U.R.M.S V.O.S
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           

感性ボーカルグループVOSがメンバーチェ・ヒョンジュンの訓練所入所を控えてスペシャル ミニアルバム パート2を電撃発表する。

VOSは11月10日オンライン各種音源サイトを通じてスペシャル ミニアルバム パート2 ‘思い出’を発表、入所前ファンたちのための最後の贈り物を準備した。

去る9月'フルストーリ'などミディアム テンポの明るいバラード曲でなされたスペシャル ミニアルバム パート1 ‘さらにブルー バード(THE BLUE BIRD)’に続き今回のアルバムはVOSが直接プロデューサーに出てより一層VOSだけの色が含んでいる。 特にシリン冬を連想させる切なくて訴える力深い正統バラード曲でいっぱい満たしてより一層感性を刺激する。

特にタイトル曲'私には君が流れて'というヒット曲メーカーパク・グンテ作曲、歌手ソ・ヨンウンが作詞した曲で特に愛と離別の感情を比喩した詩的な歌詞が目を引く。

VOS所属会社スター帝国側は“18日チェ・ヒョンジュンの訓練所入所によって今回のスペシャル アルバムの活動は惜しいが一週間だけ成り立つ。 ただ、活動期間に関係なしで今回のアルバムはいつの時より二人が互いに音楽的教頭をたくさん分けたアルバムでありVOSが最も上手に出来る音楽らで入れた。 それだけ音楽的完成度が高いアルバムとか期待されても良いだろう”と話した。

一方VOSは14日6時光云(クァンウン)大学校内文化館小劇場でファン(パン)らのためのびっくりファンミーティングを持つ。



あぁ~悲しす(´・ω・`)
愛しのヒョンジュンさんに二年間もお目にかかれないなんて…

ヒョンジュンさんってTwitterのファンからの返信とか全部見てるのかなぁ?
見てるといいよねぇー…
PR

     

V.O.Sメンバーチェ・ヒョンジュンが18日訓練所に入所する。

チェ・ヒョンジュン側は3日4週間の基礎軍事訓練日程を消化した後公益勤務要員で代替服務することになったと明らかにした。

去る2日電波に乗ったKBSラジオ‘スーパージュニアのキスさらにラジオ’でチェ・ヒョンジュンは軍代替服務によるラジオ固定(苦情)ゲスト下車理由を伝えて視線を引き付けることもした。

チェ・ヒョンジュンとキム・ギョンロク2人体制に変身に成功、ミディウム テンポのバラード曲‘Full Story’で音楽ファンたちの耳をひきつけたV.O.Sはチェ・ヒョンジュンの公益勤務によってしばらく2年の間の空白期を持つようになった。

V.O.Sはしばらく間の離別に先立ちチェ・ヒョンジュン、キム・ギョンロク二人の声が入れられた‘スペシャル ミニ アルバム パート2’を発表して‘ぜひ’以後3年ぶりにV.O.S特有の切ないバラード ナンバーでジーンとした感動をプレゼントする予定だ。

V.O.Sの所属会社のスター帝国側は“2年という時間の間二人のハーモニーを聞けない遺憾をなだめるために今回のスペシャル ミニ アルバム パート2を発表することになった”として“今回のミニ アルバムは去るスペシャル ミニ アルバム パート1 ‘Full Story’に続きV.O.S特有の切ないバラード ナンバーらでいっぱい満たした”と伝えた。

引き続き“訓練所入所前の来る14日ファンたちと共に思い出を作ることができる意味深い席を用意した。 びっくりするイベントも準備していると期待されても良いだろう”と付け加えた。

一方VOSは来る10日‘スペシャル ミニ アルバム パート2’を発売予定で詰めのレコード作業に拍車を加えている。



ヒョヒョヒョー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒョンジュンさーんщ(゚Д゚щ)

うわぁーん。・゜・(つД`)・゜・。
行かないで~。・゜・(つД`)・゜・。
二年間お目にかかれなくなるなんて…
いーやーだーーー。・゜・(つД`)・゜・。

だったらギョン!お前も行けや!!
一緒に行って一緒に出てきて、すっきり活動再開しろや!!
あぁーあぁーあぁー(´・ω・`)

