[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
東方新起が4日日本全国ツアー‘東方新起4th LIVE TOUR 2009 - The Secret code’の最後の場所,東京ドーム公演を5余万観客の熱狂の中に成功的に終えた。
日本のスポーツ ニッポンは東方新起がシングル,アルバム,そして公演観客動員数30万人を動員する'トリプル30万'の高地に上がって,名実共にトップスターとして位置づけたと5日報道した。
スポーツニッポンは"東方新起が立派な野球選手を多数排出したこの東京ドームで良い打者(タイプ)の証拠のトリプル スリー(打率3割,ホームラン30ヶ,30盗塁)に匹敵する大記録をたてた"と分析して韓国グループ東方新起の東京ドーム入城を好評した。
スポーツニッポンは"去る1日発表された新しいシングル'スタンド バイ ユー'(Stand By You)が30万枚を出庫したし,最近発売された日本正規4集'さらにシクリトゥコード'(The Secret Code)が30万枚以上の販売量を記録した"として"総21回公演の全国ツアーが30万人の観客を集めて,日本歌謡界のトリプル スリーを達成した"と説明した。 引き続き"今回のツアーの総製作費が何と30億円に達して,もう一つの'30'記録を加えた"と付け加えた。
一方スポーツ報知は東方新起の東京ドーム公演を報道してこれらの4年間の日本活動を感動的に伝えた。
スポーツ報知は"2004年2月韓国でデビューして一気に首脳(頂上,正常)のグループにのぼったが日本ではそうではなかった"として"4年間にかけて,日本語を忠実に勉強して娯楽プログラムにも出演するなど物静かに地位を固める努力をしてきた結果いよいよ09年7月東京ドーム入城という夢が実現された"と絶賛した。
この他にも日本言論らは"韓国グループ最初に東方新起が夢の東京ドーム舞台に入城した"といっせいに報道してこれらが去る4年間日本ファンらの愛を着実に得てNHK 'ホンベッカハプチョン'に出演して6連続オリコン チャート1位に上がる成果に続き東京ドーム公演まで成功させたと肯定的に分析した。
東京ドームは日本国内でもSMAP(スマプ),GALY(グレー),浜崎アユミなど最上級人気歌手らだけが単独公演ができる夢の舞台. 国内最大規模室内公演会場の体操競技場の約5倍に達する5万人の観客を受け入れる大規模舞台だ。
東方新起はこの日新曲'スタンド バイ ユー'(Stand By U)を含んで,総32曲をひきつづきプレゼントして観客らを熱狂させた。 今回の全国ツアーの最後の場所だけにツアー期間中唯一メンバーらのソロ舞台も繰り広げられた。
東方新起の英雄在中は4日東京ドーム舞台に立った後"考えたことより・だ"と冗談を言ったりもしたしシアジュンスは"夢見ている感じ,幸せな感じが胸にいっぱいだ"と東京ドーム舞台に立つことになった所感を告白した。
東方新起の東京ドーム入城は韓流でない徹底した現地化戦略を土台に成し遂げた成果という点でより大きい意味を持つ。 東方新起の東京ドーム公演は世界2位音楽市場の日本で高い地位を認められた快挙で見られる。
東方新起は7月2日から6日まで日本,東京,表参道ヒルツのスペースア,原宿のクエストゥホルでメンバーらが直接プロデューシングに参加したイベント‘TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO’もお目見えしている。
私は彼らが頂点に登りつめるまでの4年間全部見てきたもんねぇーだ( ・∀・)
でも…何よ、それ(´・ω・`)
ソロのステージ?
特別なのはわかってるけど、嫌い。そういうの。
ずっと望んでたんだよ?
韓国のようにっていつもリクエストしてたんだよ?
それをそこでやる?
裏切り者( ・∀・)
本当に偏ってるから!笑
03 | 2025/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |