U.R.M.S V.O.S
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                       
VOSから脱退したパク・ジホンが本格的なソロ活動に乗り出す。

パク・ジホンはショップ出身イ・ジヘとOCN '夜叉' O.S.Tに参加、個性のある音色と小さな家力濃厚な声をプレゼントする。

12部作ドラマ'夜叉'は王の秘密組織‘黒雲剣’を背景に交錯した二兄弟とある女性の残念な運命と野望、複数を入れた大叙事詩だ。 総製作費30億規模のケーブルTV史劇史上最大プロジェクトで'茶母(タモ)' '朱蒙(ジュモン)'の脚本を引き受けたチョン・ヒョンスと映画'力道山'の駆動会が共同執筆した。

パク・ジホンが歌う曲はタイトル曲の'守れるように'というパワフルながらも胸が切なくなったバラード音楽でパク・ジホンの優れた歌唱力が引き立って見えると。 OCN側は“この曲はミュージックビデオで製作されて、放送私はあらかじめ公開する計画”と明らかにした。

引き続きイ・ジヘがリリースする曲は'一年のような一日'できれいながらも甘美な音色が目を引く美しいバラード曲だ。

今回の'夜叉' O.S.Tを担当したハ・クンヨン音楽監督は“派手な映像美とスペクタクルあるアクションが引き立って見える作品であるだけに、これに対比されるパワフルなバラード曲で視聴者たちが気持ちで届くことができる音楽を聞かせて差し上げるだろう”と明らかにした。
 



パパファイト(´・ω・`)
PR



V.O.Sメンバーチェ・ヒョンジュンが18日訓練所に入所する。

チェ・ヒョンジュン側は3日4週間の基礎軍事訓練日程を消化した後公益勤務要員で代替服務することになったと明らかにした。

去る2日電波に乗ったKBSラジオ‘スーパージュニアのキスさらにラジオ’でチェ・ヒョンジュンは軍代替服務によるラジオ固定(苦情)ゲスト下車理由を伝えて視線を引き付けることもした。

チェ・ヒョンジュンとキム・ギョンロク2人体制に変身に成功、ミディウム テンポのバラード曲‘Full Story’で音楽ファンたちの耳をひきつけたV.O.Sはチェ・ヒョンジュンの公益勤務によってしばらく2年の間の空白期を持つようになった。

V.O.Sはしばらく間の離別に先立ちチェ・ヒョンジュン、キム・ギョンロク二人の声が入れられた‘スペシャル ミニ アルバム パート2’を発表して‘ぜひ’以後3年ぶりにV.O.S特有の切ないバラード ナンバーでジーンとした感動をプレゼントした。
 



あぁ~遂にこの時がきたぁー…
いってらっしゃいヒョンジュンさん。o゜(p´□`q)゜o。
私待つから!!!!
いつまでもあなたを~~~ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/    ←はいはい

    

感性ボーカルグループV.O.Sがコンサートをほうふつさせる程のファンミーティングを盛況裡に終えた。

チェ・ヒョンジュンの訓練所入所によって事実上最後の舞台を持ったV.O.Sは11月14日‘7年間の愛’ファンミーティングでコンサートそれ以上の熱情的な舞台を広げて2,00人余りのファンたちと会った。

‘フルストーリ’で公演の火ぶたを切ったV.O.Sは‘私には君が流れて’、‘毎日毎日’、‘大変だ’、‘死にそうだ’等10曲以上をライブで熱唱して爆発的な歌唱力をリリースして熱い歓声を引き出した。

特にチェ・ヒョンジュンは激しい風邪疲労(病)によって声さえよく出てこなかった状態でライブを消化して公演会場に集まったファンたちがいっせいに席から立って起立拍手を送ったという後門(後聞)だ。

ファンたちと特別な思い出を積むためのイベントを用意したV.O.Sは公演途中客席で直接降りて行って観客ひとり、ひとりに直接握手を求めて真心に充ちた監査(感謝)要人を伝えたしV.O.Sとの短い離別を惜しむファンたちによってしばらく公演会場は涙の海になることもした。

また、今回のファンミーティングにはV.O.Sと厚い親密なよしみを自慢するSGワナビーのイ・ソクフンとマンデーキッズのイ・ジンソンが忙しいスケジュール中にも現場を探してV.O.Sとともに‘目(雪)を見て話します’を熱唱して最後の舞台に共にして義理を誇示した。

