U.R.M.S PARAN
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            

5人組グループPARAN(パラン)のリードボーカルを務めたACE(エース)がソロCDをリリースした。

ACEは2008年、PARAN の3rdアルバム・リリース後に活動を休止、ドラマ挿入歌などをレコーディングしていた。しかし、昨年から本格的にソロデビューを準備、3日に初のソロ・シングルを出した。

このソロ・シングルには、リード曲「欲しい」をはじめ、「花を持つ男」「行かないで」の全3曲が収録されている。

シングルをリリースしたことで「自分が持っているすべてをファンに披露する」と覚悟を決めたACE。グループ時代には発揮できなかった彼ならではの表現力や、切なくも抑えた感情表現、そして繊細で洗練された姿に成長の跡がうかがえる。
 



やはり解散ということなんですかね?
個人で活動する意思を固めたってことですかね?
グループ時代って表現、それはもう過去のものってことですかね?

こんなハッキリしないことってあるの!?
事実上の解散ってよく聞くけど、何なのその曖昧な表現は。

しかしACEなんかかっこよくなったよね!
今更垢抜けた?
まぁ頑張ってくださいよ(´・ω・`)
PR




…どれがAJ???
強いて選ぶなら後ろの真ん中??
顔…違いません?
まぁねっ…これだけの空白の期間があればね…

結局PARANの行く末はわからぬまま。
ってか、行く末なんてあるんだろうか?
韓国の芸能界ってシステムが嫌い。

     

グループ ユキスが一番の新しいメンバーHOON(フン)を公開したのに続き8日二番目メンバーAJ(エイジェイ)招聘を公式化した。

AJは1991年生まれで去る2005年グループ波乱のメンバーで芸能界にデビューした。 AJはデビュー当時15才で青い活動当時には変声期によって技量を発揮できなかった。

このせいで青い活動締め切り後3年の間所属会社でボーカルとダンス トレーニングを受けて再起を模索した。 ユキスの新しいメンバーとしてボーカルとラップを担当することになってその間波乱で活動をして積み重ねた経験を土台にまた活動を始める。

新しいメンバーが公開されるやいなや各種ポータルサイト人気検索語上位圏にランクされるなどファンたちの熱い関心を受けているユキスは現在新しいメンバーらを補充3月中旬発売予定の新報アルバム準備に真っ最中だ。



ね、寝耳に水(・∀・)

それで「PARAN AJ」で検索してくる人が急激に増えたのか!!
いきなり何が起こったのかと思ってたけど…な~んだ(・∀・)

…って違う!!

PARANの活動が滞ってたのは知っているが、結局解散?なのか?
こんなあっさり何事もなく終わっていくものなの??

PARAN解散!!

みないなことにはならんの?
なってたの?
知らないうちに?
そりゃNEOが突如入隊して、Ryanもソロで活動初めて、
この先どうなるのかなぁとは思ってたけどさぁ!!

“とりあえず”なのか?
PARANとしての活動はまぁ2年近く(NEOの入隊いつだっけ?)はないわけだし、
彼はまだ若いからねぇ。
U-Kissなら人気あるし、PARANより明るい未来が待ってそうな感じはするよね。←

だってPARANって元々ダンスとかしてたのに、
3集からシフトチェンジしたよねぇ?
そのお陰で私はPARANを好きになったわけだが、
ラップ担当のAJとしては不服だっただろうね(´・ω・`)

そういえばさぁ、“AJ対決”ってどうなったの?
なんか結構敵対視してたよね。露骨に。
まぁ向こうのAJの方が人気あるような気がしないでもないけど…
私はPARANの人気とか現状とか全く知らないから、何とも言えないとこはあるけどねヽ( ´¬`)ノ

                      

青いネオ(実名両勝湖(スンホ))が現役軍入隊する。

ネオは6月14日論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所、5週間の基礎軍事訓練を受けた後現役で軍服務する。

所属会社NHメディアは"その間学業と演芸活動を併行するのに入隊を引き延ばしたが大韓民国男ならば当然に履行しなければならない国防の義務をこれ以上先送りできないと判断、入隊を決めた"と明らかにした。

ネオは"一日も早く軍服務を終えてまたファンたちのそばに戻る。 軍服務中にも変わりないファンたちの愛と応援お願いする"と所感を伝えた。

ネオは去る1月所属会社後輩グループ ユキスとともに日本で2回にかけたファンミーティングを盛況裡に払って帰国した。 3月には波乱と一緒にするシネマデートを通じて久しぶりに国内ファンたちと楽しい時間を持った。

ネオは軍入隊全(前)、故郷の釜山(プサン)を探して家族らと共に時間を送ったと分かった。



うん、もっと良い写真で送り出してあげてほしかったね!笑
その髪型どうなのよ~(´・ω・`)

あぁ~あ。
これで二年後までPARANのグループ活動はないわけですね。
二年後とか…私はどこで何やってんのかしらね。。。

         

グループ青いメンバーネオ(実名両勝湖(スンホ))が来る6月14日現役で軍入隊する。

青い所属会社NHメディア側は"ネオ期来る6月14日論山(ノンサン)訓練所を通じて陸軍現役で軍入隊する"と24日明らかにした。

ネオは去る1月同じ所属会社後輩グループ ユキスとともに日本で2回にかけたファンミーティングを盛況裡に払って帰国、去る3月には波乱と一緒にするシネマデートを通じて久しぶりに国内ファンたちと楽しい時間を持った。

所属会社側は"その間学業と演芸活動を併行するのに入隊を引き延ばしたが大韓民国男ならば当然に履行しなければならない国防の義務をこれ以上先送りできないと判断入隊をすることに決めた"と明らかにした。

ネオは"一日も早く軍服務を終えてまたファンたちのそばに戻る。 軍服務中にも変わりないファンたちの愛と応援お願いする"とファンたちに要請を伝えた。
 



久々のPARANの話題だと思ったら!!!
NEOさん入隊すんの!?!?!?!?
いつ活動再開するのかと待っていたのに…
どうせ行くならみんな揃って行って一発で終わらせてくれよ!!
この後ダラダラと行き始めるのかと思うと…
PARANの活動再開は早くとも二年後だヾ(o´∀`o)ノ
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]