U.R.M.S 東方神起
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

コミュニティ・ポータル「DCインサイド」が、今月11日から17日にかけて、男性アイドルグループの中で最高の歌唱力を持つメインボーカルを問うアンケートを実施した結果、ジュンス(東方神起)が計7万2498票中、2万8132票を集め、1位になった。

2位は1万3670票を獲得したジョンヒョン(SHINEE)、3位は1万1948票の支持を得たイェソン(SUPER JUNIOR)。以下、ホ・ヨンセン(SS501)、シン・ヘソン(SHINHWA)、ヤン・ヨソプ(BEAST)らが続いた。



私はジュンスが1位ってとこよりも、3位がイェソンってとこに目がいってしまったw
ギュヒョン?だっけ?の方が個人的には好きですけどねぇ~。

女性版だと少女時代テヨンが1位で、f(x)ルナが2位だったと思います!
PR
       

SMエンターテインメントと法的な争いを続けている東方神起のユチョンが、俳優として活動を再開したことが力になったと語った。

17日、シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル(ソウル市広津区広壮洞)のビスタホールで行われた新月火ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』(KBS第2)の制作発表会に出席したユチョンは「韓国国内では1年ぶりの活動となるので、プレッシャーが大きかった。まだ心が癒されていない状況で、仕事を始めたいという気分にはなれなかった」とし、「演技指導を受けていくうちに、だいぶ明るくなった」とコメントした。

続けて「実際撮影に入ったが、練習のときとはかなり違った。でも、ほかの出演者たちが僕の演技を褒めてくれるので、力がわいた」と語った。

また「演技について、すごく悩んだ。新しい自分に生まれ変われるプロセスだと思った」とし、「『トキメキ☆成均館スキャンダル』は僕の演技人生のスタートとして、意味のある作品になると思った。僕がこの作品を選んだというより、多くのスタッフが寛大な心で僕を抜てきしてくれた」と話した。

同ドラマの演出を手掛けるキム・ウォンソク監督は「テコンドー3段のユチョンは、大部分のアクション演技を代役なしでこなしている。ドタバタコメディーの演技もうまい。ユチョンのアクション演技を期待してほしい」と語った。



アクションとかあるような内容のドラマなんですかね?
ドラマはやっぱ興味持てないですね(´・ω・`)

                  

6thアルバム「Hurricane Venus」で5年ぶりに復帰したBoA。5日午後、簡易投稿サイト「ツイッター」に、所属事務所SMエンターテインメントで偶然会った東方神起のメンバー、ユンホとの写真を公開した。

BoAは「会社で会った懐かしい顔、サッカー王ユンドラ(ユンホ)」とし、「わたしは番組出演に向けた練習でヘトヘトになり、ユンドラはこれから練習。ユンドラ、頑張って」とコメント。写真には、疲れたようにユンホの肩にもたれかかるBoAの姿が収められている。

BoAは5日、「Hurricane Venus」をリリース。6日に出演する音楽番組『ミュージックバンク』(KBS第2)を皮切りに、プロモーション活動を展開する。



あぁ…昨日他のサイトで見た時はユノだと気付かなかった…
兄さんヒゲ!ヒゲ!

         

東方神起、ユノ・ユンホとチェガン・チャンミンが久しぶりにある舞台に立つ。

一部メンバーと所属会社SMエンターテイメント間の摩擦でしばらく共に舞台に上がれなかった東方神起メンバーユノ・ユンホとチェガン・チャンミンが21日開かれるSMタウン コンサートでデュエット舞台を整える予定だ。

SMエンターテイメント側は5日"SMTOWN LIVEだけのために特別に準備したユノ・ユンホとチェガン・チャンミンの舞台、初めて呼吸を合わせるボアとシャイとかKeyの合同舞台、スーパージュニア キュヒョンと少女時代ソヒョンのデュエット舞台、実子各人少女時代、ジェシカとf(x)クリスタルが共に整える舞台など特別な公演も繰り広げられる"と伝えた。

一方ソウルを始めLA,東京、傷害およびアメリカおよびアジア主要都市を巡回する大規模合同公演'SMTOWN LIVE 10ワールドツアー'ソウル公演が80余曲の多様なレパートリーで長々6時間の間繰り広げられる予定だ。

21日午後4時からソウル オリンピック主競技場で開かれる今回の公演は強打、ボア、ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン、スーパージュニア、少女時代、シャイとか、f(x),トゥレクスドゥンSM所属アーティストが総出動、史上最多アーティスト出演で目を引いている。 何と80曲余りの舞台も船会社(善事、プレゼント)、一層多様でアップグレードされた公演はアジアを越えて世界に進む大規模音楽祭りらしい面目(容貌)を遺憾なく発揮するものと見られる。

一緒にキム・ミンジョン、アラ、演技などSMエンターテイメント所属演技者らの舞台も繰り広げられる予定だ。



ユノとチャンミンのステージかぁー…
なんか想像できないなぁ(´・ω・`)
       

活動休止中の東方神起メンバー、ジュンスは、ユチョンが出演するドラマ『成均館スキャンダル』(KBS第2、8月30日スタート予定)の撮影現場を訪問していたことが分かり、話題を呼んでいる。

制作会社が3日に明らかにしたところによると、ジュンスは1日、ユチョンがドラマ初主演する『成均館スキャンダル』の撮影現場を訪れ、チキン100羽分を差し入れたとのことだ。

撮影は京畿道華城で行われていた。関係者は「ジュンスは現場で親友ユチョンを励ましてくれた」と話している。

この日、一緒に撮影していた俳優カン・ソンピルも「ジュンスが突然姿を現したので、ユチョンは本当にビックリしていた。普段通りといった様子で会話を交わしながら笑っていたが、とても感動していたようだった」と教えてくれた。

そして、「新たなチャレンジのため頑張っているユチョンを、ジュンスが心から激励しているのが感じられて、近くで見ていた人たちの気持ちまで温かくなった」と二人の厚い友情をたたえた。



差し入れにチキンか…
韓国って何かのチキンのCFをアイドルがやってる気がするけど、おいしいのかな?
今度食べてみよう!
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]