U.R.M.S 東方神起
忍者ブログ
You Are My Song
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクリーンセーバー作りました!!
ドーム公演を記念してね( ・∀・)
なかなか思い通りにいかないもんですねぇ~(´・ω・`)
見本のFLASH載せます☆

Screen Saver見本

表示部分の大きさに合わせてサイズが変更されるかと思いますが、実際は1024×768です。多分。縦忘れた。
画面サイズはこれと違っても問題ないと思います。多分。保障しんけど。
これより大きい分には全く問題ないです!
弟のパソコンで実験済みですw

本当は写真を一枚一枚画面いっぱいに表示させたいんだけど、
元が小さいから無理矢理サイズ変えるとボヤボヤになっちゃってさぁー(о´・ε・`о)
なんとか編集して作りたいと思うのですが、編集に時間がかかるため、とりあえず仮の作品をw
しかも一枚写真入れ損ねたし!!
コマ数多すぎて後戻りできなかったから結局入れなかったんだけど、次は入れますw

仮ではありますが、欲しい方は連絡ください☆
仮といっても次ができる保障はありませんw
左下のメールフォームからメールくれれば、インストーラーを添付して返信します。
※インストーラーっていうのは、スクリーンセーバーをパソコンにインストールするためのものです

ちなみに、広告とかサイト名とか作者名は一切入ってません。
私自身がそういうのイヤなんで入れませんでしたー。
その代わりブログ上で落とせるようにはしません!
ご了承をー。



最近はSweet SorrowとかV.O.Sが大人しくなっちゃたから東方神起ネタばかりで…
他のグループのファンの人ごめんね(´・ω・`)

次はSweet Sorrowのスクリーンセーバー作ろうかな!!
まぁ彼らのファンの人がそんなもの欲しがるとは思えんけどねw
自分のパソコンで使って自己満足ですかねw

まぁいいんですよ!
世の中自己満足が集まって成り立ってるんだよ!   ←本当かよ

ということでお楽しみに~☆
PR

    

東方新起が1週間ぶりに18万枚を越えるアルバム販売高でオリコン主幹チャート2位に登板した。

8日オリコンチャートによれば東方新起シングル'スタンド バイ ユー'(Stand by U)で主幹チャート2位に上がった。 1位が日本最高アイドルのアラシという点,3位のflumpoolが3万枚余りの販売高に終わった点を勘案すれば東方新起の日本国内人気がどれくらいすごいのか簡単に察することができる。 1位のアラシは34万枚の販売高を記録した。

去る7月1日発売と同時に10万枚に肉迫する販売高を上げたがアラシに押されて,ずっとデイリーチャート2位にランクされた東方新起は先週末の4日と5日繰り広げられたドーム公演効果に力づけられてテイルリチャトゥ1位を占めた。

所属会社SMエンターテイメントは"オリコン テイルリチャトゥで1位に上がったことが確認された"として"ドーム公演と共に日本国内東方新起の人気を確認できる機会があった"と伝えた。

一方東方新起が4日と5日日本全国ツアー‘東方新起4th LIVE TOUR 2009 - The Secret code’の最後の場所,東京ドーム公演を10余万観客の熱狂の中に成功的に終えた。



さすがにウィークリーは無理でしたねぇ~。
まぁ限定版の力は否めませんが、本当に、本当に売れるようになりましたねぇ~。

本当に、本当に…私の中ではまだまだ誰も知らない時のままなんだよねぇー(´・ω・`)
時代の流れに乗れないタイプなんだ。

    

最近東京ドーム公演を終えてオリコン チャート1位まで東方新起が日本でTV広告モデルでデビューする。

東方新起が7日東京で開かれた健康飲み物'オロナミンC'(大塚制約)の新しいTV広告発表会に人気女優上戸彩(26)とともに参加したと産経スポーツなど日本言論が8日報道した。

東方新起と人気女優上戸彩が共に出演する'オロナミンC'の新しいTV広告は来る11から電波に乗る予定だ。 この日発表会で公開されたCFで東方新起は自身のヒット曲'なぜ君を好むことになってしまったのか?'を改詞して"なぜ君は複写に失敗してしまったのだろうか"として失敗で意気消沈した会社員,上戸彩を励ます。

この日発表会に参加した日本の人気モデルであり俳優上戸彩は"やはり東方新起のアカペラはすごい"と称賛ほめたたえた。 また"広告では私のために歌ってくれる。 あたかも東方新起を独占した気持ち"と共に出演した感想を伝えた。

これに東方新起のメンバー英雄在中は"上戸彩氏は美人なのに加え性格も明るくて非常に良い"とうなずく返事をした。 英雄在中は取材陣が"7月7日七夕をむかえて願いを祈ってくれ"としたら"ガールフレンドとデートしたい。 相手は活発な人だったらと思う"と明らかにした。



Bigeastなどからお知らせきてるので、皆さんご存知だと思いますが、
東方神起がついにCMデビュー☆

ってか私が言ったことが本当になってしまったw
しかもオロナミンCwww

ユンジェ夫妻の夫ユンにオロナミンCのCMオファーがぁ~って前書いたけど、
夫ユンだけでなく、東方神起みんなにオファーがきましたね!!
11日から放送らしいです☆

録画しなくちゃwww

あっCFはCMと同じです!
韓国ではCF、日本ではCM。

    
    
    

東方新起が東京ドームにいよいよ入城した。

2005年日本に渡っていって,デビューした後4年ぶりのことだ。 新人歌手に進入障壁が高い日本歌謡界でも,それも他の国歌手が'日本メジャー市場夢の舞台'の東京ドームで単独コンサートを広げたのだ。

