U.R.M.S 実は一番難しいのでは?
忍者ブログ
You Are My Song
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思うんだけど、ジヌァン前って。

ホジンファン側はホジン人気でみんな狙ってるでしょ?
んでもって通路側はまた別の魅力があるわけでしょ?
んでもって前席なんてことになったらものすごい好条件なわけでしょ?

ジヌァンの前ってすげぇ狙いにくいんじゃないの??
って思う。
あんまり譲渡します~って人いないよね(´・ω・`)
自分でインターパーク見れないのがもどかしい過ぎる…
私ほどPC前にいれば良い席取れる可能性あったんじゃないかって思うと、
さらにもどかしさが…

日本のように抽選で有無を言わさず席が決まるならもう諦めがつくけど、
良い席自力で取れるかもってなると欲がばんばんとどこからともなく湧いてくるよね(´・ω・`)
はぁ~。

上手くいかないよね~なかなか。
夢の中でもインスを見てるっていう末期なんだけどw
夢の中くらい良い思いしてればまだしも…ねぇ?w

ジヌァンファンになってしまったことも、ジヌァンがあの位置にいることも憎い(*´д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じわじわと
みんなじわじわと前につめていくよね。
友達と並んで見る、とか関係なくなってきてるし。

頼む前から入金してくれた子とか、
もっといい席が取れちゃったりして、
他力本願のくせして取り消してもらうの、申し訳な~い!!と思ってしまうけど、大丈夫。
10月日までは取り消し手数料かからないらしいから。

でも、お世話になったみんなに日本のお土産持って行かないと。

ウジン前はちらほら席が出回っているんですけど・・・ね~。
あんまり端っこで前すぎて見にくいと嫌だし。

個人的には10列目前後で通路脇がベスト。
たま URL 2011/10/03(Mon)19:17:06 編集
>たまさん
入金した後でも取り消しってできるんですか??
お金の回収に問題ないなら25日も狙っていきたいなぁ…
25日ほしい席出回ってたしなぁー(*´д`)

しかし24日に関しては取り消し所かまだ一つも持ってもいないっていう…
無事に行けるんだろか(´・ω・`)
譲渡してくる人がいるってことは、
確実に前が空く時があるってことじゃないですか。
インターパークのIDさえあれば絶対それ狙っていけたのに!!
あぁもどかしい(´ノω・。)
みぃ 2011/10/04(Tue)01:55:37 編集
うんうん
取消料はかからないけど、
返金手数料で500ウォンかなんか引かれるはず。

二日行くと思うとバランス難しいよね。
おけいはん。 URL 2011/10/04(Tue)12:19:38 編集
>おけいはん。さん
さっきインスで24日の良い席出てたのでチョクチ送ってみました!
最初の人が二席とも持ってっちゃったらダメだけど、
小さな希望にかけて…
その結果によってはやっぱり25日も真ん中狙っていきたいな~。
理想では9列目くらいの通路側ですかね!
一桁の安心感w
みぃ 2011/10/04(Tue)14:58:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]