U.R.M.S V.O.Sパク・ジホン、今日(24日)誕生日パーティー..長男ピッチャンびっくり公開
忍者ブログ
You Are My Song
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     

V.O.Sパク・ジホン(実名パク・ヨンギュ)が息子、ファンたちと共に誕生日パーティーを開く。

パク・ジホンは24日午後3時ソウル江南区(カンナムグ)、駅三洞(ヨクサムドン)セールアートホールで開かれる誕生日パーティーに参加する。

パク・ジホンはその間大田(テジョン)で家族らと過ごして新しい音楽を準備してきた。 合わせて2009年8月生まれた息子カンチャンと楽しい生活を送ってパパの役割もつくした。

今回の誕生日パーティーにはパク・ジホンの最初息子光おかずが参加してパパの歌を歌う予定だ。

一方パク・ジホンは昨年7月4才息子の存在をびっくり公開した。 引き続き2009年8月次男を得た。



たたた誕生日!?!?!?!?
え?24日だった?
7月かなぁ~とは思ってたけど…
いやさ、携帯に入れてあったんだけど、携帯壊れて修理したじゃない?
データ全部吹っ飛んだじゃなあ?
だからしょうがないじゃない?     ←完全に言い訳

でも最近、人の誕生日とかどーでもよくなってきた(´・ω・`)
その程度の愛情ってことで…

でも一応おめでとうヾ(o´∀`o)ノ    ←おせぇって?

そういえば、ギョンさんはミュージカルですってね。
ファイティン(´・ω・`)     ←心こもってねぇ

んでもって、22日に何やらV.O.Sが曲を出したとか出してないとかって…

レポート地獄で情報不足の私を許して(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]