U.R.M.S 東方神起が解散へ…紅白出演も2人ヤル気なし?
忍者ブログ
You Are My Song
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                          

日本で大人気の韓国のスーパーグループ「東方神起」が解散することが31日、分かった。所属事務所との確執で生まれたメンバー間の亀裂が修復不可能になり、日韓両国の関係者が解散時期の具体的調整に入った。この日、東方神起は東京・NHKホールで「第60回NHK紅白歌合戦」に生出演した。なお、白組が勝ち、対戦成績を32勝28敗とした。

 アジア全体に多くのファンを持つ「東方神起」が人気絶頂で解散する。

 韓国のSMエンターテイメント関係者などによると、昨年7月に事務所に対し専属契約の解除を求める訴えを起こしたジェジュン(23)、ジュンス(23)、ユチョン(23)の3人と、残りのユンホ(23)、チャンミン(21)との関係が「修復不可能になった」という。

 5人はこの日の紅白に2年連続で出場。ヒット曲「Stand by U」を歌ったが、懸命に歌うジェジュンら3人に対し、残りの2人は明らかにヤル気なし。チャンミンは観客への最後の礼もせず、メンバーと一切視線を合わせなかった。

 楽屋は一緒だったものの間仕切りを立てていたというから深刻。韓国からの入国も東京での車移動も別々。もちろん、韓国への帰国便も別々になっている。

 端緒はメンバー3人のSM側への不信感。13年間という長期契約をはじめ、過密なスケジュール、収益配分への不満が爆発し、裁判で不公正契約と認定された。現在3人は新事務所での活動をスタート。SM側は残ったメンバーが「3人と連絡を取らないよう徹底している」(関係者)といい、スケジュール調整はままならない状況だ。

 そんな中、日本の所属レコード会社のエイベックスとSM側が事態の打開について話し合ったが、解散は避けられないことを確認。今月27日に発売する新曲「BREAK OUT!」がラストシングルになりそうで、2月17日にはベストアルバムを発売する。

 ◆東方神起(とうほうしんき)韓国のダンス&ボーカルグループ。リーダーのユンホ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンの5人組。04年にシングル「HUG」でデビュー。翌05年4月にシングル「Stay With Me Tonight」で日本デビュー。昨年7月には初の東京ドーム公演を開催。一昨年、紅白歌合戦に初出場した。



嘘…でしょ?
待って!待って!!待って!!!

私が今まで目を逸らしてきたのは、東方神起は永遠不滅だと思ってたからで、
Sweet SorrowやV.O.Sに夢中になってたのは、いつか帰ってくると思ってたからで、
こんなこと全く望んでなかったんですけどぉー!!!!!!

いやマジちょっと待ってよ…
もう戻れないんじゃぁと確かに思ったけどさ、でもそれは心のどこかで大丈夫と思ってたからで、
時間はかかっても解散なんて絶対ないと思ってた。

どうしてそんなになるまで距離を空けてしまったの?
どうしてどっちもそんなに意地を張ってるの?
どうしてもっとお互い歩み寄る努力をしなかったの?

あぁ…信じられない(´・ω・`)
っていうかこれ…本当に本当?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カモ~ン!
갈아타세요! ㅋㅋ
たま URL 2010/01/01(Fri)12:52:21 編集
でも…
わたしも、紅白見ててもう無理だろうなって確信したわ。
あの登場シーン、3:2で出てきたの見て。
(関係者はもっとずっと前から無理だろうって言ってたらしいけど。)
信じたくないよね~。というか、どうしたらいいかわからないよね。
私も、観客が自分一人だった時から応援してたバンドがメジャーデビューして会場いっぱいのファンの前で解散を発表した時、どこに気持ちをぶつければいいかわからなったよ。
それはメンバーだけでなくそのバンドの音楽を本当に好きだったからだとわかった。

音楽はなくならないし、新しい、その時代に沿った音楽が必ず生まれるから、またみぃちゃんの心を掴む何かに出会った時に、受け止められる心はなくさないでね。

Sweetさん達も、VOSも、パランも、決して浮気ではなくて、みぃちゃんがちゃんと心で好きになったアーティスト達だと思うよ。
私はSweetさん好きとして、みぃちゃんと過ごしていくから。
これからもよろしく。
おけいはん。 URL 2010/01/01(Fri)15:29:57 編集
>たまさん
私は既にSweet Sorrowにぞっこんですよ!
みぃ 2010/01/02(Sat)00:53:04 編集
>おけいはん。さん
今日紅白見ました(´・ω・`)
とてつもなく悲しかった…
多くのファンが見ているであろうあのステージで、まさかあんな状態だなんて…信じ難いです。
本当なんだなぁ~と泣けてきましたよ。
この5年間、私は東方神起のお陰で多くのアーティストや音楽と出会いました。
全てのきっかけだっただけに、やっぱりすぐには認められません(´・ω・`)

私がその他アーティストに対する気持ちを浮気だと言っていたのは、
東方神起を1位以外の場所に置きたくなかったから。
今回のことで、東方神起への愛を再確認しました。
それだけは収穫です。

今後は、それぞれのアーティストとちゃんと向き合っていきます。
みぃ 2010/01/02(Sat)01:03:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]