U.R.M.S PARAN
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パク・ヒョシンだけ紹介してRyanしないとかおかしいだろ!
という声がどこからともなく聞こえてきたので、紹介します。   ←完全に気のせい 

          

はい、好きではありませんwww

Ryanの声は元々好きではないのであれですが、この歌のRyanの声はもっと好きではないですね。
ぽくないよねぇ?
Ryanっぽくないよねぇ?
ぽかったからといって好きになるわけではないけどさぁ(´・ω・`)

しかもMVのRyan全然かっこよくないんですけどー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
私の大好きなRyanはどこへ…?
なんでかなぁ~?
髪型?前髪?韓国っぽい前髪だよねw
Ryanにも当たりハズレがあるなんて思わなかったわ(´・ω・`)

しかし…ヨジャ!ヨジャ!ヨジャ!
羨ましいぞぉ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
私もRyanの膝枕で寝たいよ…絶景(。´艸`)
後ろからハグとかダメでしょー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
私も後ろから…  ←しばらく妄想続きます

おまけのらいおんハート(´・ω・`)

    

所々残念!笑
でもカッコイイRyanがたくさん見れて幸せ(。´艸`)
PR



俳優兼歌手ライオン(実名チュ・ジョンヒョク)がソロアルバム発売を記念して,ショーケースを持つ。

ソロ歌手に戻った波乱のリーダーライオンは来る9月8日火曜日午後7時ソウル弘大(ホンデ)近隣に位置したロルリンホルで'LEARNS TO LOVE:愛を習うライオン'というタイトルの公演を持つ。 ミニ ショーケース形式で成り立つこの日行事はファンミーティング兼新しいアルバムを紹介する席になる予定だ。

この日ショーケースではその間海外プロモーションで国内で顔を見られなかった青いメンバーらを2年ぶりに会ってみられるしプラウナイドゥソウルジョンヨプ,BMKなどが参加して,実力派ミュージシャンらが一ヶ所に集まる意味深い舞台になるものと見られる。

またこの日ショーケース現場ではサイン会とともにライオン ソロアルバムのタイトル曲ミュージックビデオが最初に公開される。 ショーケース招待券はインターパーク図書イベントを通じて当選した100人余りのファンたちに無料で配布される。

所属会社ある関係者は“その間波乱とライオンを待ったファンのみなさんらに少なくとも報いる意味で公式初めての行事を無料イベントで進行することになった"として"ミュージックビデオ最初公開席を記者懇談会で準備する予定だったが,ファンたちにも現場を公開することに決めた”と明らかにした。 引き続きこの関係者は"楽しくて特別な時間を作るために努力するだけに来られて,アルバム タイトルのように皆愛を習って行くようにお願いする"と伝えた。

一方ライオンは現在ショーケース準備とともにソロ舞台詰めの練習に拍車を加えている。



あいやぁ~~~カッコイイ(●′ω`●)
もうなんでこの人はこんなにカッコイイの!?
何度だって言いますけどねぇ、私はRyanが世界で一番カッコイイと思っているんですよー!!

は?ユチョン?
は?ヒョンジュンさん?
は?ジヌァン?     ←いや、入れていいのか?
この人のかっこよさには誰も敵いませんよ(●′ω`●)

でもねぇ~。
歌声とかは別に好きじゃないのよねぇーw
そこが惜しい!
声も好きだったら絶対PARANもっと好きだもんw

でもカッコイイからとりあえずは聴くね(●′ω`●)    ←やっぱ顔か
戻ってきてくれて嬉しいよー。゜(゜ノ∀`゜)゜。
でもPARANとしての活動はないの?
ないからソロで活動するんだよねぇ?
それは残念(´・ω・`)

でもカッコイイからいい(●′ω`●)    ←もういいっちゅーの
22日って、PARANのNEOの誕生日だった??
あぁー忘れてた(´・ω・`)
携帯のスケジュールに入っているのにもかかわらずw

まぁいっか☆
過ぎたことは忘れましょー( ・∀・)
私にとってそんなに大事な日ではないってことよ!あはははは   ←最悪だ

                 

男性グループ波乱のメンバーAJ(実名キム・ジェソプの方)がファンたちから特別な誕生日贈り物を受けた。

青いファンたちは6月4日ある日刊紙にAJの19回目誕生日を祝う広告を掲載した。 ファンたちが伝えた祝いコメントには“ただ一つだけであってより一層大切なあなたAJ,誕生日を祝います。 私たちにきてくれて,ありがとう。 共にした4年必ず探しますね”という文句が含んでいてAJをはじめとする波乱のメンバーらを感動させた。

