U.R.M.S キャプテンは人気者。
忍者ブログ
You Are My Song
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~頭が痛いよ~。
こんなにも一日のうちにたくさんの韓国語を見たのは初めてだ!!
まさか頭痛になるなんて…

とりあえず、クリスマスに韓国へ行けそうです(・∀・)
25日の分を一席取ってくれた子がいて、
良い席かと聞かれれば普通なんだけど、
25日は聴く日で24日に騒げればいいかなぁと思います。
初めはやっぱり良い席で思う存分感動したいもんね(。´艸`)
まぁ24日に良い席が取れる保証はないんだけどねε-(;-ω-`A)

でもやっぱりホジン兄さん人気で左はあんまり出回ってないみたいねぇ~。
なのに私の25日の席はホジン寄りだ…私はもう少しジヌァン寄りがいいんだけどな(´・ω・`)
周りはホジンファンばっかでしょうね(・∀・)アウェイカナ


ちなみにここ。


まぁまぁってことで、25日はこれでOK。
精一杯ホジン兄さんを応援しよう(・∀・)  ←違う

24日は欲を言えば5列くらいで中央寄りだといいんだけど…
誰も手放さないかな、そんなの(´・ω・`)

私はみんな平等に見たい派なんだよ、実は。
だから真ん中でみんな見たいっていう贅沢な考えw
欲張りすぎると色々逃がしそうだからほどほどにしなさいと自分に言ってやりたい。

ってな感じで、航空券とホテルの手配に入ろうかと思います。
ふぅ~一安心ε-(;-ω-`A)
一枚あるとこんなにも落ち着くのかってくらい緊張の糸が緩んだw
まだまだ戦争は終らんけどね!!

終わりが見えないからもう終わる(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]