U.R.M.S V.O.S
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            

感性グループV.O.S(チェ・ヒョンジュン、キム・ギョンロク)がツイッター三昧に陥った。

去る17日スペシャル ミニアルバム パート1 ‘さらにブルー バード(THE BLUE BIRD)’を発売してタイトル曲‘草ストーリー(Full Story)’で活発な活動を広げているV.O.Sはツイッターを通じて放送と違う姿を公開して着実にファンたちとの教頭を継続している。

9月24日KBS 2TV ‘ミュージックバンク’に出演して爆発的な歌唱力を見せたV.O.Sは舞台の上の姿とは相反した疲れる顔で疲れて寝ついた姿を公開して視線を引き付けた。

食事する姿、インタビューする姿、ミュージックビデオ主人公の子役俳優チュ・ヘリンとのビハインド カットなどゴマ粒のような写真を通じて飾らない日常をリリースしてファンたちから良い反応を得ている。

一方各種オンライン音源チャートの上位圏にランキングされる快挙を成し遂げて活発な活動中であるV.O.SはKBS 2TV ‘ミュージックバンク’に続きMBC ‘ショー! 音楽中心’、SBS ‘人気街です’の舞台に上がって人気集めに出る。



ご、ごま粒??

私ついにヒョンジュンさんをフォローしてみた。
でもここで問題が発生。
携帯ではハングル表示されない!!
リアルタイムで情報が入ってくるからこそ意味があるんじゃん?
なのに結局何かUPされたことだけわかってモヤモヤして終わり…
くそー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
これは本気でiPhone購入を考えた方がいいかしら(´・ω・`)
PR

    
         

V.O.Sが2人組に戻った。

V.O.S(チェ・ヒョンジュン、キム・ギョンロク)は18日放送されたMBC 'ショー! 音楽中心'(以下陰中、MCスーパージュニア ウニョク、f(x)(エフ エックス)クリスタル、アフタースクール リッジ)で'Full Story'(草ストーリー)をリリースした。

パク・ジホンの脱退以後他のメンバーの招聘なしで2人の声でアルバムを満たしたV.O.Sはプラウナイドゥソウル、バイブなど感性バラードの命脈を繋いだという評価を受けている。

一層深みのある声でハーモニーを成し遂げたV.O.Sは今秋女心を揺さぶるという目標だ。 愛らしい歌詞はファンたちの心をとらえるので(に)充分だ。



あっもうカムバックしたのねw

これからもずっと二人なのかなぁ~?
下手にメンバー入れるより、二人でいてくれた方がいいな(´・ω・`)
そのうちMusic Bankにも出るでしょう。
あぁ…ヒョンジュンさん、好きだ(´・ω・`)    ←はいはい

    

峠終わりに1年4ヶ月ぶりにカムバックしたVOSがその間大変だった心境を初めて告白した。

16日カムバック申告式を払ったV.O.Sのチェ・ヒョンジュンが次の公式ファン カフェ(http://cafe.daum.net/h-jun)を通じてV.O.S名前で初放送を終えて出た後文を残した。

Vチェ・ヒョンジュンは17日明け方公式ファン カフェを通じて‘こんにちは~^^賢俊です...’という題名で文を載せて“本当に長い時間でした”と暗示した後“そして今日V.O.S名前でレコードが出てきました。 昨日に続き今日あまりにも震える気持ちで舞台に立ちます”と内心を表わした。

引き続き“あまりにも当然だと考えたことらが懐かしかったです。 去る1年間狂ったように懐かしかったです”として“V.O.Sのために数えきれない程たくさん夜を開かして数多くの曲を使って消してそのようにでも本当に守りたかったです”と大変だった時間を回想してV.O.Sに対する愛情と共に音楽に対する熱い情熱を見せた。

初放送を終えて出た後率直な所感を伝えたV.O.Sチェ・ヒョンジュンは最後に“いつも不足することほどの私だがいつも最善を尽くそうと思う。 信じて待って下さった皆さん心よりありがとう。 Full Story. また頑張って歌います。 そして堂々とした賢俊になります。”としてファンたちに対する有り難みと共に今後の覚悟を明らかにした。



