U.R.M.S K-POP
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         

名品バラード パク・ヒョシンが2年6ヶ月ぶりに帰ってきた。

パク・ヒョシンは9月19日放送されたMBC ‘ショー! 音楽中心’(陰中)で‘愛した後に’を初めて初お目見えした。

‘愛した後に’という節制されたボイスとピアノ,オーケストラ美しい旋律が耳ひきつけるバラード曲. この日パク・ヒョシンはホワイト衣装を着てコプスルゴリは頭を片側にぶら下げて神秘なイメージを演出,甘美な声で感動をプレゼントした。

2年半だけの空白を破って6集正規アルバム‘Gift’ Part.1でカムバックしたパク・ヒョシンは去る9月15日アルバムが発売されるやいなやレコード チャート頂点に上った。 タイトル曲‘愛した後に’というサイワールド弁当バグス エムネット ソリバダなどすべての音楽サイトで1位を席巻した。



ちょっと気になるパク・ヒョシンのカムバック。
でもやっぱ추억은 사랑을 닮아だよねぇ~。
この曲心に沁みたなぁ~…
当時相当鬱だったからねw
彼の低い声と柔らかくて切ないメロディーがグサッとねw
この歌で思い出っていう単語覚えたし!

ここまで低い声は好きではないけど、彼のバラードは沁みるよwww
PR
私が韓国で浮かれてる間にえらいことになっていた。。。
2PMのリーダージェボムが脱退!?!?!?!?



私は特に2PMのファンではないけど、かなり衝撃を受けたね(´・ω・`)
だって彼ってダンスでも歌でも中心的なメンバーだったじゃない!!
これから2PMはどうするの?

そんなに問題なんだろうか。
デビュー前のことでしょ?
しかも彼はアメリカ出身なわけで、韓国に来て当然カルチャーショックとかあんじゃん?
私は韓国の全てがカルチャーショックでしたよ(´・ω・`)

そりゃアメリカに帰りたくなるわさ!
韓国好きな私だって日本がいいって思うもん!
なのに今更そんなの引っ張ってきて批判だなんて…なんて心が狭いんでしょう(´・ω・`)
デビューしても尚韓国人を中傷するようなことを言うのならばそれは問題だと思う。
彼自身今はそんなこと思ってないだろうし、2PMのリーダーとして頑張ってきたわけじゃん?
謝罪しただけでも立派じゃないか。
なのに脱退?
本人の意思だと言うけれど…どうして?

私にはわからないことだらけだ(´・ω・`)
どうしてそんなに色々なことを問題視したがるのかしらね。
ファンも望んでいないのに脱退だなんて、なんだか不思議。
今まで近くで応援してくれていたファン達は、これからだって応援してくれるのに。

        

歌謡界が相次いだ交通事故で泣きべそをかいている。

ビッグバン大成は8月11日午後4時頃SBS ‘日曜日が良い’ 1部‘ファミリーが浮かび上がった’(ペトッ)撮影を終えてソウルに上がってきている間平沢(ピョンテク)高速道路トンネルから出て事故に遭った。 大成は以後ソウルで後送されて,病院に入院した。 精密検査結果全治6週診断を受けた。 鼻骨と脊椎横突起が骨折した。 幸い脊椎横突起は手術を受けなくても良い状態だ。 ただし全治6週診断を受けて,大成の活動中断は避けられないものと見られる。

大成所属会社YGエンターテイメント側は8月12日ニュースエンと電話通話で"ソウルのある大型病院に入院した"として"鼻骨が骨折した。 6週ぐらい治療を受けなければならないものと見られる"と明らかにした。 引き続き"幼かった時,鼻が折れたが今回の事故でまたケガすることになった。 脊椎横突起が骨折したが手術が必要な状態ではない。 4週ぐらい休息を取れば自然的に治療になると病院で明らかにした"と話した。

これに先立ち少女時代とプラウナイドゥゴルス(プアゴル)も交通事故に遭った。 少女時代は8月4日午後MBC FM4U '夢見るラジオ ユンゴンです'に出演後宿舎に移動している間オリンピック大路で事故に遭った。



韓国は芸能人の事故が多いですよねぇ~(´・ω・`)
ということは一般人の事故も多いわけで、とにかく事故が多いってことで…  ←何が言いたいんだ

要するに、韓国に行くときは日本の街を歩く時以上の注意が必要ってことだ!
奴ら車も人も譲らねぇぞ( ・∀・)





