U.R.M.S PARAN
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    

男性 5人組み波瀾のメンバーエイゼイ(ギムゼソブ, 18)と同名の新人歌手 AJ(利己光, 19)の名前論難がまた加熱されている.

これは波瀾のエイゼイが AJに残したことに推定される文がネチズンたちの間で話題になりながらまた始まった. この文は青いメンバーネオ(ヤングスングホ, 24)のミニホームページに英語で上げられたのを移したことだと主張している. 現在この文はネオのミニホームページで消えた状態であり当時の画面はキャプチャした写真だけインターネット芸能サイトに歩き回っている.

ネチズンたちはエイゼイが自分の芸名のような新人 AJに自分の心境を吐露して同じ名前を使うことに対して一種の警告性メッセージを盛っていることで解釈している.


新人歌手 AJはデビュー直後波瀾の末っ子エイゼと同名という事実が申し立てられよう "名前表記は同じだが意味が厳然に違う"と立場(入場)を現わした.

AJ 側は 22日午後ニュース円との電話通話で "私たちは 'エースジュニア'の準言葉だ"と "波瀾の企画社の方とはもう話が終わったしファンの間で絶えず論難になっているのに韓国だけでなく外国にも AJという名前を持った人は多い. 同名異人は充分にあり得ないか"と解き明かした.

これに対して波瀾の所属社側はニュースには取材陣に "エイゼイが文を書いたことは事実だがこの文が誇張されて回っていて息苦しい. 自分の心情を一人で表現したことだけだったし悪い感情を持って始めたことではなかった. 一部の話のように新人 AJを狙ったことではない"と立場(入場)は伝えた.

青い側は "AJという名前の新人歌手の出た事実は彼がデビューしてから言論に出る記事を見て分かった. AJの所属社側で 'もうアルバムを印刷した状態だから了解頼む'と言って同種業界従事者として若や新人に打撃が行くか心配でこれ以上問題視しないことだけだ"と "4年次歌手である波瀾がこの事で心の傷をたくさん受けたようだ. インターネット上では波瀾のファンクラブがエイゼイが AJをヘコジするような組写真をあげたことと知られているがこれは事実ではない. 率直にもうちょっと認知度ある歌手だったらこんなに大変ではなかったこと"とその間積もって来た鬱憤を吐露した.


一方エイゼイの属した波瀾は 6月中旬アルバム発売を控えて録音を進行しているし, 新人歌手 AJはデビュー曲 'ダンシングシューズ'に引き続き '涙をぬぐって'で活発な活動を広げている.

(写真=新人歌手 AJ(左側) グループ青いメンバー AJ(右側))



あぁ~まだやってんだね(´・ω・`)
そんなにでかいことだったのか…これは。
私PARAN(Ryan)は好きだけど、なんとも思わんよw

いいじゃ~ん、AJなんてありそうな名前じゃ~ん。
同じ名前がダメなんて言ったらねぇ!
SS501なんて既に二人…  ←前回と同じこと言ってる

キムタクだって!!
野球選手にきむらたくや(字わからん)いるでしょ?
彼の名前がコールされる度に私はSMAPを思い浮かべるよ…  ←違う?

まぁ頑張ってください(´・ω・`)   ←どっちが?…どちも。
PR

   

新人歌手 AJ 側が青いメンバーと同名というのに対して意味が違うと説明した.

AJ 側は 11日ニュース円と電話通話で "青いメンバーと名前が同じだというのをこの間伝えて聞いた"と "私たちは 'エースジュニア'のズルイムマルだ. 意味が違うことで分かっている"と明らかにした.

引き継いで "名前が同じだという理由だけで非難を浴びることは正しくない"と "それなら大韓民国にはイスングチォルと言う(のは)歌手が一人だけではなければならないか, 放送人パク・チユンと歌手パク・チユンも名前を変えなければならないことなのか"と聞き返した.

また "もちろん青いファンの立場は理解する. しかし AJの写真をいやらしくしたのはひどいと思う"と "大きい問題になることがないと思う"と付け加えた.

一方一部青いファンは波瀾のメンバーエイゼと新人歌手 AJが名前が同じだという理由を聞いて新人歌手 AJに問題を申し立てている.

一部オンライン掲示物の中には新人歌手 AJ デビュー曲 'ダンシングシューズ'家事を当て付けた刺激的な内容もあってまた AJの顔と身をいやらしくした写真も上げられて物議をもたらしている.

(写真=新人歌手 AJ(左側) グループ青いメンバーエイゼイ(右側))



久しぶりのPARANネター!!と思って食いついたら、何とも…くだらない問題だわ(´・ω・`)
韓国の方にとっては大きな問題なんですかねぇ?
同じ名前の人なんて五万といるわい!!  ←いねぇよ

まぁいいじゃないの。
めっちゃ奇抜で長い名前なのに一緒とかだったらパクリ感満載だけど、AJならありそうじゃない?

でもよかったー☆
一応そういう話題が出るような位置にいるんだね。PARANってw
最近見かけないからさ( ・∀・)
どうしてるかと思ったよ!

名前一緒じゃダメなんて言ったらねぇ…
SS501に同じ名前の人が二人いる件に関してはどうなんのって感じやん?  ←違うか?
字は違うから違うっちゃ違うのかもだけど、日本語的発音ではどっちもキム・ヒョンジュンだよ( ・∀・)
まぁいぃじゃん!!
いくらファンだからって、それは歪んだ愛ってもんだよ!!  ←何それ(笑)

ACE誕生日おめでとう

惜しい!!

一日遅れw

最近PARANのこと本当に好きなのか?と疑問に思う毎日を過ごしています。

しかし、ACEの歌唱力とRyanのかっこよさは認めてます

早く韓国歌謡界にカムバックしてね(´・ω・`)

じゃなきゃ忘れちゃう(●′ω`●) ←

かっこいい

たまたま255chで目撃したけど、マジかっこいい

やっぱり、世界で一番かっこいいのは彼だ!!

Ryan


今日9月4日はPARANのP.Oの誕生日

생일 축하합니다

ちょっと遅くなっちゃってミアネ。。。

      
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]