U.R.M.S パク・ジホン“妻三番目出産前遅刻結婚式上げること”[単独インタビュー]
忍者ブログ
You Are My Song
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         

2004年V.O.S(パク・ジホン、チェ・ヒョンジュン、キム・ギョンロク)でデビューして‘見たい日には’、‘毎日毎日’等多くのヒット曲らを残して愛されたパク・ジホンは2009年分かってみれば二人の子供がいる妻帯者という(のは)事実を知ろうと世間の衝撃を与えた。 以後V.O.Sの一番上の兄から脱退してあらゆるデマと生活苦に苦しめられて大変な空白期を体験した彼はもうはじめてまた非常な準備をしている。

このためにパク・ジホンは6ヶ月前新しい所属会社に巣を作ったしその間ベールに包まれていた家族らも自然に公開するといった。 また、去る4日新しいアルバムが出てきたパク・ジホンはアルバム活動および各鐘放送活動にも積極的に臨むつもりだと明らかにした。 それもそのはずもうパク・ジホンは3人の子供のパパになって仮装としての責任がより一層大きくなったためだ。

-妻が三番目を持った。
妊娠事実を知ったのは約一月程度になった。 妊娠3ヶ月裂く。 私が計画したことではない。 妻が三番目を産みたかった。 後ほど話を聞くと妻が昨年から子供を持つようにしてくれと祈ったといったよ。 私が許諾をしないことと考えたんだ。 分かるようにその間出た芸能人という(のは)職業のために家族がいるということを隠したし家族らに人知れない苦痛を多くくれた。 それが家族に大きい迷惑だったということを空白期の間切実に感じた。

そうしている間妻が突然妊娠の便りを知らせた。 初めには慌てたが妻がじわじわ子供を産みたい理由を説明しながら気持ち良かったら良いと祝ってくれと言ったよ。 私に三番目はあまりにも大きい祝福だ。 三番目ができながら私の人生も新しく変わっている

-自然に私の家族を紹介したい。
最近SBS 'プンオパン‘録画を終えた。 最初息子光チャンを公開したことはあるが二人の息子を公開したことは今回が初めてだ。 もう最初光チャンは6才、カンチャンは3才になった。 録画はよく終えた。 最初光チャンは出てきて全く似ていなかったしカンチャンは遠慮なく私に似たといったよ。 ベールに包まれた妻やはり近い将来放送を通じて公開する予定だ。 その間無理に隠してきたので放送出演が負担になるというよりかえって気楽がる。 人々が心配していたものなどを気楽に見せようといった。

-今年中にウェディングドレス着せること。
妻とまだ結婚式を挙げることができなかった。 妻の出産予定日が9月であるから臨月になる前に妻にウェディングドレスを着せるつもりだ。 私が見るので(に)私の妻は身ごもって太っても憎くないようだ。

2009年家族の存在が初めて世の中に知らされてその時はじめて戸籍整理をした。 以前まで妻の戸籍に子供が上がっていたし妻は長らく未婚の母状態であった。 それで当時婚姻届だけして結婚式はできなくて重ね重ね心に残った。

-19年初恋、妻とは中学校の時初めて会った。
私のラブストーリーは友人らもそうで皆ドラマチックだという。 妻とは中学校時期15才の時初めて会った。 妻はそば学校に通うイケメンであった。 今姿を見れば違うという人もいるかも知れないが当時はあまりにも有名だったし私の友人らもたくさん好んだ。 私は学校で歌を一番上手にする友人で有名になった。 事実私が歌が上手なかもしれなかったが中学校の時カラオケができ始めて熱風が起きながら人気がある学生になった。

妻とは一日喫茶店を通じて初めて会った。 そのまま友人でだけ過ごして文房具おじさんが中間橋(脚)になって下さって1年間手を広げたかをやり取りして感情を芽生えた。 そうするうちに中学校3学年の時初めて私が正式に交際しようと告白したし今まできた。 妻は19年間舅姑を迎えて今まで出てきて生きてくれた。

-妻は私の犬最も恐ろしいメント.
私をぎゅっとつかもうとしたりそのような意でなく私がたくさん悟るようにして多いことらを教える。 私がかえって小心であれこれ神経を多く使うスタイルならば妻は立派な男のような荒削りがある。 小言も別にしないが一度ぴったりはっきり話す時恐ろしい。 多分妻がなかったら放送で何度も事故を起こしても打ったことだ。 醜い私は生きながら離別通知も3回もしたのに妻は常に私を一途のように対してくれる大変で有難い人だ。

-もう新しく始めようとします。
27才に一歩遅れて芸能界にデビューをしながらすでにとても多くの理由ととても多くの経験を持ってこの仕事を始めて見たら人気を得ることに邪魔になるかと思ったし妻と家族を隠すことが最善だと考えた。 お義母様は真っ最中私が人気を呼んでいる時も私を一度も他の人らに自身の婿と話すことができなかった。 非正常的な人生だった。 人気やそんなことが私の人生に重要なのではなかったという話だ。

今は自然にありのままの姿を見せるのがさらに重要だということを分かったしそのようにするつもりだ。 人気に対する未練よりもう芸能人は私の職業という(のは)考えで変わった。 また、私の家庭を見せながら他の人々に手本がかなり生活するのも良い手本になるようだ。

パク・ジホンはこの前にはV.O.Sメンバーであったキム・ギョンロクに会って、その間脱退によって体験した誤解も解いたといった。 他のメンバーチェ・ヒョンジュンは現在の軍服務中だ。 彼は“1年ぶりに電話をして会おうといったが快く私を見にきてくれた。 本当に優しくて有難い友人だ。 その間本当に多くの誤解らをしていたよ。 ギョンロクがお母さんとも会って大泣きした。その間とても永らく対話をしないんだなと思ったよ。”

パク・ジホンは現在の家族らと大田(テジョン)郊外周辺でまだ家賃を生きている。 だが、新しく転換点を迎えた彼の声は明るかったし楽しくなるとみられた。
 



私は今でも彼にV.O.Sに戻ってきてほしいって思うんだけどね(´・ω・`)
ヒョンジュンさんは大好きだけど、やっぱ私が好きなのはV.O.Sなんだよね。
んでも、V.O.Sでいた間、そんなにも苦しかったのか?ってなんだかモヤモヤ。

事務所のことで一時期ごちゃごちゃしたV.O.Sだけど、
きっとその辺りが一番の問題点だったんだろうなぁ~って。
結局彼は、前事務所でV.O.S続けることよりも、
他事務所に移って家族を公表することを選んだんでしょ?
それでもやっぱ、V.O.S脱退を選んだ彼の選択をどうにも受け入れがたかったりもするんだよね…

事務所が変わってもグループの存続は可能なわけだけど、
現に最初はそう思って期待してたわけだけど、
彼にはV.O.Sに対する執着心みたいなのはなかったのかなぁ~。
というより、好みの違う他人同士がずっと一緒にいるってことが不可能なのかなぁ~。
私は思う。
多分ヒョンジュンさんが好きな曲と、彼の好きな曲は違う!!
勝手な推測ヽ( ´¬`)ノ

まぁそんな感じで、鬱まっしぐらな私です(´・ω・`)
下手なこと言えば不謹慎だと言われそうで、どこ行っても満足に吐き出せないんだよねぇ~
どうにでもなれ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  ←最早おまじない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]