U.R.M.S Big Bang日宿舎最初公開,G-DRAGON“蒼井優熱狂ファン”
忍者ブログ
You Are My Song
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

ビッグバンの日本宿舎が電撃公開された。

24日日本で初めてのメジャーシングル‘マイ ヘブン’(My Heaven)を発売したビッグバンは24日午前放送されたフジTVニュース情報プログラム‘メジャマシTV’に出演して,日本宿舎を公開して‘マイ ヘブン’を熱唱するなど本格的な列島攻略を始めた。

‘メジャマシTV’はビッグバンを‘韓国最高のアーティスト’で紹介して韓国での活動と24日発売されるシングルを詳しく紹介するなど大きい期待感を表わした。

引き続きビッグバンが日本で生活するアパートが公開された。 取材陣が部屋に入るや太陽は"放送のために宿舎公開は初めて"としながら恥じた。 チドゥレゴン,太陽,塔(T.O.P),大成,勝利五人が生活するアパートには多様なCDとマンガ本,各種フィギュア模型とペオブリクなどが整頓されていて目を引いた。

大成と太陽は日本語を勉強するために日本マンガ本を好んで見るとし'ワンピース','20世紀少年'などの人気マンガ本を見せて有名大使をまねることもした。 勝利は日本音楽CDらを示して"日本音楽を聞いて踊りもまねてみるなど勉強している"と伝えた。

眼に触れるのはチドゥレゴンの日本の女優アオイ乳牛写真カレンダー. チドゥレゴンは"一度アオイ乳牛のファン(パン)といったところファン(パン)がこのカレンダーを贈り物に送った"と明らかにした。 "どんな写真が最も良いのか"という質問にチドゥレゴンは"(選び)難しい。 皆良い"として恥じる姿を見せることもした。

宿舎公開映像に続きビッグバンは'メジャマシTV'スタジオに直接登場した。 これらは'Heaven'を放送史上初めてのライブでプレゼントして本格的なシングル プロモーション活動を始めた。



G-DORAGONが蒼井優の熱狂的なファンだってぇ!?
意外だわw

ってか蒼井優は韓国人に人気があるんですねー。
Sweet Sorrowのウジンもそうだったかや?

ちなみに記事は読んでないのでコメントなしでw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]