U.R.M.S PARAN
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

誕生日おめでと~!!
最近色々あるけど、今日くらいは安らかにお過ごしください。。。

今日で18歳?日本的にいうと。
若すぎる…ちゃんと学校行きなさいよ(´・ω・`)   ←余計なお世話
PR
   

同名名前で疲労(病)を体験したグループ波乱と新人歌手AJ(実名利器狂)の間の論議が新鋭AJファン(パン)の自作劇に広まった。

青い所属会社側は1日"最近青いファンたちが新鋭AJに悪リプライを書き込んだという主張が提起されたがこれは事実と違う"として青いファンたちの行動で誤解を生んだ事件が"AJのあるファン(パン)が行った自作劇だった"と主張した。

事件のすなわち最近インターネット掲示板に'ダンシングシューズがむけても我慢して耐えて,目玉が選ばれても我慢して耐えて...'という刺激的な内容と'利器狂のダンシングシューズはがして地獄行きます'という文句とともに新鋭AJを醜く変化させた写真らが上がってきたのが青いファンたちの仕業で寃罪をこうむることになったこと。

だが青い側は新人AJ側との意志(医師)交換内容を伝えて"去る5月25日新人AJのファン(パン)は自作劇だった。 新人AJファン カフェと青いファンクラブのブルー種にカフェなどに謝罪文を載せた"として謝罪文をキャプチャーした写真を公開した。

引き続き青い側は"自作劇をしたファン(パン)が勇気あるように一歩遅れてでも文を書いたので,ののしるよりは容赦をした。 しかしその間の汚名を公式に脱ぎたいという青いファンたちの要請によって,このような事実を外部に知らせることになった"と付け加えた。

一方青い側は新人AJが青いメンバーAJのような名前を使うことになったことに対して"新人AJの所属会社(キューブ)側で'すでにレコードが印刷された状態だから了解をお願いする'で話して,同じ業界従事者としてもし新人に打撃が行くかと思って問題にしなかった"と明らかにした。 (写真=新人歌手AJ(左側)グループ青いメンバーエイジェイ(右側))



ん?ん?ん?どういうこと???
PARANのファンが新人歌手AJを誹謗したって言われてたけど、
本当は新人の方のAJのファンの自作劇だったの??
事務所同士では既に同名について話し合いがあったの??

で、その自作劇について新人AJのファンが謝罪文を出したの?
で、とりあえずはまぁいいよってことで罵ったりしなかったってこと?
で、しかし汚名返上せねばということでこの事実を公開したの?

よくわからんわ(。-ˇ.ˇ-。)

じゃぁさっ、PARANのAJが出したっていうあの文はどうなの?
偽者がどうっていう。
あれも自作劇の中の一つ?
それともあれはAJの文?

とにかく、PARAN愛復活に歯止めをかけるようなことだけはやめていただきたい…
PARAN愛が復活しそうw
あの変ちくりんな写真を見てからPARANが気になり始めてYou Tubeで動画を探しまくりましたw
そしたら徐々に昔の感情が甦ってきて…ねっ( ・∀・)

何度も言っていますが、私が好きなのはRyanの顔なのです。
その他に好きな要素はないのです。
正直Ryanだって別に声は好きじゃないし、体系も好きじゃないし、マジ顔だけなんですw
でも久しぶりにRyan見てときめいたね!!
マジでドキドキしたわwww

やっぱ世界で一番カッコイイのはRyanです(●′ω`●)





カムバック前に復活してよかったですw
    

アジアで活躍する人気グローバルグループ<PARAN>のメンバーAJ(本名:キム・ジェソプ)が、自身と同名の“AJ”で芸能活動をスタートさせたイ・ギガンへ向けて書いたとされる文章がネットユーザーの間で物議を呼んでいる。

先ごろ、各インターネット掲示板へ、<PARAN>のAJが自身のミニホームページ(日本でいうブログ)へ“ダンシングシューズAJへ送る文”を掲載したとの記事が書き込まれた。この文章は<PARAN>のメンバーNeo(本名:ヤン・スンホ)のミニホームページへ掲載されていた文章をキャプチャーしたもので、受信者“Fake a.j”(偽者のAJ)、送信者”The AJ“と書かれている。これらの文章を見たネットユーザーたちは、実際に文章が掲載されたサイトと”AJ“という名前に関連して、<PARAN>のAJがメンバー(Neo)のミニホームページを使い、同名で活動する新人歌手AJへ送ったメッセージであるとの見方をしている。