韓国人を好きな私がいけないのか…
日本にはないこの兵役システム、受け入れられない~(´・ω・`)
悲しす(´・ω・`) (´・ω:;.:...(:;....::;.:. :::;.. .....
Cyworldばっかいじってて、ブログがすっかり疎かに…
いかん②(´・ω・`)
っつっても、特にニュースがあるわけでもないがw

強いて言うならば、V.O.Sがミニアルバムを発売するそうで~。
しかもスペシャルらしいよw
Special Mini Album Part 2ってことは、前回のもスペシャルだったのかぁ~。
11日発売だそうで。

Part 1(?)はタイトル曲のFull Storyの歌詞がありきたりで、
訳しててすごくつまんなかったんだよねぇ~。
だから次はちょびっと捻った感じのがいいなぁ。
あんま難しくされるとそれはそれでつまんないから、ほんのちょびっとでw
そんなん( ・∀・)

     

感性ボーカルV.O.SがSBSラジオ‘チェ・ファ定義パワータイム’(以下チュェパタ)見えるラジオに出演して聴取者などにジーンとした感動をプレゼントした。

5日チュェパタの‘うっとりしたスターライブ ショー’に歌手パク・サンミンと共に出演したV.O.Sは結婚式祝歌に対する隠された話を交わしている間今年中に結婚式を挙げる聴取者など中1人を抽選して結婚式に訪ねて行って祝い歌を歌うと破格的な約束をして聴取者などの熱い歓呼を受けた。

普段結婚式祝歌をたくさん歌うパク・サンミンが“私が祝歌をたくさん歌うのにあるカップルもこわれたカップルがない。 今申請される方々中1人を抽選して結婚式に行って祝い歌を歌って差し上げる”と話したことに続きV.O.Sに“お前らも1人を抽選して祝い歌を歌って差し上げに行くのがどうか。”と提案したしV.O.Sやはり快く応じてびっくり用意された祝歌イベントでスタジオの雰囲気がほかほか熱くなった。

話が終わるや否や聴取者などのコメントが爆発的に走ったしチュェパタDJのチェ・ファ丁銀“祝歌申請コメントが多くてSBSゴリラが麻痺する状況”としながら喜びを隠すことができなかった。 すぐ聴取者などのコメントが13,000個が越えてV.O.Sとパク・サンミンは来る10月9日結婚式を挙げるカップルの結婚式を探して祝い歌を歌って将来を祝福すると約束した。



えっ!!
これっきりかなぁ?
是非今後も!そして日本でも!!
っつっても結婚予定なんてあたしゃございませんが(´・ω・`)
マジ最高の結婚式じゃん!!
V.O.Sが歌ってくれるんでしょ?
旦那よりヒョンジュンさんに夢中になっちゃうよね(。´艸`)ドゥフフ

              

グループV.O.Sチェ・ヒョンジュンが美貌の女性とピンク色公開デートを楽しんだ。

チェ・ヒョンジュンは9月29日放送されたMnet 'エムネットスキャンダル'の主人公で人波が込み合う明洞(ミョンドン)真中で花束を渡すプロポーズをしながらその間隠したロマンチストの魅力を発散した。

二人はアイスリンク長、クレイシューティング長を探してチェ・ヒョンジュンが直接スケートを履かせてくれるなど始終一貫相手方を細かく取りまとめるキメ細かいマナーボロの姿と実際恋人同じ親しい姿でロマンチックなデートを楽しんだ。

また、10月6日放送される予告篇を通じてチェ・ヒョンジュンがガールフレンドに直接ピアノを演奏して甘美なセレナーデを呼んでくれる姿が電波に乗って期待感を呼び起こした。

一方互いに好感を表わしてロマンチックなデートを楽しんだチェ・ヒョンジュンとガールフレンドがカップルで結ばれるのかの可否は来る10月6日Mnet 'エムネットスキャンダル'を通じて公開される。



カップルで結ばれる!?!?!?!?
やめてけろヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/

ヒョンジュンさんの生ピアノ演奏…生歌…
羨ましい以外の何者でもねぇ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]