U.R.M.S 東方神起
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       

SMエンターテインメント(以下、SM)が東方神起のメンバー、ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が投資した化粧品会社「ウィーシャーププラス」を告訴した。

SMは30日、ウィーシャーププラスのカン会長に対し、誣告(ぶこく)罪(日本の虚偽告訴罪)、名誉毀損罪、業務妨害罪などの疑いで、ソウル中央地方検察庁に告訴状を提出したと明らかにした。

SMは「ウィーシャーププラスのカン会長が、SMのキム・ヨンミン代表を相手取り申し立てた名誉棄損、業務妨害に関する刑事事件が5月31日、嫌疑なしとされた。(ウィーシャーププラスが)東方神起のファンらに対し、刑事告訴したという事実も分かり、これ以上の被害を防ぐため、告訴状を提出した」と説明した。

ウィーシャーププラスは、SMを相手取り専属契約効力停止を申請した東方神起のメンバー3人が投資した化粧品会社だ。

同社は昨年8月、SMのキム・ヨンミン代表を相手取り、名誉棄損、業務妨害の疑いで訴訟を起こしたが、検察は嫌疑なしとした。



ややこしい!!
もうわからん!!
何が何を告訴してその結果どうなって今どんな状況なわけ?
知ーらないっ( ・∀・)
PR
           

東方神起のメンバー、ユチョンのマネージャーが暴行騒動を巻き起こし、書類送検された。

今回の事件を担当している京畿道華城西部警察署側は29日、スターニュースのインタビューに対し、「ユチョンのマネージャーのパク容疑者を書類送検した」と語った。

また、「パク容疑者は相手の女性を押しただけと主張しているが、これも暴行に該当する。ただ胸ぐらをつかんだだけでも暴行になるため、相手の体を押しただけでも、暴行の範ちゅうに入ることになる。調査が終わり次第、検察に送致する」と説明した。

これに先立ち、パク容疑者は27日、スターニュースとのインタビューで、「(女性が)食事をしているユチョンをずっと見ていたため、やめさせようとしたが、その女性が乱暴な言葉で攻撃してきたので、相手の体を押しただけ。それ以上の接触はなかった。 監視カメラにもそのときの様子がすべて収められているはず」と主張した。
 



そりゃ見るてw
私だったら間違いなくガン見だね( ・∀・)
それともユチョン自身が止めさせろとか言っちゃったのかしらね?
個室のお店に行った方がいいんではないだろうかね(´・ω・`)

     


東方神起、ミッキ・ユチョン マネジャーが暴行をしたというネチズンの主張が提起された中で当事者らに対する警察調査が26日なされた。 今回の事件を担当した京畿道(キョンギド)華城(ファソン)西部警察署は今回の事件の正確な経緯を把握中だ。

あるネチズンは26日一町歩掲示板に自身の弟(妹)がミッキ・ユチョン マネジャーに暴行にあったと主張した。 この文がインターネットに一波万波大きくなりながらこれに対する真偽可否を置いて論議が熱い。

未成年者の自身の弟(妹)が暴行にあったと主張するネチズンは文を通じて粉食店に行って偶然にミッキ・ユチョンを見ることになったしこれを制止したマネジャーが横っ面(ほお)を殴って暴言をしたと話した。 また、現場を証明したCCTV映像が確保されたし目撃者らも存在すると付け加えた。 このネチズンはミッキ・ユチョン側の理解することはできない行動に合意する意向がないと伝えた。

だが、ミッキ・ユチョン側はこれと相反した立場だ。

ミッキ・ユチョン関係者は27日ニュースエンと電話通話で"殴ったのではない押し出しただけ"としながら"押し出したのを暴行だと拡大主張している。 押し寄せるファン(パン)を制止する状況で押し出すことになったこと"とくやしさを訴えた。 関係者は"警察調査も全部みな受けた状態だ"として"相手方が主張したことは事実が絶対ではない"と付け加えた。

一方今回の事件を担当中である京畿道(キョンギド)華城(ファソン)西部警察署は正確な経緯を調査中だ。



そんなことが起こってたなんてー!!!!!
早く解決するといいですね(´・ω・`)



東方神起3人シア・ジュンス、ヨンウン・ジェジュン、ミッキ・ユチョンが日本で爆発的な人気を誇示している。

日本大型音源サイト ミュー某によれば東方神起3人の新曲'W'は7月12日~18日まで集計された着信音ダウンロード チャートで1位を記録した。 引き続き新曲'いつも君に','ゲット・レディ(Get Ready)等も各々2位、5位に上がった。 7月23日午前現在'w'は2位、'いつも君に'という3回、'ゲット・レディ'は6位を記録中だ。

一方3人は去る6月大阪と東京などで4回にかけてファンミーティングを進行した。 当時舞台でライブ音源を公開したことがある。



私まだダウンロードしてないのにー(´・ω・`)


                       
「『素直になれなくて』(フジテレビ)に出演した東方神起のジェジュン。このほど日本の「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の春ドラマ選考で、圧倒的な票差で助演男優賞を受賞した。日刊スポーツが14日報じた。

同ドラマグランプリは、6月29日~7月8日まで投票を実施。有効票15,814票中、ジェジュンは7,018票(44.4%)を獲得し、同部門にノミネートされたTOKIOの松岡昌宏、香川照之、向井理、松田翔太を抑えて1位に輝いた。

また、『素直になれなくて』は作品賞も受賞した。



東方神起ファンの力は絶大だな!!
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]