有名スポーツブランド<NIKE(ナイキ)>を例に挙げ、同名のAJへ不満ともとれる心情を露わにした<PARAN>のAJは「本物という言葉は“ナイキ”を指すが、あなたの名前は中国産の“ナイス”のような模倣品だ」と主張。また「自分はあなたのようにダンスをうまく踊れないが、少なくても本物。あなたがAJという名前を望んでいるようだが、その名前をもつ価値はない。愛着のある名前を他の誰かが使うことを許した覚えはないが、あなたはそれ(AJ)を使ってしまった。非難されて当然の行動」と主張した。
また、突然の“新人AJ”登場に、周囲から多くの問合せがあったと見られる<PARAN>のAJは「多くの人たちから“新人AJですか? ”と聞かれ、頭にきた。比較というのは、2つのものに相応の価値がある場合にすることだが、わたしたちは比較するほど同レベルではない」と新人歌手AJを強く非難した。

今回の騒動は、新人のAJがデビューするとすぐに持ち上がり、当時ネットユーザーたちは「<PARAN>が2005年にデビューし、インターネットでAJを検索するとすぐに<PARAN>AJのプロフィールが出るにも関わらず、なぜ同じ名前でデビューしなければならなかったのか」と新人歌手AJと彼の所属事務所を非難。特に<PARAN>のファンたちは、ファンサイトへAJが書いた文章を掲載し、不満を爆発させている。

これについて<PARAN>の所属事務所は「一連の騒動は把握しているが、その後、相手側へ問題提起はしていない」とコメント。新人歌手AJの関係者もマスコミを通して「両者の事務所代表が話し合いの場をもち、円満に話を進めた」と伝え、加熱しているサイト上での争いを沈めるのに必死の様子だ。

これら該当の文章が公開されるとネットユーザーは「当然の言葉だ」と<PARAN>AJの言動に理解を示しつつも「他人のミニホームページを使ってまで、公の場で相手を非難するのはどうか」との意見もあげられ、ファンは“AJ問題”の行く末を見守っている。



これが本当ならショックだな(´・ω・`)
そんなこと普通言う?
相手は新人さんだし、意味が違うっていうのは本当だと思うからそんなこと言わなくても…

私的にはさ、小者をほど偉そうなことを言うと思うわけよ。
AJがとてつもなく小者に見える(´・ω・`)
AJってまだまだ若いじゃない?
まだ高校生?大学生になった?くらいでしょ?
だから多分こういうこと言っちゃうんだと思うけど、もっと大人になろうよ!

AJがAJっていう名前をどれだけ気に入ってて、どれだけ愛着持ってるかなんて知らないけど、
こういうの嫌い!
別に謝ったりとかそこまではしてほしくないけど、相手をもっと認めてほしいし、
むしろこの騒ぎを治めるような一言がほしかったなぁ~。
まだそんな余裕ないか(´・ω・`)

複雑ー。
久しぶりにPARAN情報でも調べるか~と思ってサーフィンしてて見つけた。



髪型変(´・ω・`)
Ryanはかっこいい。
AJとNEOが…
あなた達もっさいの似合わないよ。



コンセプトは何?
NEOさんどうしたの?
悩みがあるなら相談して。



正義の味方にでもなりたいの?
何戦隊何レンジャーですか?
そんな顔きめるほどの服装じゃないからね?

ハニカミグリーン!(PO)
もさもさイエロー!(AJ)
中途半端ブルー!(ACE)
模索中オレンジ!(NEO)
一人勝ちホワイト!(Ryan)
五人合わせてレッド不在戦隊迷ってるんジャー!

人生への迷いを感じます(´・ω・`)

結局PARANの近況は何もわかりませんでした。
早く無事な姿で歌謡界へ戻ってくることを祈ります。

ちなみに、この写真がいつのものなのかわかりません。
若気の至りなのか人生への迷いからくるものなのかも不明です。
近々カムバックするという噂なので、そのうちわかるでしょう。
そして、Ryanは相変わらずかっこいいから良しとしましょう。  ←Ryan良ければ全て良し
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]