[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
東方新起が2005年日本デビュー当時'夢'と明らかにした東京ドームでの単独公演を成功的に終えた。
韓国を越えて,日本でも頂上を上がった東方新起は7月4日と5日二日間日本,東京ドームで広げた単独公演を成功的に進行した。 また総製作費30億円(約400億ウォン),観客30万人を動員した日本全国ツアー‘東方神起4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code-'を盛況裡に終えた。
日本言論は去る5日東方新起東京ドーム入城に対していっせいに大々的に報道した。 "日本音楽のまん中東方新起がいるということを証明するとみられた"(日刊スポーツ) "東方新起が最近シングル30万枚出庫,最近アルバム30万枚販売突破,そして公演観客数30万人を動員する'トリプル30万'の高地に上がって,名実共にトップスターの位置に上がった”(スポーツニッポン)等日本言論らが今回の東方新起公演に大きい関心を見せた。
他の日本言論らも"韓国グループ最初に東方新起が東京ドームに入城した"として"これらが日本ファンたちの愛を着実に得て,昨年NHK 'ホンベッカハプチョン'に初めての出演して6連続オリコン ウィークリーチャート1位に上がる成果を上げた。 引き続き今度は東京ドーム公演まで成功させた"と伝えた。
東京ドーム公演で‘Secret Game’で火ぶたを切った東方新起は‘どうして君を好むことになってしまったのだろうか?’,‘Nobody Knows’,‘注文-ミロティク’等日本正規4集の収録曲だけでなく‘Somebody To Love’,‘Love in the Ice’,‘The Way U Are’等3時間20分の間総32曲のヒット曲パレードをお目見えした。
特に東方新起は‘Begin’,‘TAXI’,‘Forever Lover’に続く切ないバラードで甘美な舞台をプレゼントすることと同時に‘五-本当に・半分・ハプ’,‘Choosey Lover’,‘Summer Dream’,‘Survivor’等を通して,パワフルなパフォーマンスも船会社(善事,プレゼント),熱情的な舞台を広げた。 こういう東方新起の姿に客席をいっぱい埋めた5万観客の熱い開くと叫び声が響きわたって巨大な東京ドーム公演会場をいっぱい満たした。
また東京ドーム コンサートのために特別に準備したメンバー別ソロ舞台では英雄在中とミッキユチョンが今回の公演のために作曲したバラード‘COLORS~Melody and Harmony~’を通じて,素敵なハーモニーが引き立って見えるデュエット曲をプレゼントしたし,最強窓(ウィンドウ)民はロクビットの曲‘WILD SOUL’で強烈なパワー舞台を,シアジュンスとユ・ノユン号は去る2月に開催した韓国MIROTICコンサートで線(船)見えた自作曲‘XIAHTIC’,‘CHECK MATE’でもう一度大きい呼応を得た。
東方新起は“いよいよ東京ドームに入城した。 あたかも夢見ているように幸せだ。 日本デビューする時抱いた夢が今成り立った。 これらすべてのものが皆皆さんのおかげだ”として“日本にきて,東京ドーム単独公演をしたいと初めて考えた当時には日本語が下手で,冗談もよくできなくて歌紹介もかろうじてしたが今はコミュニケーションのみならず音楽を通じても直接感じを伝達できることになった。 振り返ってみるとその間東方新起がたくさん成長したことする”と手にあまった所感を伝えることもした。
私もうダメかも(´・ω・`)
東方新起が4日日本全国ツアー‘東方新起4th LIVE TOUR 2009 - The Secret code’の最後の場所,東京ドーム公演を5余万観客の熱狂の中に成功的に終えた。
日本のスポーツ ニッポンは東方新起がシングル,アルバム,そして公演観客動員数30万人を動員する'トリプル30万'の高地に上がって,名実共にトップスターとして位置づけたと5日報道した。
スポーツニッポンは"東方新起が立派な野球選手を多数排出したこの東京ドームで良い打者(タイプ)の証拠のトリプル スリー(打率3割,ホームラン30ヶ,30盗塁)に匹敵する大記録をたてた"と分析して韓国グループ東方新起の東京ドーム入城を好評した。
スポーツニッポンは"去る1日発表された新しいシングル'スタンド バイ ユー'(Stand By You)が30万枚を出庫したし,最近発売された日本正規4集'さらにシクリトゥコード'(The Secret Code)が30万枚以上の販売量を記録した"として"総21回公演の全国ツアーが30万人の観客を集めて,日本歌謡界のトリプル スリーを達成した"と説明した。 引き続き"今回のツアーの総製作費が何と30億円に達して,もう一つの'30'記録を加えた"と付け加えた。
一方スポーツ報知は東方新起の東京ドーム公演を報道してこれらの4年間の日本活動を感動的に伝えた。
スポーツ報知は"2004年2月韓国でデビューして一気に首脳(頂上,正常)のグループにのぼったが日本ではそうではなかった"として"4年間にかけて,日本語を忠実に勉強して娯楽プログラムにも出演するなど物静かに地位を固める努力をしてきた結果いよいよ09年7月東京ドーム入城という夢が実現された"と絶賛した。