波乱のファンページ ブルー市(詩)エルはその間インターネット上に波乱の熱烈なファンが新人歌手AJに怖がらせるために作ったことで誤認されることができる写真らが浮び上がって歌謡界で青いファンクラブを大きく非難する様相で拡大することを広がって,多くの困難を経験した。

幸い去る6月1日自作劇でばれたがまだ非難は皆去らなくなっている。 これに波乱のファンたちはそのどの時より難しい時期を送っているAJとブルー時にユーザーたちのために誕生日祝い新聞広告を出した後一歩遅れてブルー時に(http:paran5.co.kr)に上げた。

これにAJは“誕生日の時ごとに忙しい海外スケジュールによって毎年海外コンサート中誕生日を送らなければならなかった。 今年誕生日は国内ファンたちと共に送る計画だったが,家族らと質素に送った”として物足りなさを表わした。

引き続きAJは“今回のことによってファンたちの大切さを切実に悟った”として“国内活動が不足して,ネチズンらに多くの卑俗語混ざった文等と‘トゥッポジャプ歌手’声まで聞いたが国内でも多くの人々に私を知らせて今年夏硬い歌唱力と音楽性と認められることができるアルバムを作るために最善を尽くす”と伝えた。

またAJは今回熱烈なファンが犯した悪性イメージ自作劇事件に対して“これ以上新人歌手AJと青いファンたちが傷を受けなければ良い”として“波乱の音楽世界を愛する強固な後援者ブルー市(詩)エルがあって,そのどの時より力になる。 今年の夏を狙って出てくる間アルバム発売前に暇を見つけて特別な出会いを準備するだろう”と付け加えた。



だそうです( ・∀・)

韓国のファンってすごいよねー!
少女時代のファンとかもこういうのやってるっしょ?

ところでさぁ、AJ君の誕生日=ユチョンの誕生日なんだけど…
ユチョンはこういうのないの?( ・∀・)
ユチョンレベルなら間違いなくニュースになるでしょ?
あららら…

日本にいたからですか?
毎年この時期はツアーで日本にいるからですか?
それともファン同士のまとまりがないからなのか…

個々に応援すればいいよね( ・∀・)    ←・・・。

    

同名論議で苦い屈辱にあった新人歌手AJが結局名前を変更することに決めた。

AJ側関係者は5日"7~8月頃新しいアルバムを発表して名前を変えて出る計画"と明らかにした。 引き続き"これ以上同名論議で力を抜くのは歌手や会社皆に良くないと判断した"と付け加えた。

だがこの関係者は空しいことも表わした。 関係者は"良い側で眺めれば互いにウィンウィンになったりより良い結果を出すこともできた"として"だが一部度を越す悪リプライらと世論プレーによって二人の歌手皆に心の傷だけ与えた"と話した。 また"世の中に同じ名前を持った人らが如何に多いのか"として"私たちがグループ波乱の名前を使ったとすれば分からないだろうが意が厳格に違うがとても苛酷だったようだ"と惜しんだ。

ある歌謡界関係者は"あえてひどく争うほどの事項でもなかった"として"二人の歌手とファンたちが好意的な視線で互いに助けたとすればより大きいシナジー効果も出すことができたところだ。 結局互いにフムジンネギマンなった格好だ。 二人の歌手全一部過激ファンたちによって被害者になった"と惜しんだ。

一方AJは波乱のメンバーAJと同名論議に包まれて互いに難しい時期を送った。 特に一部ファンたちの間で道(ド)を行き過ぎた言動と写真らが行き来して眉をひそめるようにした。 特にあるネチズンが新人歌手AJの欠点びりっとある写真を作ったのが自作劇だと明らかにして論議が増幅された。



新人歌手AJが今度のアルバムから名前を変えて活動するようです。
噂には聞いてたけど、本当だったんだ…
う~んこれはちょっとー…(´・ω・`)

前回の自作劇っていうのは、全体の話ではなく写真問題だけなのね?
残念ですねーこういうの。
PARANのAJが一言ビシッと言えば、きっとこんなことにならなかっただろうに。
「俺は気にしてないぜベイベー」って言えばよかったんだ!   ←ベイベーいらないだろ
新人歌手AJが気の毒でなりません(´・ω・`)
別にファンでもなんでもないけどさ。

まぁこれから頑張ってほしいですね。どっちにも。
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]