U.R.M.S Sweet Sorrow
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今年で28回目をむかえる'2011 MBC FM4U夏音楽フェスティバル'が8月18日午後7時30分漢陽(ハンヤン)大学校野外劇場で開かれた。

この日行事にはFM4U 'FM音楽都市'のDJソン・シギョンが進行を引き受けたし‘引かれるということ’という主題でチャン・ヘジン、イ・スンファン、プロジェクト グループ株式会社(キム・ヒョンチョル、チョン・チチャン、シム・ヒョンボ、イ・ハンチョル),スウィート・ソロウ、バブルシスターズが出演してボーカルと感性が引き立って見える舞台を広げた。

一方8月18日から20日まで3日間進行される'2011 MBC FM4U夏音楽フェスティバル'では19日DJジョンヨプが進行を引き受けてキム・テウ、フィソン、ブレザーのふりマウス、クラインノッ、フォアマン、イ・ヨンヒョン、アレックス、W&Whale,ブロッコリー君まで背中が出演する予定だ。

また、20日にはDJユン・トヒョンが'響き'という主題で進行を引き受けてYBバンド、チャン・キハと顔ら、リサン、浄人、キム・チョハン、ノブレーン、チェリーフィルターなどが共にする。
 



仕事しててよかった(・∀・)

ホジン兄さんはそれでいいんだね?
いや、いいんだよ。
君さえ良ければ…

PR

      

スウィート・ソロウ メンバーソン・ジンファンが整形説を否認した。

ソン・ジンファンは8月3日あるトゥウィトロが“これ見ましたか? この兄さん整形ハンサムだったよ”としてツイッターにリンクした文が事実でないと明らかにした。

リンクされた文はあるオンラインコミュニティに掲示されたことで‘整形大当たり分はスウィート・ソロウ ソン・ジンファン’という題名と共にソン・ジンファンの以前写真と現在の写真を多量公開してソン・ジンファンが整形でさらに洗練された容貌を持つようになったことを何時の間にか主張した。

これにソン・ジンファンは“整形は凍って死ぬ恐ろしくてレーシックもクギ..いや帰路突き抜けられないけれど”として自身は整形したことがないということを解明した。

ネチズンやはり該当掲示文に“整形したこと違うでしょう”、“ヘアースタイル車(茶)でないこと?”、“やはり頭が重要で”、“この頃は頭スタイル変えれば整形というということ?”、“ヘアー整形か”等コメントで整形説が事実ではないようだと同調した。

一方ソン・ジンファンは最近アイユ‘良い日’歌を歌ってリリースした‘ソン・ジンファン8段高音’で話題になった。



ぶははははは。゜(゜ノ∀`゜)゜。
もっとマシな話題で取り上げてくれ。゜(゜ノ∀`゜)゜。

そりゃねぇ、昔の写真は本当垢抜けなくて、
芸能人のオーラ0でしたよ!!   ←言い過ぎ?
しかしだよ、整形してたらもっとカッコイイでしょが(ノ゜Д゜)ノ====┻--┻   ←フォローになってない

まぁね、こうしてこんなくだらない話題で取り上げられてるってことは、
その分だけ彼らへの注目度が高いってことでしょうね!
めでたいね!!

いやぁ~久々におもしろいネタをありがとう。゜(゜ノ∀`゜)゜。ヒヒヒヒヒヒ
ついに見ました!
ジヌァンがリコーダー投げ捨てるユ・ヒヨルのスケッチブック!

そして見つけたのでみんな見てね☆



ウケるwww
途中ジヌァンがモノマネしてると思われるとこ、
堪え切れずにもう笑っちゃってるしね(笑)
そしてリコーダー投げ捨て~の…なんかジヌァン見せ場いっぱいあったね(。´艸`)

私さ、このジヌァンの衣装見て「何着てんだよ!?」って思ったんだよね。
だってスカーフらしき物を訳わからん巻き方しててさ、
んでもって半袖のジャケット!!
誰が着こなせるんだよ、それwっていうwww
ヒヨルさんはお洒落だと褒めていたようだが、私は中途半端だと思った(´・ω・`)
皮肉だったかなぁ?w
街中であんな服着てる人見ても惚れはしないよ、ヒヨルさんwww

今回のスケッチブックは最初出てきて그대가 있어서歌うんだけど、
ウジンがとても気持ちよさそうでw
思わずぷぷっ(。´艸`)ってなったw
別に馬鹿にしてるわけじゃないから(゚Д゚≡゚Д゚)アタフタ

女の人誰かよく知らないけど、
私が好きな声じゃないのは確か(´・ω・`)
そういうの邪魔っ臭く思ってしまうんだよねぇ~私。

一応그대가 있어서も。



ラズベリピルドゥメンバー小異と‘無限挑戦-西海岸(ソヘアン)高速道路歌謡祭’のスタースウィート・ソロウ メンバーキム・ヨンウのさわやかなキスが話題を集めている。

7月5日三番目シングルを発表した小異とチャンジュン善意混成2人組バンド ラズベリピルドゥのタイトル曲‘あるじゃない、’という甘美な声を自慢するスウィート・ソロウのメンバーキム・ヨンウがピチョリンで参加して小異とともに幻想的なハーモニーを自慢して今年の夏を代表する最高の故白松で期待を集めている。


今回のアルバムのタイトル曲‘あるじゃない、’というメンバーチャンジュン選果小異が共に作曲、作詞、編曲を引き受けたし曲を3度でも変えた程に心血を注いだ作品だ。 小異はこの歌で多くの人々の古くなった片思いがなされる奇跡があるように願う気持ちで歌詞を書いて行ったしとても勇気が無がることが出来ない告白を歌で表わした。

スウィート・ソロウのキム・ヨンウがピチョリンを引き受けて男女の対話をあたかも一方の話を見るような感じを与える二曲はラズベリピルドゥメンバーのチャンジュン善意プロデューシングが光る曲だ。

また、アルバム発売とともに公開された写真には録音室で録音している小異とキム・ヨンウのぐつぐつある微笑を含んでいる写真で録音現場の胸のときめきと甘さを感じることができてより一層視線をひきつけている。

一方ラズベリピルドゥは5日3番目シングル‘あるじゃない、’を発表して7月2日レインボーフェスティバルを始め公演を通じてファンたちに会う予定だ。
 



何とも分かりにくい翻訳(´・ω・`)
ってか久しぶりだよねぇ~こうやってSweet Sorrowが話題になるのはw

早く3集出して話題になれ~。
9月くらいに出るって噂聞いたけど、本当かなぁ?
久しぶりに祝っちゃうよ(・∀・)
ウジン!생일 축하해~(●´ω`●)



最近誰の誕生日も祝ってなかったんだけど、知ってた?  ←どうでもいいって?
ジヌァンもヨンウもヒョンジュンさんもスルーしてきたんだけどねぇ(。・ε・`。)
べべ別に忘れてたわけじゃないからねっ(#゜Д゜#)

人の誕生日祝うのが面倒になったっていうか、
画像編集したり色々するのが面倒で、
かと言っておめでとうだけじゃなんかイヤで、
来年は絶対祝う!って決めてたヒョンジュンさんの誕生日までもスルーしてしまったわけです…
ほいじゃジヌァンはいいのかって話になるけどねw

ESも一段落して、ちょうどPCの前にいたからね。
久しぶりに作っちゃった。

ってことで、ウジンおめでとう!
こっちがメインなのにwww
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]