U.R.M.S Sweet Sorrow
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
     

スウィート・ソロウがSBSラジオ‘テンテンクルロプ’DJから退く。

その間スウィート・ソロウ(キム・ヨンウ、隣好陣、ソン・ウジン、ソン・ジンファン)はメンバー4人皆がDJで活躍して多様な姿を見せた。 アカペラ グループ特性を生かして‘聴取者などに電話でアカペラ呼んでくれること’等スウィート・ソロウだけの魅力は他のラジオ プログラムと差別化された面と指折り数えられた。

スウィート・ソロウは“3集アルバム作業が1年ほど遅れている”として“アルバム準備と全国ツアーコンサートなどを準備するために‘テンテンクルロプ’で自主下車することにした”と明らかにした。

引き続き“前に音楽的な部分に重点を置いてより良い姿を見せること”としながら音楽に集中的に努めることで知らせた。

一方スウィート・ソロウの最後の放送は4月初めある予定だ。
 



あぁ~私が聞かないうちに終焉を迎えるとは(´・ω・`)
いつまでも続くような気がしちゃうじゃない、こういうのって。
それに甘えちゃうじゃない。
まぁ甘えてなくたって私が毎日聞くわけないんだけどさ…

普段聞いてないから、ジヌァンがそれっぽい内容のことつぶやくまで知らなかったんだよねぇ~。
でもニュースが今ってことは結構リアルタイムだったのか…

確かに3集出す②言いながら今だもんね。
彼らがテンテンを楽しんでたのは事実だろうけど、
音楽活動を進めたいって気持ちをきっと持ち続けていたのだろう。
聞いてないのに寂しい(´ノω・。)

でも色んなラジオに出まくって替え歌歌ったり物真似したりしてる姿も見たいっちゃ見たいw
まっ今後の彼らに期待!ってことで( ´艸`)
それにしても全国ツアーとは!!
ついでに日本に立ち寄るのなんていかがでしょう?
よし!提案しよう(・∀・ )
PR





14人組ビッグバンドBreak Big Bandがスウィート・ソロウとともに孤独なソロらのためのホワイトデージャズ コンサートを3月14日午後8時ソウル市、瑞草区(ソチョグ)ハンジョン アートセンターで開かれた。

今回のホワイトデーコンサートはひたすらシングル女性たちだけのためのコンサートで作られた。

真に音楽の粋を分かる17人の男が美しい旋律と甘い舞台で今回のホワイトデーをシングルのため日に作るという覚悟を表わした。 ジャズ トロンボーン演奏者にも有名なイ・ハンジンが特別なソロ演奏をプレゼントして女性たちの心を鳴るサキソフォン ソロ演奏も用意された。

特に今回の公演特別ゲストのスウィート・ソロウ(隣好陣、ソン・ウジン、キム・ヨンウ、ソン・ジンファン)の本当にジャズは省けない観覧ポイントだ。 スウィート・ソロウが既に呼び起こしたバラードやはやいテンポの曲の代わりにビッグバンドとともに伝統ジャズをプレゼントした。
 



こんな時でも私は手を休めません!

我らがSweet Sorrowのホワイトデイコンサート。
どんな様子だったかは知りませんが、良かったに違いない!
知り合いが行ったようなので、情報仕入れたいと思います(・∀・)

なんか色んなことがあって、
色んなことを考えて、
なんだか涙もろくなって、
人生良いことばかりではないけれど、
私はチョクチ一つで明日も頑張ろうって思える単純な人間なんだ。
海の向こうで心配してくれる人がたくさんいるから…
明日も一生懸命生きよう。

こういう動画を見て、訳がなくても笑えるようになりました!
 

    


聞き取れと言われると難しいけど、文字にしてくれればイケる!!
普通におもしろくて一人パソコンの前でゲラゲラ笑ってまったw

ジヌァンが先輩モデルなわけねw
ウケるwww
こういうバカみたいなことを全力でできる彼らが好きだヽ( ´¬`)ノ

      

14人組ビッグバンドBreak Big Bandがスウィート・ソロウとともに孤独なソロらのためのホワイトデージャズ コンサートを開く。

来る3月14日午後8時ハンジョン アートセンター大劇場で開かれる今回のコンサートはひたすらシングル女性たちだけのためのコンサートで作られる予定だ。

真に音楽の粋を分かる17人の男たちが美しい旋律と甘い舞台で今回のホワイトデーをシングルのため日に作るという覚悟だ。 ジャズ トロンボーン演奏者にも有名なイ・ハンジンが特別なソロ演奏をプレゼントして女性たちの心を鳴るサキソフォン ソロ演奏も準備される。

特に今回の公演特別ゲストのスウィート・ソロウの本当にジャズは省けない観覧ポイントだ。 スウィート・ソロウが既に呼び起こしたバラードやはやいテンポの曲の代わりにビッグバンドとともに伝統ジャズをプレゼントする予定だ。
 



孤独なソロはSweet Sorrowの中にもいるんじゃなくて!?
慰め合いコンサート?←
それとも、ヨンウの幸せオーラを分け合うコンサート?w

あぁー悔やんでも悔やんでも悔やんでも!!!!
悔やみきれないーーーーー!!!!!!

 



本当にもう面白すぎて…
レポートやろうとパソコンに向かったはずなのに…
パソコンの前で一人爆笑www
何やってんねん(*´д`)

あぁ~なんでもっと早く確認しなかったんだぁ~
良い教訓にはなったよ?
放送日はすげぇ曖昧だから早く確認することっていう教訓を得たよ?
でも逃した魚がでかすぎてぇ~!!

悔やみきれないよil||li(つд-。)il||li
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]