U.R.M.S Super Junior
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            

飲酒運転で当て逃げ事故を起こしたことを認めた、人気アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、カンイン(本名:キム・ヨンウン)が、今年末まで活動を自粛することを決めた。これに対し、インターネットユーザーからは賛否両論の意見が寄せられ、波紋を広げている。

カンインの所属事務所・SMエンターテインメント側は19日、「カンインは当分の間、SUPER JUNIORのメンバーとしての活動はできないだろう。ファンたちに失望を与えているため、少なくとも今年末までは活動を自粛することになる」と述べた。だが、先月の暴力事件に続き、飲酒運転による当て逃げ事件まで引き起こしたことで、2カ月程度の自粛ではあまりにも短すぎる、という意見が少なくなく、さらに波紋が広がる可能性もある。

主なポータルサイトには現在、カンインに関する掲示板が数十種類も開設されている。その一部では、カンインをSUPER JUNIORのみならず、芸能界からも追放すべきだ、という強硬な発言が相次いでいる一方、「(韓国を批判した発言でアイドルグループ2PMを脱退した)ジェボム(本名:パク・ジェボム)のときのように、魔女狩りのようなことはすべきではない。反省する時間を与えよう」という意見も出ている。業界は現在、ジェボムに対するネットバッシングのような事態につながるのか、あるいは時間がたつにつれ鎮静化するのか、見守っているところだ。



特別に画像拾ってきた(´・ω・`)

これは難しい問題だよね。
失望したよ、確かに。
どんだけ問題児なんだろね。
かと言って、脱退してほしいかと言われればそうじゃない。
でもすぐに戻ってきてほしいわけでもない。
二ヶ月ってどうなんだろうね?
短いかなぁーやっぱ…

でもこれが東方神起なら話は別なんだろうな(´・ω・`)
昔色々あったよね。
日本での1stツアーに参加できないかもなんてことあったよね。
その時は今すぐにでも戻ってきてほしいって思ってたなぁー…
あの時も謹慎期間について賛否両論だったような気もするけど…どうだったかね?

今韓国歌謡界では色々な問題が起こってますね。
アイドル系で。
もう何がなんだかわからん(´・ω・`)
PR



飲酒ひき逃げ疑惑を受けているスーパージュニア強靭(実名キム・ヨンウン)が事件と関連して謝罪の意向を明らかにした。

10月15日午前飲酒ひき逃げで不拘束立件された強靭は16日午後6時24分SMタウン スーパージュニア ホームページに'強靭です'という題名の文を掲載,大衆とファン(パン)そして所属会社およびメンバーらに対する謝罪の意を伝えた。

強靭は"千度万度数えきれない程申し訳ないというお言葉の外に申し上げる言葉がありません。 良くないことが起こってまもなく自粛してさらに気を付けるべきだったのにまた再び失望させて頭を上げることはできないです"として"去る一以後多くの方々に失望と被害を与えたという罪悪感に一日一日が私には苦しさの連続でした。 そういう苦しさと喪失感を忘れようとしたが再び他のかんばしくないことで皆さんに失望を差し上げるとは申し訳なくてまた申し訳ありません"とファンたちに申し訳ない思いを伝えた。

強靭が法律違反行為で物議をかもしたことは今回が初めてでない。 強靭は去る9月16日午前3時40分頃ソウル江南区(カンナムグ),ノンヒョンドンに位置した某酒屋で一行1人と酒を飲んでいる間他のお客さんと争いが起こって暴力を振り回した疑惑を受けて不拘束立件された。

事件当時強靭は防御次元で暴力を振り回した漸移認められたが暴力に加担したと立証されるということによって所属会社を通じて公式謝罪の意を伝えられ自粛期を持って俗事(速射)側は事件5日後公式報道資料を通じて謝罪の意を伝えられ最近まで強靭の公式活動を暫定中断してきた。

一方所属会社SMエンターテイメント側はこの日午後報道資料を配布,"今回の強靭のことに対して所属会社でも非常に残念だと考えて,かんばしくないことで失望されたすべての方らに謝罪差し上げる"と公式に謝って"強靭と所属会社全部深く反省する自粛の時間が当然必要だと考えてこれからこうしたことが再発しないように所属会社次元でも最善を尽くして努力する"と明らかにした。

強靭は去る15日午前3時10分頃飲酒状態でソウル江南区(カンナムグ),ノンヒョンドン チャ病院交差点で鶴洞(ハクトン)駅方向で時速40~50km速度でリースある外車を運転している間停車していたタクシー2台に突っ込む3重追突事故を出した。 強靭は事故直後車から降りて逃げたがこの日午前8時50分頃江南(カンナム)警察署に直接訪ねてきて自身が事故を起こしたと認めた。

以後強靭は当初16日午後2時警察に2次調査のためにソウル 江南(カンナム)警察署に出頭することにしたが言論露出に対する負担で出席しなかった。 以後強靭側は警察と互いに連絡を取って17日出頭日程をまた捉えることにした。

次は強靭がスーパージュニア ホームページに掲載した謝罪文専門だ。

強靭です。 千度万度数えきれない程申し訳ないというお言葉の外に申し上げる言葉がありません。 良くないことが起こってまもなく自粛してさらに気を付けるべきだったのにまた再び失望させて頭を上げることはできないです。

去る一以後多くの方々に失望と被害を与えたという罪悪感に一日一日が私には苦しさの連続でした。 そういう苦しさと喪失感を忘れようとしたが再び他のかんばしくないことで皆さんに失望を差し上げるとは申し訳なくてまた申し訳ありません。

