U.R.M.S VOSキム・ギョンノク-ZEAチョン・ヒチョル ミュージカルに日本ファン大変な混雑
忍者ブログ
You Are My Song
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



V.O.Sキム・ギョンロクとZE:A(チェグギアイドゥル)チョン・ヒチョルがミュージカルで韓流追求に一役を正確にしている。

ステディーセラーミュージカル‘ルーナティック ドリームチーム’に羅済費で出演中の二人の公演に韓国を越えて日本まで反応が熱くて日本ファンたちの公演観覧が洪水が溢れ出るように続いていること。

V.O.Sキム・ギョンロクとZE:A(チェグギアイドゥル)チョン・ヒチョルの日本ファンたちは初めての公演から客席の前座席を占めて舞台で熱演する二人に熱情的に歓呼している。

ミュージカル‘ルーナティックある関係者は“公演に日本ファンたちが送ってきた二人のミュージカル デビューを祝う花輪と花篭、贈り物トゥンノ連日大変な混雑になっている。 日本ファン(パン)観覧者が多くなりながら公演会場ロビーが日本観光客ガイドの役割を兼ねたタクシー運転手方々の広間役割をするなど珍らしい風景がひきつづき演出されている”と明らかにした。

キム・ギョンロクは日本ファンたちの応援に対して“ルーナティック ドリームチームは公演2時間ずっと笑いコードがある。 日本ファンたちが韓国語を少しずつわかることはあってもコメディを理解するには下手で韓国観客らが堪えていた笑いがさく烈した時、一拍子遅く笑う”として“それにもかかわらず、遠くから私の公演を見にきて下さったその情熱に報いるためにも本当に熱心にすることになる”と伝えた。

また"2009年今春日本でコンサートをしながらファンクラブが作られたが、このように多くの方々がミュージカル公演を観覧しに来られる方法は考えもできなかった。 感謝して、また感謝することだ"と付け加えた。

‘ルーナティック’は去る7年間80万観客の起立拍手を受けた大韓民国代表創作ミュージカルで、精神病を病んでいる患者らの哀歓をコミカルに含んでいる。 キム・ギョンロクとチョン・ヒチョルはミュージカル初めてのデビュー舞台の‘ルーナティック ドリームチーム’を通じて卓越した歌実力と延期(煙、演技)で観客らの大きい好評を受けている。

‘ルーナティック ドリームチーム’はその間‘ルーナティック’に出演したキム・ソンギョン、ソ・チャンフィ、イム・チュンギル、両花様、キム・チョル期などミュージカル界スターらが総出動して大劇場バージョンの派手な舞台と踊り歌で爆発的な前売り率を記録して来る9月5日まで開かれる。



ほへぇ~( ・∀・)
そんな熱心なファンが彼にいたなんてね!   ←失礼

でも韓国語のミュージカルを理解するのはなかなか難しいよねぇ~。
私わからない自信があるΣd(ゝ∀・)    ←いらんわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]