東方新起の東京ドーム コンサートは2009年日本ツアーの'東方神起4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code-'一環に進行された。 総製作費30億円(約400億ウォン),動員観客だけ30万人を越える。 日本でもトップスターでなければ成し遂げるのが難しい数値だ。 日本最高アイドルグループだと評すようになるアラシもデビュー8年が過ぎた後に東京ドームで公演をしたことで勘案すれば東方新起の成果は期待以上だ。

さらに今回の東京ドーム コンサートは東方新起海外活動に大きい傍点をつける展望だ。 2005年デビュー当時日本ツアーで1万5千人余りを動員した東方新起は4年ぶりに約20倍を越える観衆動員能力を自慢することになった。 毎年日本で眺める東方新起の地位も変わっている。

日本芸能界に精通したある関係者は"昨年認知度を急速にあげた東方新起が今年'パン'さく烈した"と話すほどだ。 今は日本最上アイドルだと称しても別に問題がないという反応だ。 他の日本関係者やはり"1~2年前東方新起と今の東方新起の位置は明らかに違う"として"以前には東方新起が日本アイドル グループ レコード発売日に気を遣わなければならなかった。 だが今は日本アイドルらが東方新起アルバム発売日に気を遣わなければならないほど状況が変わった"と説明した。

こういう東方新起の日本国内活動に重要ポイントになった東京ドーム公演はその意味が他の人々みな。 韓国歌手が東京ドームで公演をしたことは今回が初めてだ。 日本の人気スターらも夢見るのが難しいところが東京ドーム公演だ。 韓国で蚕室(チャムシル)主競技場単独コンサートが繰り広げられるのと別段差がない。 そんなところで東方新起は1回5万人余り,2回総10万人余りの観客を満たした。 東方新起がデビューする当時その誰も想像できなかった結果であることに否定するのが難しい。

日本国内媒体らの熱い反応らを眺めればむしろ韓国で東方新起の東京ドーム公演が冷遇を受けているという考えさえするほどだ。

もちろんこれから東方新起が越えなければならない部分もある。 ある関係者は"今まではその威力に比べて,ファン層が多少薄い"として"忠誠度高い他の日本アイドル グループと競争で勝ち抜かなければならない"と伝えた。 また海外人気ボーカルグループで日本最上アイドルで変化した地位と共に東方新起を眺める鋭い視線と牽制やはり以前と違うという伝言だ。

一方今回の公演で‘Secret Game’で火ぶたを切った東方新起は‘どうして君を好むことになってしまったのだろうか?’,‘Nobody Knows’,‘注文-ミロティク’等日本正規4集の収録曲だけでなく‘Somebody To Love’,‘Love in the Ice’,‘The Way U Are’等3時間20分の間総32曲のヒット曲パレードをお目見えした。

特に東方新起は‘Begin’,‘TAXI’,‘Forever Lover’に続く切ないバラードで甘美な舞台をプレゼントすることと同時に‘五-本当に・半分・ハプ’,‘Choosey Lover’,‘Summer Dream’,‘Survivor’等を通して,パワフルなパフォーマンスも船会社(善事,プレゼント),熱情的な舞台を広げた。

東方新起は“いよいよ東京ドームに入城した。 あたかも夢見ているように幸せだ。 日本デビューする時抱いた夢が今成り立った。 これらすべてのものが皆皆さんのおかげだ”として“日本にきて,東京ドーム単独公演をしたいと初めて考えた当時には日本語が下手で,冗談もよくできなくて歌紹介もかろうじてしたが今はコミュニケーションのみならず音楽を通じても直接感じを伝達できることになった。 振り返ってみるとその間東方新起がたくさん成長したことする”と手にあまった所感を伝えることもした。



ガ、ガチョウの夢???

やっぱり発売日裏工作してたんだな( ・∀・)

本当に最近の東方神起は一、二年前とは違います。
私は…そうですね(´・ω・`)
一、二年前なんてようやく大学の友達が東方神起を認識し始めた頃ですよ。
私があまりにも東方神起②って騒ぐからw

最近では東方神起の噂を大学内で聞くほどです。
「顔はキモイけどダンスはカッコイイよ!」
一言余分じゃぁー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻



東方新起がアラシを押して結局オリコン デイリーチャート1位に上がった。

6日発表された日本オリコンチャートによれば東方新起はシングル‘スタンド バイ ユー’(Stand by U)で日本最高アイドル アラシを抜いてデイリーチャート1位に登板した。

去る7月1日発売と同時に10万枚に肉迫する販売高を上げたがアラシに押されて,ずっとデイリーチャート2位にランクされた東方新起は先週末の4日と5日繰り広げられたドーム公演効果に力づけられてテイルリチャトゥ1位を占めた。

所属会社SMエンターテイメントは"オリコン テイルリチャトゥで1位に上がったことが確認された"として"ドーム公演と共に日本国内東方新起の人気を確認できる機会があった"と伝えた。

これで東方新起は今回のシングルアルバム30万枚出庫を記録することになった。 レコード販売量下降傾向の日本市場で1週間ぶりに30万枚に達するアルバムが出庫される場合はトップスターレベルでなければ大変だということが一般的な説明だ。

一方東方新起が4日と5日日本全国ツアー‘東方新起4th LIVE TOUR 2009 - The Secret code’の最後の場所,東京ドーム公演を10余万観客の熱狂の中に成功的に終えた。



限定版の力だろ(´・ω・`)

こういうことするから色々言われるんじゃん…
SUMMERの時だって本当に…
一体一人何枚持ってるんでしょうね?

私ファンだからって甘く見たりしないからね!!   ←あっそ
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]