U.R.M.S PARAN
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日8月22日はPARANのNEOの誕生日

생일 축하합니다

PR

今日は PARAN の話☆

まずはグループの紹介!

1e8094fd.jpeg

実はまだ出会って2ヶ月ちょいしか経ってないんです…w

だから彼らのことは何も知りません!!

ただ好きなだけ♡

メンバーも東方神起同様に個々に紹介したいんだけど、写真がなくて…

ある人はあるんだけど、一枚もない人もw

だから、不公平になるのでRyan以外は載せません!!

Ryanは好きだからいいの(●′ω`●)

でも紹介だけはします。

では横一列に並んでるこちらの写真から☆



左からいきます。

一番左はP.Oさんです!!

彼はサークルの某後輩Sに似てるんですけど、この写真じゃ微妙かなぁ~?

Forever Loving YouのPVの時のP.Oさんが一番似てますw

彼のことは紹介できるほど知らないので、今回はこんなもんでw

次!左から二番目のACEくん♡

彼は歌が上手くて、東方神起でいうJunsu的なポジションです♪

本当に彼はPARANのエースだと思う!!

歌でいうと彼が一番好きです(ノ∀`♥)

次!真ん中のRyanさんはとばして♡その右のA.Jくん☆

彼とっても若いんだよ!!今年17歳!!!

韓国では18歳かな?

韓国では何年目で数えるから日本より一つ年上になるんだよ☆

勉強になったね( ・∀・)

で、A.Jくんはラップがお得意なんですかね?

韓国のグループにはラップ担当要員がいるんです!

SHINHWAとかにもいるんじゃない?

まぁ歌もそこそこ歌えるみたいだけど、あんまよくわかりませんw

そして一番右はNEOさんです☆

彼は見かけによらずとっても声が繊細で、弱虫らしいですw

なんか強そうなイメージだったんだよね、最初見た時。

でもPARANの中で一番繊細な声で歌うし、一番弱虫だっていうし…

ギャップがやべぇww

そんな彼には結構ファンが多いみたいです。

これもあまりよくわからないけど、写真探した時に結構ヒットしたんだよね。

日本にもファンサイトあって探しやすかったw

まぁそこそこカッコイイんじゃないっすか?w


そして…そして…あぁ♡

大好きRyanさん(。→ˇ艸←)♡

25ed5609.jpeg

ステキ(●′ω`●)

タイプなんだよねぇ~もろw

こんなにカッコイイって思う人他にいないもん!!

東方神起のYuchunより全然タイプw

ってか彼は顔でファンになったわけじゃないからね!

一気にズキュンってね(。→∀←。)♡

彼の存在は大きいよね!PARAN好きになったのって!

シンプルな顔立ちが好きなんだって!

濃いのはダメなの。

余分なものが何もない美しさっていうの?

だから何気に韓国芸能人の顔って好きな顔立ちの人多いです。

濃けりゃいいってわけじゃないからね!!

韓国人は整形してるって?

アンモクノリョーカイデショ( ・∀・)

それに整形して美しいのって元々素質があったからだと思わない?

二重にしたって不細工は不細工だしw

さらにいえば、歌の上手さや演技力は整形では手に入らないじゃない。

その人の才能だったり、努力からなるものでしょ?

それを認められない心の狭い人が整形を非難するんだよ。

整形してその人の人生が良い方に変わるのなら、それはそれでいいと思う。

整形を非難する人は、100%内面で評価できるの?

いや、できない。

そういう人に限って見た目を重視するんだ。

だから、整形なんてアンモクノリョーカイダヨ( ・∀・)

話それたけど、とにかくRyanさんはカッコイイんだ(●′ω`●)

もうどんどん載せちゃうしw

2eae5f8a.jpeg   

   かっこいいね







8e2cef1b.jpeg

   ステキだね







df610e68.jpeg


   
ヤバイねぇ

 




PARANってそんなん☆

PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]