U.R.M.S Sweet Sorrow
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             
スウィート・ソロウ ソン・ジンファンが9段高音で歌唱力を誇った。

ソン・ジンファンは1月31日SBS 'キム・ジョンウンのチョコレート'に出演して各種模唱とアイユ'良い日'など多才多能さを誇って拍手を受けた。

客席をいっぱい埋めた観客らは山びこキム・チャンファンとバービーつけるということなどの盛大模写をリリースしたソン・ジンファンに子供ユ・ソンデ模写を要請した。 これにMCキム・ジョンウンは"前にラジオでアイユ高吟されること聞いた"としてもう一度見せることをお願いした。

SBSパワーFM 'スウィート・ソロウのテンテンクルロプ'DJで活躍中のスウィート・ソロウ メンバーらは1月初めオープニング アカペラで子供有意'良い日'をリリースしたし特にメンバーソン・ジンファンは子供有意3段高音の代わりに7段高音をリリースして話題を集めた。

キム・ジョンウンと観客らの要請にスウィート・ソロウ メンバーらはアカペラでアイユ'良い日'を始めたしソン・ジンファンは9段高音まで成功して客席の歓呼を引き出した。 スウィート・ソロウ メンバーらやはり"結局やり遂げるんだな","ソン・ジンファン9段"等賞賛を惜しまなかった。

一方スウィート・ソロウはこの日自分たちのヒット曲'いくら考えても私は君を'と'愛している'を熱唱して客席を熱狂させた。
 



ジヌァンは歌が上手いってことね( ・∀・)

なんか並び順に違和感!
そしてアムリはもういいでしょ!
PR




グループ スウィート・ソロウ キム・ヨンウ(32)が1月22日午後4時ソウル、瑞草区(ソチョグ)、良才洞(ヤンジェドン)全世界教会で3才年下ガールフレンド ユン某氏と非公開結婚式を挙げた。

これら新婚夫婦は新郎キム・ヨンウがスウィート・ソロウでデビューする前から愛を育てて5年間の熱愛終わりに結婚にゴールインした。 新婦は新郎キム・ヨンウより3才年下の平凡な会社員ユン某氏だ。

キム・ヨンウのお父さんは牧師様で結婚式も教会で進行した。 この日結婚式祝歌はスウィート・ソロウとキム・ヨンウおい(めい)、全世界教会聖歌隊が呼んだ。

前日の21日には'スウィート・ソロウのテンテンクルロプ'でスウィート・ソロウ メンバーらとオ・チウン、ペポトンス、メイト チョン・ジニルなどが自作曲を作ってびっくり結婚祝い公演をプレゼントして新郎キム・ヨンウを感動させた。

キム・ヨンウは結婚式を終えた後翌日の23日6泊7日間の新婚旅行に出発する。 キム・ヨンウが席を外した間SBSラジオ'スウィート・ソロウのテンテンクルロプ'は他の3人のメンバー(ソン・ジンファン、隣好陣、ソン・ウジン)が進行する。

キム・ヨンウは新婚旅行から帰ってきて現在の居住しているソウル、陽川区(ヤンチョング)木洞(モクトン)で当分居住した後金浦(キンポ)の側に新居の暮らしを用意する予定だ。

一方スウィート・ソロウは今年の初め新しいアルバムを発売する計画だ。



あぁ~ついに結婚しちゃったね!
独身男が作り出す魅惑のハーモニーは永遠に失われたわけだ!笑
でもめでたい!!
おめでとう(´ノω・。)

それにしても奥さんキレイ~(*´∀`)
美しい!
なんかお似合いだよねぇ~ほんわかした雰囲気がw
あぁ~次は誰が結婚するのかなぁ~?
心臓に悪いわwww

       

4人組ボーカルグループSweet小路右(ソン・ウジン、ソン・ジンファン、隣好陣、キム・ヨンウ)の似た形が公開されて大きい笑いを与えている。

最近SBSラジオ'Sweet小路友情テンテンクルロプ'写真掲示板には製作スタッフが'スウィート・ソロウ トプルゲンオドゥル'という(のは)題名の文を直接上げた。 ソン・ウジンはテスノトゥのリュクとウォンビン、ソン・ジンファンは月利、隣好陣はパク・シフ、キム・ヨンウはチェガン・チャンミンに似たとのこと。

これは生放送中ある聴取者がSweet小路右メンバーソン・ウジンがテスノトゥのキャラクターリュクを似ていたという理由を上げながら始まった。 これにソン・ウジンは“人と似ていたといってくれれば良かったはずなのに”と物足りなさを現わしたしスタッフは直ちに原稿(原告)にソン・ウジンとウォンビンが似ていたという内容を掲載して'ソン・ウジンの似た形はウォンビンだ'といういたずらが始まった。

これに聴取者などは他のメンバーらの似た形も捜し出した。 この前‘ソン・ジンファン7段高音’で話題になったメンバーソン・ジンファンは人でない‘月利を探せ’の月利似た形で、1月22日結婚するキム・ヨンウは東方神起、チェガン・チャンミン似た形で、隣好陣はタレント パク・シフと似ていたという聴取者の情報提供が続いた。
 