新メンバーを入れると言いつつ、今回は二人でカムバックなんですね。
2人のV.O.Sも、新メンバーを入れた新しいV.O.Sも、どっちも気持ち悪い。
ずっと心待ちにしてたカムバック、もう二度と戻ってこないんだなぁー…
捻くれてる私は、やっぱり認められないのです(´・ω・`)

あっ2日カムバックだっけ?
そんなようなニュースのタイトルを見た気がする。   ←気がするだけかも

            

V.O.Sがパク・ジホン脱退後17日スペシャル ミニアルバム パート1 'The Blue Bird'発売に先立ちミュージックビデオ ティーザー映像を公開した。

所属会社スター帝国は13日"熊TVを通じてタイトル曲'Full Story'(草ストーリー)の30秒分量ミュージックビデオ ティーザー映像を先公開する"と明らかにした。

このミュージックビデオ ティーザー映像には俳優イ・チョンアと子役チュ・ヘリンが出演した。 江陵(カンヌン)オールロケで撮影された'草ストーリー'ミュージックビデオ ティーザー映像でイ・チョンアは弱々しい涙延期(煙、演技)で視線をひきつける。

撮影チームある関係者は“チュ・ヘリンがませてちゃっかりしている愛嬌で撮影会場のマスコットの役割を正確にした”と伝えた。

一方V.O.Sは17日アルバム発売に続き本格活動に乗り出す。



私が韓国行ってる間に動きがあったのかもしれんけど、
新メンバーの話ってどうなった?
誰か入っちゃった??

どっちにしろ、変わってしまった彼らを愛する自信なんてないけど(´・ω・`)
いつまでも変わらないでなんて、勝手なお願いなのかしらね。
前向きな変化だってあるのはわかってるけど、私は受け入れられないなっ。
ヒョンジュンさん…好きだ(´・ω・`)    ←どないやねん

そういえば、韓国で名前知られてるのはキム・ギョンノク氏のみらしいね。
衝撃!!
バラエティとかたくさん出てるから、韓国人に聞いたらこの人の名前はわかると思う。だそうだ。
確かにパクさんがバラエティとかあんまりな感じするもんね。
実はひっそりとBeautiful Lifeの振り付けとか嫌いだったっしょ?
知ってんだぞこのやろーえぇ( ・∀・)    ←どこぞやかのウザイおっさん

って感じです。     ←伝わらん!!

     

V.O.S前メンバーパク・ジホンが直接準備した小さい小道具'君に与えたい三種類'を13日発表した。

今まで主に悲しくて切ない歌を主にリリースしたパク・ジホンのさわやかで明るい姿を遺憾なく見せる今回の曲は歌手パク・ヘギョンの歌をリメークした作品でパク・ヘギョンが聞かせた原曲とはまた他のパク・ジホンだけの繊細な感性を感じることができる。

特に今回のパク・ジホンの一人立ちのために喜んでピチョリンを自ら要望したスーパーキドのボーカル ホチェックはショバイボルテブト結ばれた意味深い縁で意味深長な友情を見せた。

一緒にこくのあるグループ スーパーキド ホチェックのラップ ピチョリン、少しずつ添加されて変わった色とりどりな構成と楽しいハウス リズム、派手なコーラスラインなどは愛の絶頂を満喫する恋人たちのあれやこれやある心情を繊細に聞かせる。

また‘君に与えたい三種類’を作詞、作曲した大韓民国モダン ロックの神話的な存在の作曲家兼プロデューサーカン・ヒョンミンは天気予報出身に現在ロブホルリクのリーダーで活発な活動中後輩歌手パク・ジホンの一人立ち新しい出発のためにさっさとリメーク要請を受諾してプロデューサーまで参加して曲のクォリティーを一層高めてくれた。

一方今回のシングルアルバムはV.O.S活動をしながらソロ活動することになれば使おうと録音しておいた曲でも紛らわしがるファンたちをなだめるために急いで発表することになったと分かった。



複雑だ…
私はこういう時上手く気持ちを切り替えられない。
そのまま心が離れてしまうことの方が多かったり。
むぅー(´・ω・`)
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]