは外貌は粹に変わったが彼女の歌の与える感動はそのままになるように望んでいる.



韓国のサイトから取ってくることじゃないんだけど…笑

私も聴きましたよ~You Tubeで。
確かに驚いたね!
まさに、THE☆ギャップ( ・∀・)

んでもって随分変わりましたね!
なんだか面影がない感じになってますが…
人ってちょっとイジるだけで随分変わるんですねぇ~

っていうか、本当に同じ人?w

あっ気になる人はこちらから↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=QC8GHbVXgyo&feature=related

審査員の驚く顔が笑えたw
だって最初嘗めてたっしょwww
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]