6人組男性ボーカルグループ超新星が9月9日についに日本メジャーデビューする。

超新星は20日、渋谷O-EASTにて6月3日に発売されたDVD「超新星Fes.Vol.1Six Shooting Star~Special~」購入者全員を招待するイベントを開催。ミニライブとトークライブを行い、約1600人のファンにメジャーデビューを報告した。

ミニライブでは、ファーストアルバムからの「ロマンス」、そしてメジャーデビューシングル「キミだけをずっと」、さらに「SUPERSTAR」の日本語バージョンを初披露した。そして、最後には全員との握手会が行われた。

リーダーで日本語が堪能なユナクをはじめ、ソンジェ、グァンス、ソンモ、ジヒョク、ゴニルの6人組の超新星は、2007年にオールマイティーエンターテイナーなグループとして韓国でデビュー。踊れて、歌えて、全員が身長180センチ以上で美形という「超」そろったグループ。

自己紹介を兼ねて、どんなグループかを尋ねると、「ラップ担当のケンちゃんと呼ばれています。6人のイケメンです」(ゴニル)、「ボーカル担当でリーダーです。パワフル、さわやかなエネルギーを感じられるグループです」(ユナク)、「ボーカル担当です。ビジュアルだけでなく、ダンス、歌、演技も実力派グループとして頑張っていきたいので見守ってください」(ソンジェ)、「ボーカル担当です。超新星はすごく魅力があります」(ソンモ)、「ラップ担当です。カッコイイ、おしゃれなグループとして覚えてほしいです」(ジヒョク)、「ラップ担当です。メンバーの中で僕が一番のイケメンです(笑)。心がとても温かくなるグループです」(グァンス)とそれぞれの言葉でPR。

リーダーであると同時に、日本に留学し大学に通っていたユナクは、「名古屋に留学していたので、名古屋弁を1年前に苦労して直しました」と日本語で話し、次に日本語が上手なメンバーを尋ねると「ゴニルですね。ドラマなどが好きでよく見て、時間があれば日本語を勉強しています」と語った。

そして、「君だけをずっと」を通じてファンへのメッセージとして「韓国では男らしさ、強さを見せてきましたが、日本のファンの皆さんにより近づきたいと思い、さわやかな感じのこの曲を選び、がんばってレコーディング、振り付けもしましたので応援よろしくおねがいします」と力強く宣言していた。

超新星は9月9日にユニバーサルミュージックからデビューシングル「キミだけをずっと」をリリースし、それに続き9月16日に「ヒカリ」、9月23日に「SUPERSTAR~REBORN~」と3週連続でリリースする。すべて日本語詞による楽曲だ。



え?え?え?
あの超新星が?
日本語では「ちょうしんせい」とかになるんですか?
ダサッ( ・∀・)

超新星といえばSuper Starのダンスがロボットのようで、弟と爆笑した思い出しか…
あの超新星ですか?

しかもちゃっかり美形とか言っちゃってますが、微形の間違いじゃなくて?  ←上手い!  ←上手くねぇよ!
調子乗ってくんなよ~
最近の韓国のアーティストはちょっと調子に乗りすぎよね。
東方神起が成功したのは韓国人だからじゃないっつーの。
韓流スターと言われた人達もそこまで騒がれない世の中になったのですよ。
それなのに超新星?はっ笑わせるな!!   ←何それ

でも一つだけ気になったことが。
リーダー名古屋にいたの?
どこの大学?
ねぇ?ねぇ?  ←ウザイ
それ以外は興味がわきませんわ(´・ω・`)    ←名古屋じゃなければ何も興味ないじゃん
まっリーダーがどれかわからんけどね。
少年ではなくて?

Music Bankで小年時代というふざけた集団が少女時代のGeeを披露してましたー。
Super Junior・SHINEE・2AM・2PMですかね?
やっぱ2AMのあの子キモイわwww

この子マジで残念すぎるw
2PMのニックンもちょっと残念な要素を持っているのではないかと思いますw
あぁー2PMで唯一名前知ってる子だったのにーw



2AMのキモイ子ダメでしょwww
なんであんなんなのよーw

全体的に雑な印象がありますが、どうですかね?w
動きが適当過ぎると思いますw
日本で放送されたのだと、最後の少女時代登場はカットされてますねー。
変なとこで切れるなぁ~って思ってたら、こういうことねw

Wonder Boysの時も思ったけど、こういうのって良いですよね!
事務所の垣根を越えて仲良くステージに立てるのって♪
ユーモアが溢れ過ぎてるしw
日本では見れない光景ではないかと思います。
今後もちょい②やってほしいですねぇ!
絶対2AMのキモイ子入るんだろうなw
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]