U.R.M.S 生春巻き。
忍者ブログ
You Are My Song
[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃじゃーん!!



今日は生春巻きを作りました!
想像以上に面倒くさい(´・ω・`)

でもおいしく野菜食べれるし、家族も気に入ったみたいでよかった②(*´∀`)
うちの家族は新しいものを入れたがらないから、いつも同じ感じの食卓なんだよね。
でも私は新しいもの好きだし、食べたいものをいっぱいあるしで、
色々レシピ探して作ってるんですよ。

でも父が結構頑固っていうか、昔ながらっていうか、
邪道っぽいもの嫌いで、なかなか受け入れられないことが多いんですよねぇ~。

そんな中今日の生春巻きは大成功!!
タレがピリッとする感じのだったからかなぁ?
皮余ってるからまた作ろっと(●´ω`●)

ちなみに巻いたのは
サニーレタス、春雨、きゅうり、サーモン、クリームチーズ、生ハムです!
私が野菜②したのが好きじゃないからこの具なんだけどねw

タレは
砂糖、酢、ごま油、豆板醤、にんにくです!
甘酸っぱピリ辛みたいな味w
でもおしいしいよ!!

巻くのが面倒じゃなきゃもうちょっといいんだけどねε-(;-ω-`A)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]