この他にも日本言論らは"韓国グループ最初に東方新起が夢の東京ドーム舞台に入城した"といっせいに報道してこれらが去る4年間日本ファンらの愛を着実に得てNHK 'ホンベッカハプチョン'に出演して6連続オリコン チャート1位に上がる成果に続き東京ドーム公演まで成功させたと肯定的に分析した。
東京ドームは日本国内でもSMAP(スマプ),GALY(グレー),浜崎アユミなど最上級人気歌手らだけが単独公演ができる夢の舞台. 国内最大規模室内公演会場の体操競技場の約5倍に達する5万人の観客を受け入れる大規模舞台だ。
東方新起はこの日新曲'スタンド バイ ユー'(Stand By U)を含んで,総32曲をひきつづきプレゼントして観客らを熱狂させた。 今回の全国ツアーの最後の場所だけにツアー期間中唯一メンバーらのソロ舞台も繰り広げられた。
東方新起の英雄在中は4日東京ドーム舞台に立った後"考えたことより・だ"と冗談を言ったりもしたしシアジュンスは"夢見ている感じ,幸せな感じが胸にいっぱいだ"と東京ドーム舞台に立つことになった所感を告白した。
東方新起の東京ドーム入城は韓流でない徹底した現地化戦略を土台に成し遂げた成果という点でより大きい意味を持つ。 東方新起の東京ドーム公演は世界2位音楽市場の日本で高い地位を認められた快挙で見られる。
東方新起は7月2日から6日まで日本,東京,表参道ヒルツのスペースア,原宿のクエストゥホルでメンバーらが直接プロデューシングに参加したイベント‘TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO’もお目見えしている。
私は彼らが頂点に登りつめるまでの4年間全部見てきたもんねぇーだ( ・∀・)
でも…何よ、それ(´・ω・`)
ソロのステージ?
特別なのはわかってるけど、嫌い。そういうの。
ずっと望んでたんだよ?
韓国のようにっていつもリクエストしてたんだよ?
それをそこでやる?
裏切り者( ・∀・)
5/4 神戸ワールド記念ホール1日目: 87
5/5 神戸ワールド記念ホール2日目: 1
5/ 9 さいたまスーパーアリーナ1日目: 6
5/10 さいたまスーパーアリーナ2日目: 19
5/16 仙台 ホットハウススーパーアリーナ1日目: 86
5/17 仙台 ホットハウススーパーアリーナ2日目: 12
5/23 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ1日目: 1
5/24 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ2日目: 9
5/30 福岡マリンメッセ1日目: 82
5/31 福岡マリンメッセ2日目: 18
6/6 広島グリーンアリーナ1日目: 119
6/7 広島グリーンアリーナ2日目: 8
6/10 大阪城ホール1日目: 98
6/11 大阪城ホール2日目: 66
6/13 大阪城ホール3日目: 41
6/14 大阪城ホール4日目: 9
6/18 日本ガイシホール1日目: 8
6/20 日本ガイシホール2日目: 62
6/21 日本ガイシホール3日目: 61
私はもう解いてきましたよ~。
悩んでいるそこのあなたに特別にヒ・ン・ト

東方新起が韓国グループ史上初めて東京ドームに入城,日本でも名実共にトップスターであることを立証した。
東方新起は7月4,5日二日間日本,東京ドームで広げる単独コンサートを最後に,総25万人観客規模の日本全国ツアー‘東方新起4th LIVE TOUR 2009 - The Secret code?‘ウイ大長征を終える。
特に東京ドームは日本国内でもSMAP,GALY(グレー),浜崎アユミなど最上級人気歌手ら万が単独公演ができる夢の舞台で,国内最大規模室内公演会場の体操競技場の約4倍に達する5万人の観客を受け入れる大規模ステージであるだけに,既存公演とは次元が違った大型スケールの派手な舞台に会うことができるものと見られる。
また今回の東京ドーム コンサートは去る5月4日から神戸,埼玉,福岡など日本9都市で進行された東方新起日本全国ツアーのフィナーレ公演に繰り広げられてツアーコンサートで日本だけで総25万人の観客を動員する東方新起の威力を確認させてくれる展望だ。
その上東方新起の東京ドーム入城は韓流でない徹底した現地化戦略を土台に成し遂げた成果という点でより大きい意味を持つ。 日本国内でも全国ツアーを終えて東京ドーム2回公演でフィナーレを装飾,25万人の観客を動員できる歌手は劇少数であるだけに,世界2位音楽市場の日本でも認められた東方新起の高い地位を立証する快挙ということができる。
一方東方新起は7月2日から6日まで日本,東京,表参道ヒルツのスペースア,原宿のクエストゥホルなどで,メンバーらが直接プロデューシングに参加したイベント‘TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO’もお目見えする予定だ。
あぁ~二度と戻らない日々をいつまでも思っててもしょうがないのねぇ~。
そういえば、東方神起の上半期のアルバム売り上げは25億円で、現在8位らしいです。
ちなみにトップはEXILEです。
でもすごいよねぇ~!!
東方神起は日本人じゃないのよ?
昔納豆とかしか喋れなかったのよ?
もぉ~あんた達何なのよ( ・∀・)
本当に偏ってるから!笑
03 | 2025/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |