U.R.M.S MCモン, 恋人チュ・アミン公開デート写真公開 “私の生の...”
忍者ブログ
You Are My Song
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         

歌手 MCモングが恋人であるタレント主我民との親しいひとときを公開した.

MC蒙恩 4日自分のミニホームページを通じて主我民と一緒に一写真を載せた. MC蒙恩この写真を公開して "幸せ"と言う題目とともに "私の生の.."と言う(のは)意味深長な文具を書いて主我民に対する愛を誇示した.

MCモングが放送ではない自分のミニホームページに主我民との写真を公開したことは今度が初めてだ. MC蒙恩最近放送された Mnet 'ダックトモングウィデがだ'を通じて主我民と撮った写真を公開した事がある.

当時写真の中でぱっと笑っている MCモングと主我民カップルの姿は通常の恋人のように自然だったし愛にすっかりはまったカップルなのを証明するように幸せさが一杯だった. 特に二人の写真の下には主我民の証明写真一枚が自然に額縁に一緒にささっていて主我民を向けた MCモングの深い愛を見当をつけるようにした.

MCモングと主我民は去年秋から恋人関係で発展して現在まできれいな愛を続いて来ている. MC蒙恩去る 2月自分のミニホームページを通じて ‘愛する人のため’という題目の文を載せて熱愛中なのを知らせた事がある.



あぁ~いいねぇ~こういうの!
堂々と交際宣言できるのはいいよね!!
でもこれが自分がファンの人だったらきっとそうも言ってられないんだろうなw
ジヌァンでさえも

ってか東方神起とかの場合はタブーでしょ!笑
そんな話出た瞬間にファン爆発だよねw
私も表には出さないだろうけど、落ち込むと思うw

一回東方神起の某メンバーJが問題になったよね…
あれはさすがに相手の某グループの某メンバーTが可哀相だったな(´・ω・`)
私はTのファンでもあるので、複雑な気持ちでした。
まぁ愛するYも色々噂ありますけどね!
でも男の子だもん。
しょーがないよね(´・ω・`)
本当は許せないくらい嫉妬すると思うけど

ということで、皆さん大人な応援しましょ☆
嫉妬心は心にしまってできる限りサポートしましょう!  ←果たして本当に可能なのか…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジヌァンは公開してるでしょう~?一般人だから顔は出さないけど、ニュースの取材とか受けてるし。(結婚説が流れたときに)
彼女さんがオーナーしているブックカフェに行ったけど、お留守でした。
みぃさん韓国行くなら地図書いてあげるよ~。

私は自分が結婚しているので「ウジンが早く結婚してハンサムな遺伝子をいっぱい残しますように!」といつも言ってます。
たま URL 2009/05/07(Thu)11:49:54 編集
>たまさん
一般人なところがまだ救いというか…
私的に芸能人同士より一般人との方が清いイメージ?というか…
でもなんか、恋愛対象とかとは全っ然違っても、憧れの人は憧れのままで~とか思っちゃうんですよねぇ^_^;
韓国には今年度中には行くと思います!
でもそういうのって尋ねて行っていいもんなんですかねぇ?
韓国の芸能人の身内って心が広いというか、なんというか…
東方神起のメンバーのお父さんもお店をやっていて、日本から来たというと日本語で親切に対応してくれるそうです!写真も普通に喜んで撮ってくれるらしいです…そんなもんなのか?
行けそうだったらその時は地図お願いします^^
みぃ 2009/05/07(Thu)20:13:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]