U.R.M.S Sweetな気分(●′ω`●)
忍者ブログ
You Are My Song
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
明けた実感0な私( ・∀・)

ってことで、2010年一発目の話はこれにしましょう!
Sweet Sorrow(。´艸`)
いやぁ~大好きだねぇ~w

おけいはん。さんも帰ってきたことだし、そろそろ公開しましょうか!
私が愛情をいっっっぱい込めて作ったクリスマスカード☆
手間もかかったけどね

こ・ち・ら

まずは表。


そして中身。


アップだとこんなん。



横から見ると実はこんな風。


どう?どう?どう?
力作なんですけどぉー(。´艸`)
よくできたと思うんですけどぉー(。´艸`)
褒めて②ヾ(o´∀`o)ノ    ←ウザイ
何気に文字が一番苦労したっていう…笑

これがジヌァンの手に渡ったわけですね…
感激だわ(人´∀`).☆.。.:*・
喜んでた?
何か言ってた?
今頃どうなってんのよぉーヾ(o´∀`o)ノ

ってことで、ずっと一人緊張してたわけです。
韓国語も心配でw
っていうかそっちが心配でw
2010年は韓国語しっかり勉強します!!

ってことで、見せびらかしたかっただけっていうね( ・∀・)
やっと公開できたわ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おも。
こんなのもUPしてたのね。
っていうか、めちゃめちゃ手こんでるやん!!!
こりゃあびっくらこいてるわ、絶対!!!
ラジオとかで紹介してくれんかな?

最初会った時、私が女子大生のファンが出来たよ、おめでとうって言ったら
お~!って、チェゴ!(´ー`)bポーズしてた。
で、二回目会ったときに手紙読んだ?って聞いたら아~,인기 많아졌다고?って言ってた。
通じたようで、よかったよかった。

2010年は韓国語、一緒に楽しも~ね♪
おけいはん。 URL 2010/01/02(Sat)00:01:58 編集
>おけいはん。さん
でしょでしょでしょ~ヾ(o´∀`o)ノ
是非紹介してほしいですね!
私はこのカードの感想を聞きたいw

通じたか…あれがw
もう何も自信がなかったから不安で不安で。
今回のことは本当に良い経験だったと思います。
ありがとうございます!!
次回に向けて頑張ろうって思いました☆
みぃ 2010/01/02(Sat)01:10:13 編集
おめでとう~
やっぱり通じてたのね^^
届けた甲斐があるってもんです。

話してたものも早めに送るようにするので~。
もうちょっと待ってね!!
おけいはん。 URL 2010/01/02(Sat)01:40:06 編集
>おけいはん。さん
は~い、楽しみに待ってます(●′ω`●)
既に弟に自慢してたりw
額縁買わなきゃ!笑
みぃ 2010/01/04(Mon)01:01:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]