U.R.M.S
忍者ブログ
You Are My Song
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト~。

もうすぐ「心を洗う一人旅@沖縄」なので、
それに向けてのテストです。

ちゃんとUPできたかなぁ~?

あっ写真は関係ないよ、テストだからw
玄関にある飾りに数日間乗ってたただの蛙www



PR

     

スウィート・ソロウ ソン・ジンファンと'弘大(ホンデ)与信(女神)'オ・ジウンが熱愛中だ。

二人の熱愛の便りはすでにファンたちの間でおおっぴらに知られていた事実にした知人は"良い感情でよく会っていると知っている"と伝えた。

オ・チウンは去る1月スウィート・ソロウ キム・ヨンウの結婚式当時ペポトンス、メイト チョン・ジュンである背中と祝い舞台を整えて格別な親密なよしみを誇示することもした。 二人は去る2009年から恋人で発展したと分かった。

一方ソン・ジンファンが属したスウィート・ソロウはユ・ジェハ音楽競演大会で歌謡界に入門、2005年デビューして各種ヒット曲を作った。 最近ではMBC '無限挑戦西海岸(ソヘアン)高速道路'でチョン・ジュナとスウィッコッソウを結成して'定住私です'で大きな愛を受けた。

2006年ユ・ジェハ音楽競演大会受賞者出身のオ・チウンは2007年1集'知恩'でデビューしたシンガーソング ライターでオ・チウンとオオカミらのボーカルで活動中だ。

 



え?これみんな知ってるの??

年齢考えると結婚とかありだよねー(´・ω・`)
最近の私は結婚した後も愛する自信がないよ。
一昔前の私ならいけたけど。

あぁ~あとしか言いようがないね、これは。
この冷め具合なんとかしてくれよ(´ノω・。)
     

コメディアン チョン・ジュナとスウィート・ソロウが周期的に活動する計画だ。

スウィート・ソロウは来る10月新しいレコード発売に先立ちMBC '無限挑戦'を通じてチョン・ジュナと結成した'スウィッコッソロウ'の新曲を発表してあらかじめファンたちと会う。

スウィート・ソロウ側関係者は29日スターニュースに"スウィート・ソロウとチョン・ジュナが9月末'無限挑戦'で素早くリリースしたことがある'情総務ソング'を公開する"として"'無限挑戦'歌謡祭は終わったがメンバーらとチョン・ジュナは周期的に新曲を発表、活動する計画だ"と伝えた。

別名'情総務ソング'とは'無限挑戦'私のチョン・ジュナのキャラクターをよく生かした曲で、男女間の愛の前に計算的な姿をおもしろく描いた歌だ。

一方スウィート・ソロウとチョン・ジュナは'無限挑戦'の'2011西海岸(ソヘアン)高速道路歌謡祭'を通じてスウィッコッソロウを結成、'定住私です'を発表した。 '定住私です'というチョン・ジュナ特有の鼻声とスウィート・ソロウの和音が成し遂げるハーモニーと中毒性あるリフレーンで大人気を呼んだ




「정총무송」を何て訳せばいいのかわからん(´・ω・`)
翻訳機にかけると「情総務ソング」になるんだけど…
何それwww

あと、10月に新譜発売前によくわからんけど活動するんだよね?
じゃぁさ、3集発売はいったいいつなの??

んでもってさ、12月のコンサートの日程、いつなの?
結構論文ヤバイし、早めに言ってくれなきゃ急には予定変更できん(。・ε・`。)

なんか最近本当全てがどうでもいいわ。
なんでだろ…

        
            

V.O.Sキム・ギョンロクが呼んだ‘烏鵲橋(オジャッキョ)兄弟ら’ OST Part.1 ‘愛している愛している’が8月26日電撃公開される。

キム・ギョンロクがKBS 2TV週末ドラマ’烏鵲橋(オジャッキョ)兄弟ら’ OSTに参加して目を引いている。 一層さらに深くなった切ないということと訴える力深い音色でファンたちのそばに訪ねてきたキム・ギョンロクは今回の‘愛している愛している’でもう一度変わりない歌唱力を誇った。

'君だけを愛している。..'で始まる’烏鵲橋(オジャッキョ)兄弟ら’ OST Part.1 ‘愛している愛している’というキム・ギョンロクが持っている純粋性に似合った美しい旋律と率直な歌唱力が引き立って見える曲でヒットメーカーオ・スンウン、ZEENANコンビの合同作品だ。

また、人為的なサウンドは排除してシンプルな楽器編成で聞く人でとって真っ青にならない魅力を提供する。 その上リフレーンの切ないキム・ギョンロクのボーカルは愛を告白する前男の震えを最も美しく表現していて今後展開するドラマの中のロマンスに多くの人々の関心が集中している。

一方‘烏鵲橋(オジャッキョ)兄弟ら’はソウル近郊烏鵲橋(オジャッキョ)農場で生きていく‘熱血ママ’不幸者(キム・ジャオクの方)と‘真相パパ’ファン・チャンシク(ペク・イルソプの方)ファン氏夫婦と4名の息子らの前に突然に登場することになった白磁銀(ユイの方)の話を通じて広がるどたばたを描く愉快な家族ドラマだ。


 



だそうです。

最近何に対しても興味がなくなってきちゃって…
どうしましょね(´・ω・`)






今年で28回目をむかえる'2011 MBC FM4U夏音楽フェスティバル'が8月18日午後7時30分漢陽(ハンヤン)大学校野外劇場で開かれた。

この日行事にはFM4U 'FM音楽都市'のDJソン・シギョンが進行を引き受けたし‘引かれるということ’という主題でチャン・ヘジン、イ・スンファン、プロジェクト グループ株式会社(キム・ヒョンチョル、チョン・チチャン、シム・ヒョンボ、イ・ハンチョル),スウィート・ソロウ、バブルシスターズが出演してボーカルと感性が引き立って見える舞台を広げた。

一方8月18日から20日まで3日間進行される'2011 MBC FM4U夏音楽フェスティバル'では19日DJジョンヨプが進行を引き受けてキム・テウ、フィソン、ブレザーのふりマウス、クラインノッ、フォアマン、イ・ヨンヒョン、アレックス、W&Whale,ブロッコリー君まで背中が出演する予定だ。

また、20日にはDJユン・トヒョンが'響き'という主題で進行を引き受けてYBバンド、チャン・キハと顔ら、リサン、浄人、キム・チョハン、ノブレーン、チェリーフィルターなどが共にする。
 



仕事しててよかった(・∀・)

ホジン兄さんはそれでいいんだね?
いや、いいんだよ。
君さえ良ければ…

PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]