こんな話でもニュースになるんだなぁ(´・ω・`)
私はタッカルビのお店のキャラクターがジヌァンだと思います。
一昔前なのが残念だけど…
そして店の名前覚えてないのも残念だけど…
まぁ調べればわかるけどそこまでじゃないしw

ウジンとリュークの話はインスで見たんだけど、
比較されるものが気の毒だなぁーって思ってたんだよねw
何かマジで似てるものないかなぁ?
できれば日本で!
その方が面白いしwww

やっとこさUPします。
私がジヌァンにあげたカード(。´艸`)
待ってたでしょ?    ←誰も待ってない

はい。
今回は年賀状をイメージして、いつもとは違う感じのものを作りました☆



うん、なんか納得できないな(´・ω・`)
なんでこうも忙しい時に…と毎回思います。
まぁ前回よりは全然良いんだけど。
そして、見てわかる(?)通り、今回は初めてキャプテンに挑戦しました(。´艸`)
Cyworldで言ったように、キャプテンは簡単なんですw
いつか全員登場させたいんだけどねぇ~。
観察不足かしらね?w

裏はちゃんと漢字で事務所の住所書いといきましたw
っぽいかと思ってwww
お年玉が付いてることも一応書いといたんだけど、当選するかなぁ~?(。´艸`)
思いっきり日本風だけど、その辺わかったかなぁ?
袴着てるからわかるか?
袴上手くできたと思うんだよねぇ~。
でもやっぱり最初のカードが一番良いな!
だんだんコツ掴んできたから、きっと次はもっといいのができるぞ!!

で、前回のカード。
もうついでにUPしてしまおう!
旅行記なんて当てになんねぇ!!  ←書けよ
ということでこちら☆



夏だったし、爽やかなブルー☆
でもキレイにできたのは表だけ(*´д`*)



ほら、手を抜いたことがわかるでしょ?w
完全なる駄作!!
私ジヌァンに色付きの服着せたかったんだけど、どれも似合わなかったんだよね!
不思議(´・ω・`)
多分ピクニックの時のガーゼみたいな服のせいで、白のイメージだったんだろう。
当時あまり表立った活動なかったし、それくらいしか。
これ寸法もいい加減でちょっと引っ掛かるんだよねw
最低なできだ(о´・ε・`о)
これ届いたのかなぁ?
私日本のお菓子と共に郵便局から送ったんだけど…
その辺りわかんないから困るよねぇ~郵送って。

でさ、あの時本当は会いに行く予定だったんじゃん?
でさ、たまさんにプラカードあった方が良いって言われて作ったんじゃん?
でさ、今後も使うからと思って無理して作ったんじゃん?
でもさ、無理したせいでやっぱ駄作なんじゃん?
ってことはさ、今後使わないんじゃん?
ってことはさ、陽の目を見ることなく終わったんじゃん?
なんてこった(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
だからUPしちゃう。



ほら。
しっかり作っちゃったでしょ?w
これ持ち運ぶこと考えて折りたためるようになってんだよ!
夜使うことも考えて白にしてあったり。
今では部屋のオブジェの一部になってますよ、この子。
バイト先からパクってきたダンボールで作ったから、何も支えなくてもしっかり立ってくれるし。
ちなみに、ジヌァンが飛行機乗ってるのは、飛行機乗って来たよアピールねw
飛行機初めて作ったけど、案外できるもんだね!
でもジヌァンが適当過ぎるけどwww

ジヌァンの顔って、どのカードも><ってなってんのね。
なんでかって言ったら、やっぱ失敗がないからだよねw
下手に目を書こうとするとそこで失敗しちゃう可能性あるし…
そこで失敗したら間違いなく発狂するよねぇ~。
だから今はまだ><で。
そのうち慣れてきたらちゃんと目も作ろう。うん。

まぁそんな感じです。
でもやっぱ最初のカードが…
私の携帯の待受けは、最初のカードのジヌァンだからねw
詳しくはこちらを☆
これを超える、新しい待受けになるジヌァン作るぞ~ヾ(o´∀`o)ノ

Sweet Sorrowが出演した回のユ・ヒヨルのスケッチブックを録画しようと思ってたんです。
以前は一ヶ月も遅れて放送されてたので、今回もそうだろうと思って調べてみたら…
とっくに終わってる!!!!

いつの間に二週間遅れになったんじゃい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
信じられない!!
唯一の楽しみだったのに!!
日本で観られる数少ないテレビ出演だったのに!!
なすてy(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
再放送まで終わっとるやないかい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
信じられやん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

ビックリし過ぎて色んな方言が出てしまった…
最悪(´・ω・`)
私の楽しみ返せよKBS。

あぁーはいはい。
どーせ私が悪いんですよ。
レポートレポートって毎日馬鹿みたいに必死こいて、
一番大事な所を疎かにしてしまったのだから。    ←え?何が一番大事?

あぁーマジありえやんやんやんщ(゚Д゚щ)
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]