U.R.M.S V.O.S
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             

グループV.O.Sから出てソロで活動中である歌手パク・ジホンが妻の三番目妊娠便りを伝えた。

パク・ジホン所属会社側は4月4日ニュースエンと通話で"パク・ジホンの夫人が三人目の子供を身ごもった。 現在の妊娠3ヶ月目で9月出産予定だ"と明らかにした。

パク・ジホンは現在6才パク光差は、3才なったパク・カンチャンまで二息子を持っている。 この前にはSBS 'プンオパン'に二人の息子と出演して顔を公開することもした。 その間パク・ジホンはやむをえず結婚事実を隠して歌手生活をしてきた。 直接息子らと共に公式的な席に姿を表わすのは今回が初めてだ。

その間V.O.Sから出て難しい時期を体験したパク・ジホンは最近ある所属会社と契約を結んで本格的に活動も始めた。 4日デジタル シングル'ママのような理想'が発売されたし前に対外的に旺盛に活動する姿を見せる予定だ。

一方'ママのような理想'はミディアムテンポの軽快なメロディ風で暖かい春の日が似合う愛らしい歌だ。 多くの男性がママのような理想を夢見るのを反映して曲を解釈したのが特徴だ。



うっふ~おめでとう(・∀・)
な~んか、一回パパになるとどんどんパパになるね!  ←意味不?笑
しかもこのタイミング!!
見計らったかのようだ(。´艸`)ㅎㅎ
PR

      

VOS前リーダー兼リードボーカル パク・ジホンがデジタル シングルでカムバックする。

タイトル曲'ママのような理想'はヒット作曲家ある上院の曲で二人は去る2008年'見たい日には'で各種音源チャートと地上波音楽プログラム1位を作り出したことがある。

今回の曲やはりミディアムテンポの軽快なメロディ風で暖かい春の日が似合う愛らしい歌だ。 多くの男性がママのような理想を夢見るのを反映して曲を解釈した。

パク・ジホンは直接作詞にも参加するなど曲に愛情を注いだしミュージックビデオでも主人公で熱演、ファンたちに大きい期待を抱かせている。

パク・ジホンは4月6日音源を公開して本格的な放送活動を始める。
 



あら、パクさんお久しぶり(´・ω・`)
彼さ、ちょい②Twitterでつぶやいてるけど、
正直何の話だかわかんないことばっかなんだよね!
マジのつぶやきwww

まぁジヌァンのも理解できないことの方が多いから~
韓国語能力の問題なのかもしれんが(´・ω・`)
それより韓国語事情かしら?
まっいいけど!!


     
歌手チェ・ドンハとパク・ジホンがデュエットを結成した。

SGワナビーとV.O.Sという代表男性ボーカルグループで活動したチェ・ドンハとパク・ジホンがプロジェクト デュエットを結成した。 これらが発表するデジタル シングル‘昨日のようだが’という離別後幸福だった過ぎた日を見て回る内容のバラードで14日発表される。

デュエットを成し遂げることになった契機は‘昨日のようだが’のデモCDを二人とも受けたところから出発した。 作曲家のミスで両側に同じデモCDが伝えられたが音楽をトゥッは二人とも愛着を持つようになって角逐を繰り広げることになったこと。 これに作曲家は二人ともこの歌を歌ってみることを薦めることになったし結局デュエット曲で誕生した。

二人のソロアルバムを切なく待ったファンたちはびっくり贈り物のようなデュエット結成の便りにうれしいということを表わしている。 チェ・ドンハ、パク・ジホンは各自の個性と歌唱力でファンたちに期待を受けている状況. 二人は明確に区分される自分だけのボイス魅力を発散して一人では表現できない甘美で豊かなハーモニーをプレゼントすると期待される。
 



これまた上手い具合に抜けた者通しにいったもんだね!
こゆ~い二人のデュエットか…
どんなんかしらね?w

  

パク・キヨンが自身の歌をリメークしたパク・ジホンに苦言を伝えた。

パク・キヨンは最近自身のツイッターに“久しぶりにインターネットで記事を検索するのにパク・ジホンという方が最後の愛をリメークしたと..ところでなぜ私は知らずにいたでしょうか?”として“私が最後の愛の著作権者ではないから法律的には問題になることが全くないが、あらかじめ連絡して知らせるのがそんなに難しかっただろうかと思いますね”と残した。

V.O.S出身パク・ジホンは最近パク・キヨンのヒット曲'最後の愛'を12年ぶりに新しく解釈したデジタル シングルを発表した。 パク・キヨンは1999年2集を通じて‘最後の愛’をリリースしたことがある。

これと関連して仕事が大きくなるとすぐにパク・ジホンが収拾して出た。 パク・キヨンにツイッターを通じて直接メッセージを残したこと。

パク・ジホンは“以前企画会社でかなり以前録音しておいた音源が今や流通しながら私も分からないオンプルギサが前所属社から出始めた。 もちろんこれまた私の手落ちであることを認める”として“私の古くなったファン(パン)であることでそのどの曲よりときめいて録音した歌が結局このように無礼になったことが本当にあまりにも自ら嘆かわしくて申し訳ない”と謝罪した。

パク・ジホンの真心に充ちた謝罪にネチズンらやはりパク・キヨンに全てのものを許して理解してあげることをお願いしている。
 



なんかV.O.Sの周り若干ドロドロしてるよね。
事務所移籍ら辺からさ。
パパドンマイ(´・ω・`)

        

V.O.S出身ボーカリスト パク・ジホンがドラマ'夜叉'を支援射撃する。

パク・ジホンは初放送視聴率3.5%を記録して話題を集めたOCNフュージョン史劇‘夜叉’のOSTに参加して去る15日OST Part1.‘守れるように’をオンラインを通じて公開した。

パク・ジホンの個性がある音色と優れた歌唱力が引き立って見える‘守れるように’というパワフルながらも胸が切なくなったバラード音楽でOSTマイダスの手イ・ジョンスが作詞、作曲を引き受けて曲に力をのせた。

今回の‘夜叉’ O.S.Tを担当したハ・クンヨン音楽監督は“夜叉が派手な映像美とスペクタクルあるアクションが引き立って見える作品であるだけに、これに対比されるパワフルなバラード曲で視聴者たちが気持ちで届くことができる音楽を聞かせて差し上げるだろう”と明らかにした。

‘朝鮮版スパルタクス’で呼ばれる'夜叉'は朝鮮中期王の秘密組織‘黒雲剣’を背景に、二兄弟とある女性の交錯した運命と野望、複数を入れた大叙事詩だ。 総12部作に製作費30億ウォンが投入されたケーブルTV史劇史上最大規模プロジェクトだ。

'茶母(タモ)','朱蒙(ジュモン)'の脚本を引き受けたチョン・ヒョンス作家と映画'力道山'の駆動会作家が共同執筆を引き受けて関心を集めた作品で最高額日本版権輸出、高い視聴率などで連日話題になっている。
 



かなり濃いバラードになってるんじゃないですかね。彼だし。
歌番組には出るのかぁ~?
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]