U.R.M.S Super Juniorカンイン,飲酒ひき逃げ罰金800万ウォン略式起訴
忍者ブログ
You Are My Song
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         

飲酒ひき逃げ疑惑で論議の中心に立ったスーパージュニア強靭(実名キム・ヨンウン)が罰金800万ウォンに略式起訴された。

ソウル中央地検刑事7部(部長検事イ・オク)は昨年10月16日飲酒事故後逃走した強靭に対して去る12月末特定犯罪加重処罰法上逃走疑惑で罰金800万ウォンに略式起訴した。

検察が強靭を略式起訴するということによってひとまず懲役刑や禁固刑など中型(重刑)は避けることになった。 強靭は10月16日午前3時10分頃酒を飲んだ状態で運転をしたし,ソウル江南区(カンナムグ),ノンヒョンドン チャ病院交差点で鶴洞(ハクトン)駅方向に車を運転している間停車していたタクシーに突っ込む飲酒ひき逃げ事故を起こした。

一方強靭は昨年暴行事件にかかわって起訴猶予処分を受けたことがある。 強靭は昨年9月16日ソウル江南区(カンナムグ),ノンヒョンドンのある酒屋で一行1人と酒を飲んでいる間会社員キム某氏など2人と争いが起こって暴行疑惑で警察調査を受けた.

‘暴力行為など処罰に関する法律違反疑惑’で不拘束立件された後検察に送検された強靭は警察捜査過程で戦果(前科)がなくて加担程度が少なくて起訴猶予処分を受けた。 起訴猶予という(のは)事件を担当した検事の裁量で罪を犯した人に対して控訴を提起しないこと。

一方強靭は暴行事件と飲酒ひき逃げ事故後一切活動を中断,自粛の時間を設けている。



帰ってくる時は何て言って帰ってくるんでしょうね(´・ω・`)
13人いるせいか、誰がいて誰がいないかちょい②わからなくなるんだよねぇ~。
でもカンインはそれなりの存在感だと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]