U.R.M.S PARAN
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はPARANのACEの誕生日でした…
とりあえず…

おめでとうヾ(o´∀`o)ノ



忘れてたっていうか、頭の片隅にもなかったっていうか…
興味の問題ですかね(´・ω・`)
あとは活動してるかどうかね。
もっとしっかり活動してくれないと~韓国で。
私好きな人多いからどんどん忘れてっちゃうよ!!

アルバム用意してるとかって話随分前になかったっけ?
気のせいかしら…
早くカムバックしてね(´・ω・`)

PR
  

5人組アイドルグループPARANと7人組アイドルグループU-KISSが日本で合同ファンミーティングを開催した。

25日、彼らの所属事務所NHメディアが明らかにしたところによると、この2組は23日、東京・ラフォーレミュージアム六本木で2回にわたり「PARAN&U-KISS Fanmeeting 2010~Let's PARTY!~」と題した合同ファンミーティングを開催。今回のファンミーティングは2回とも満席だったという。

同事務所は「ネオとエースが運動で鍛えた筋肉を公開するなど、PARANのメンバーたちは今回のファンミーティングで自分たちの近況を紹介した」と伝えた。



ライアーーーンщ(゚Д゚щ)

あなた達日本でそんなもんやらんでいいから、韓国でアルバム出しなさいよ!!
しかしRyanは最近の若いアイドルにでも憧れちゃったのかしらね(´・ω・`)
そんな感じの髪型じゃない?w

誕生日おめでとぉ~ヾ(o´∀`o)ノ

              

今日はPARANのリーダー、Ryanの誕生日です!!(多分)
いやぁ~本当に생일 축하합니다って感じだね(●′ω`●)

Ryanは本当に素敵で…(顔が)
Ryanは本当に魅力的で…(顔が)
Ryanは本当に私の理想の人で…(顔が)
ねぇー(●′ω`●)   ←何

まっそういうことですw

     

波乱のリーダーライオン(実名チュ・ジョンヒョク)が'2009韓中歌謡祭'で好評を受けた。

毎年韓国と中国を行き来して韓流熱風の中心で両国が文化を伝える橋の役割をしてきた'韓中歌謡祭'がアジアの主役らが参加した中で去る6日午後7時中国,チンタオ オリンピック ヨット競技長で開かれた。

第11回‘2009韓中歌謡祭’でライオンはこの前発表したソロアルバム'Ryan Learns To Love'タイトル曲‘自慢して’を熱唱した。

引き続きライオンは特別舞台で中国歌手新暁気と'花火' OST '愛の賛歌'をデュエットで歌って観客らの熱い呼応を受けた。

ライオンは4年連続'韓中歌謡祭'に出演した。 '2009韓中歌謡祭'を見守った関係者たちは"五人の舞台を見られなくて物足りなさが大きいがライオンのソロ舞台やはり優れた歌唱力実力に溶け込んだ"と絶賛した。

中国歌手らは"ライオンの深くて濃厚な声がとても気に入って共にデュエットをすれば本当に良いようだ"として"機会があれば次もデュエットを必ず一緒にしてみたい"という明らかにした。

一方KBSと中国CCTVが共同主催する'韓中歌謡祭'は韓国と中国の友情と和合のために毎年両国を交代して開かれる歌謡祭りで今年で11回目を迎えた。

‘2009韓中歌謡祭’はライオン他にもスーパージュニア-M(調味,ヘンリー,キュヒョン,リョウク,東海(日本海),始原,ハンギョン),SS501(キム・ヒョンジュン,パク・ジョンミン,キム・キュジョン虚栄生キム・ヒョンジュン),ジュエリー(パク・チョンア,ソ・インヨン荷主研キム・ウンチョン),f(x)(エフ エックス,ビクトリア クリスタル エムボ ソルリ ルナ),2NE1(トゥエニウォン,らしくパク春種に民志)等国内歌手と中国スターボンボン当たり,シンシャオチ,アドゥオなど両国最高歌手らが参加した。



優れた歌唱力ねぇ~(´・ω・`)
やっぱPARANではACEの方が歌上手いと思うしなぁ。
声だけで言えばジヌァンのが断然好きよ(●′ω`●)    ←だけがポイント

というか、最近のRyanは魅力半減だなぁ(´・ω・`)
あんなにカッコイイと思っていたのに…
はて?何が起こったのでしょう?

            

歌手ライオンがエムネット'ワイド演芸ニュース'月曜コーナー'M Special-エムカ現場舞台深層取材'に出演して"持ち主ある芸能人が好きだった"と打ち明けた。

9月24日釜山(プサン)で開かれた'エムカウントゥダウン'に出演した波乱はソウルに上がってくるところに進行した深層インタビューで“ソウルメイトと感じるほどよく合う芸能人に会ったことがある”と話した。 ライオンによればすべての面で驚くべきであるほど全く同じでよく合う人だと運命のソウルメイトではないだろうか考えるほどだったと。

しかし惜しくもその芸能人はすでに持ち主があったし,まだ彼らは相変らずよく会っていると終えて,物足りなさをかもし出した。 一方スキャンダルないことで有名なライオンに最もあきれるうわさはまさに‘ゲイ説’であったで。

頑強に否認したライオンは“スキャンダルがとてもなくて,ゲイ説にさらに浮気者といううわさまであったよ”として“一方はゲイ説に一方は女をとても明らかにするという相反したうわさだと本当にあきれた”として大きく笑った。



冗談でもゲイとかやめてよwww

ってかさ、Music Bankのカムバックでも思ったけど、そのジャケットだけっていうのやめてくれない?w
変だよ~絶対変!!
そういう肌見せたがる人嫌いなのよ(´・ω・`)シマッテシマッテ
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]