U.R.M.S テヨンが問題発言したとかいうMusic Bank
忍者ブログ
You Are My Song
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ見ました!
っていうか放送されました!

最後のコメント部分の発言が…って話だったけど、
別にそれくらいいいじゃ~んくらいに捉えてたのね。
でもあれはねぇ~。
最後のコメントがっていうか、その前の部分が問題なんじゃないかと思いますε-(;-ω-`A)

おそらく事件が起きたのはスペシャルステージの時でしょう。
それがリハと同じタイミングだったかは知りませんが、
テヨンの表情が一変し、さらに歌も安定しなくなります。
でもその時はとりあえず最後まで必死で歌い続けたわけです。

しかし!
問題は少女時代のステージの時ですよ。
ななな、何なんだそのやる気のなさは!?!?!?!?
ってくらいやる気を感じなかったんですよねぇー(´・ω・`)

いや、テヨンの気持ちはわかるよ?
リハで注意したのにも関わらず、本番でまたしくじられたイライラ感ね。
一生懸命歌いたいのに、そういう環境が作られていないっていう不満ね。
でもねぇ~。
やっぱそれは隠しとくべき感情なんじゃないかなぁと思う。
少女時代のステージを楽しみにしてたファンはどう思うよ?
ガッカリなんじゃないかなぁ?
少女時代ってテヨンの声がメインじゃないですか。いつだって。
そのテヨンがあれじゃぁグループとしてちょっとな感じになると思うんですよ。
もう少し自分の立場とか考えられるようになるといいよね!
この先歌手活動続けていく中で、絶対今回みたいなアクシデントはあると思うんですよ。
それを乗り越えられるようになったら一人前だよねぇ~。とちょっと上から目線www

あっ私はアンチじゃないですよ?
テヨンは好きです。
だからこそちょっとガッカリっていうね(・´з`・)
これからもしっかり少女時代を引っ張っていってほしいですね。

ところで、今少女時代のリーダーって誰なの?
なんかテヨンがリーダー辞めたとかって話前なかったっけ?
気のせいか?笑
まぁ誰でもいいけど!
とりあえず、日本デビューだけは考え直してほしいなΣd(ゝ∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何があったんですか???
ReiZi URL 2010/07/19(Mon)21:51:41 編集
>ReiZiさん
こんにちは^^
この話は予想以上に皆さん気になっているようですね。
また詳細UPしますので、少々お待ちくださいませ。
みぃ 2010/07/20(Tue)01:56:29 編集
んー
でも多分あたしたちが
思ってる以上にイヤモニって
アーティストにとって
本当に大切なものだし
いい歌を届けるには必要なもので‥
あんだけイライラしても
仕方ないと思いますよ^_^私は(笑)
シカらー 2010/07/20(Tue)17:22:43 編集
ジヌァンは~
座ってトーク→椅子から立ち上がって歌い始めたら短かったらしくて
イヤホンがすっぽ~んと抜けたことがあったわ。

一瞬?!ってびっくり表情で、けどそのまま歌ってた。
あとからメンバーにネタにされてたなぁ。
たま URL 2010/07/22(Thu)18:13:49 編集
無題
どうもSNSDは苦手ですね
脚はきれいですが
あの自信満々の感じがどうも・・・
KARAのが日本ではいい印象を持たれそうですね
ReiZi URL 2010/07/23(Fri)12:00:44 編集
>シカらー
イライラすること自体はいいですけど、
それを露骨に態度に出すのはやっぱりプロとしてどうかと…
私は思います^^;
まぁそれほど大きな問題にはならなかったようなのでよかったです。
みぃ 2010/08/01(Sun)01:36:33 編集
>たまさん
だから好きですSweetさん達は!!

ジヌァンも大人なんだなぁ~(●′ω`●)シミジミ…
それをネタにできちゃう辺り、あんなんでも彼らは大人なんだなぁ~と思ったり。
              ↑どんなん!?
素敵だ!!
みぃ 2010/08/01(Sun)01:38:47 編集
大人ですよ~。
十分大人じゃないの~、生え際が~。

アジュンマといわれても私は同世代だと思ってるわ!(特にホジン)
たま URL 2010/08/01(Sun)01:42:48 編集
>ReiZiさん
私は少女時代もKaraもどちらも同じくらい聴きますけどねぇ~。

日本での評価なんて、どのグループも似たりよったりだと思います。
彼女達を高く評価するのはその筋の人だけで、
一般の反応なんてまだまだなんだと思います。
日本では韓国を背負ってる時点で不利ですしね。
それを覆すだけの何かを持っていないと成功は難しいでしょうね~。
デイリーチャートTOP10に入ったくらいで喜んでるようじゃまだまだです^^;
みぃ 2010/08/01(Sun)01:42:58 編集
>たまさん
生え際が大人って(笑)

あのテンションだからそんな年の差感じてなかったんですけどねぇ~。
いつまでも若々しくいてほしいですね!心だけでも…
みぃ 2010/08/01(Sun)01:44:49 編集
私もそれみた~。
>露骨に態度に出すのはプロとしてどうかと
うん。そういうことだよね。

まぁ、なんていうか、あれだな、「そんなんよくあること」だわ。
音響だけで考えても、自分の満足いくステージが出来るのなんてそうそうないって。生放送なら余計に。
日本でも、Mステって環境悪いみたいだし~どこでもきっと一緒。
ライトが落ちてくるとか、物が倒れてくるとかいうのとは全く別問題だよね。
おけいはん。 URL 2010/08/02(Mon)17:37:45 編集
>おけいはん。さん
生放送ってアーティストとかの力が試される感じしますね^^;

Mステってセットが世界一豪華な生放送だと思うんですけど、
そんなとこに力入れてないでもっとやるべきことやれって感じですね…。
外国のアーティストはよくそれに驚いてますよね。
みぃ 2010/08/03(Tue)02:36:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]