私を応援して下さったファンのみなさんとすべての方らにこういう醜い姿を見せることになってとても苦しくて恥ずかしい気持ちだけです。 皆さんを考えてさらに慎重に行動するべきだったのにこういう自分自身がとても悔しいです。

そしてメンバーらイトゥク兄からキュヒョンまで過ぎたことでメンバーらに荷物になるようでクェで・増えたが再びメンバーらをより一層疲れさす存在になったようでメンバーらの顔を見る面目がありません。 家族のようなメンバーらにこういう苦痛をあたえる愚かな自分自身が本当に嫌いです。 私を信じて軽く叩いて下さったSM家族方々にもとても申し訳ないです。 すべての方らにもう一度頭を下げて謝罪申し上げます。



何やってんの?この人。
前回の事件の時は本人も周りの人も重く受け止めないでほしいと思った。
だって人間誰しも過ちは犯すだろうし、芸能人故に大きくなってしまうってことあるじゃん。
でも今回のはちょっと…

逃げたのだって、自分が悪いことしてるってわかってたからでしょ?
わかっていながらそれを止められないような人に憧れてるファンは何?
芸能人も一人の人間だっていうのはわかる。
でもやっぱ芸能人だから。
それなりの自覚と責任を持ってほしい。
何もかも制限するつもりはないし、それは間違ってると思うけど、
でもやっぱ一般人とは違う立場にいるんだよ。

私はファンじゃないからいいけどね(´・ω・`)
それでも失望はしたけど。
やらかしちゃったらしいね( ・∀・)



殴っちゃたのかなぁ~やっちゃたのかなぁ~。   ←そんなに興味ない

芸能人って色々気をつけなきゃいけないと思うんですよ。
どんなに小さなことでも、一般人なら笑って済まされることでもね。
それも仕事のうちかなぁ~って思うわけです。

でも、かと言って、過剰に反応するのも好きじゃないんです。
確かに芸能人だけど、それなりに影響力のある仕事をしてるわけだけど、
でもやっぱり一人の人間なわけじゃない?
芸能人である前にね。

たまにはやっちゃう時だってあんじゃん?
たまたま喧嘩になっちゃったわけじゃん?
良い事じゃないけど、これを大きくし過ぎないでほしい。
謝罪はするんだろうけど、それ以上の事を望まないでほしい。

だから2PMのジェボムにも戻ってきてほしいな(´・ω・`)   ←カンインの話は終わったのか
私にはそこまでする理由が全くもって理解できないわ!!

        

スーパージュニア東海が春の花遊びにハムケがでと思うスター 1位に抜かれた.

音楽サイトバックスが最近実施した‘ボムコッノルイエガッイがゴシブウンスタは?’というアンケート調査結果, スーパージュニアメンバー東海が 1位を占めた. 2位には世界的なフィギュアニンフギムヨンアが名前をあげた. 3位から 6位まではシャイだからオンユ, 手てん, これするが, 2AM ゾグォンがランクされた.

一方現在バックスでは 'ニュースアンカーでもよく似合うような歌手は?'という主題で新しい投票を進行の中だ.



あぁーこれは許せる( ・∀・)

Super Juniorのドンへが春の花見に一緒に行きたいスター1位に選ばれたっていうニュースです。
花遊びで花見なのね!

本当だったらSweetさん達と一緒に行って酔った勢いで次から次へと歌ってほしかったり、
東方神起と一緒に行ってくだらないギャグで盛り上がりたかったり、
V.O.Sと一緒に行って今日という日を祝して…なんて感じで一曲がちで歌ってほしかったり、
(PARANの)Ryanと一緒に行ってひたすらときめきたかったり、
とにかく色々希望はあるけど、ドンへならOK☆  ←お前と行くわけじゃ…

Super Junior唯一の魅力=ドンへの顔
  ←あっ私的なねw



スーパージュニア神童がメンバーイトックの決定的一言のため仕方なくダイエットをした事情を打ち明けた.

シン・ドンウン最近進行された MBC 'ユ・ジェソックキム・ウォンヒの遊びに来て' 'スーパージュニア特集' 便に出演して 20kg 減量ダイエットと係わった笑うことができないエピソードを公開した.

シン・ドンウン "元々は健康のため '5kg 程度だけペボルカ'と軽い心で始めて少しずつ減量していた"とくちを切った.

シン・ドンウン "ところである日放送で李特異 'うちの神童がここでやめないです! 来週まで 10kgはもっと抜くつもりです'と言ってしまった"と "それが記事まで出て結局 20kgまで抜くしかなかった"と言ってスタジオを笑い海で作った.シン・ドンウンであって "今はヨーヨー現象がわまた 10kg 程度蒸した状態なのに今が一番満足だ"と笑いながら言った. 放送は 13日午後 11時5分.



THE☆別人

翻訳がめちゃくちゃなんで要約します。

Super Juniorのぽっちゃり担当シンドンが、健康のために5Kgくらい痩せとくか~くらいの軽い気持ちで始めたダイエット。しかし地味なリーダーイトゥクが放送で来週までに10Kg痩せるぜって言ってしまい記事になり、結局20Kg痩せました。っていうお話。
最後の方意味不明な現象起こってるけど、おそらく20Kg痩せて10Kgリバウンドしたけど、今の状態が一番満足ですよって話でしょう。

ヨーヨー現象って何?w

でもよく痩せたねー( ・∀・)
マジで同じ人に見えない!!
何気にデビュー当時から知ってるけど、こんな子いませんでしたよね?
カンインも見習って…

あっユチョンもだ( ・∀・)

20Kgも痩せれるだけの気合いを分けてほしいわ!

それにしてもイトゥクの写真もっといいのあったっしょ!?笑

PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]