V.O.Sは“7年の間うれしかったこと、大変だったことを共に切り開きながら私たちによってうれしかったことより気に障るようにさせたことがさらに多いようでファンたちにとても申し訳なかった”として“いつも感謝した心をよく表現できなかったが今日この席で歌で報いることができてうれしい。 しばらく間別れるがより良い音楽にまた尋ねてくるから待ってくれ”とファンミーティングを終えた所感を明らかにした。

一方V.O.Sは去る10日発表した‘私には君が流れて’で各種オンライン音源チャートの上位圏にランキングされて大韓民国代表ボーカルグループの底力を確認させている。
 



いよいよ来てしまう、その時が…
会わないまま行ってしまうんだね、ヒョンジュンさん(´・ω・`)
坊主姿なんて見たくないけど、待ってるからね。・゜・(つД`)・゜・。

ファンミのDVD出ないかなぁ~。

           

                             
V.O.Sチェ・ヒョンジュンが入隊を控えて告別舞台を持った。

V.O.Sは11月11日午後6時放送されたMnet ‘エムカウントゥダウン’(以下エムカ)でグッバイ舞台に上がってファンたちの物足りなさをかもし出した。

チェ・ヒョンジュンはこの日放送に先立ちファンたちに感謝するということを伝えた。 チェ・ヒョンジュンは“今回のアルバムはファンたちのために真心を入れて準備した。 ファンたちに私の心をプレゼントしたかった”と話した。

引き続きチェ・ヒョンジュンとキム・ギョンロクは新しいアルバムの新曲‘私には君が流れて..’を熱唱した。 チェ・ヒョンジュンは11月18日忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)訓練所に入所して基礎軍事訓練を受けた後公益勤務要員でいったい勤めることになる。
 



グッバイかぁー…
Music Bankでもあるのかしら?
我が家ではそれしか観れんーヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/

一番上のジャケ写、なんか良い写真だなぁーって思う(●′ω`●)
3人だった時とはなんとなく違う雰囲気が漂ってるよね!
さらに垢抜けた感じっていうか…なんか良いよ!
二人のV.O.Sも好きになってきた♪

           

ボーカルグループV.O.Sファンミーティング現場にマンデーキッズがびっくり登場する。

来る14日ソウル光云(クァンウン)大学校小劇場文化館でコンサート形式に進行されるV.O.Sファンミーティング現場には普段V.O.Sと音楽的交流を通じて厚い親密なよしみ関係を結んだマンデーキッズが舞台に共にして18日訓練所に入所するチェ・ヒョンジュンを応援して義理を誇示する予定だ。

去る7月V.O.Sとともにプロジェクト アルバムの‘SUMMER’を発表して各種オンライン音源チャートをさらった底力を見せたことに続き今回のV.O.Sのスペシャル ミニ アルバムにもコーラスでびっくり参加して厚い親密なよしみを表わしたマンデーキッズはファンミーティングを最後に活動を終えるV.O.Sの舞台に共にして物足りなさをなだめる。

またV.O.Sはスペシャル ミニアルバム パート2 ‘思い出’と共にV.O.Sという名前で去る時間会った音楽と思い出を入れたジャケット写真と現場ビハインド カットを公開して視線を引き付けた。

V.O.Sの所属会社のスター帝国側は“V.O.Sが直接提案したコンセプトでジャケット撮影がなされた。 その間V.O.Sが活動しながらファンたちから受けた真心がこもっていたファンレターと額縁、贈り物など個人所蔵品を家で直接持ってきて撮影小道具にさっさと出した”と伝えた。

引き続き“7年の間V.O.Sが大切に大事に保管していたファンレターと贈り物がスタジオをいっぱい満たすほどだったが以前思い出を回想しながら互いに話を交わす自然な姿をジャケット写真に収めたし温かい雰囲気の中に撮影が進行された”として“V.O.Sにもファンたちにも今回のアルバムは意味ある大きい贈り物になることだと期待する"と付け加えた。

一方V.O.Sは10日各種オンライン音源サイトを通じてスペシャル ミニ アルバム パート2 '思い出'を公開したしオフラインを通じては来る11日に会ってみることができる。
 



入所したら普通Twitterもやらないのかなぁ?
なんて悲しいんだ。・゜・(つД`)・゜・。
今思うと、私がマジで好きな人が軍隊行くの初めてだ…
ヒョンジュンさーんヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]