U.R.M.S K-POP
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            
            
 

"本当に歌上手だ"

歌手にこれよりもっと行われた称賛がどこにいるだろうか? 本チュァ級歌唱力を自慢する名品ボーカル パク・ヒョシンが相変わらず'隊長'ポスを誇示してデビュー10周年を派手に祝った。

10月16日ソウル,松坡区(ソンパグ),芳夷洞(バンイドン),オリンピック公園フェンシング競技場で開かれたパク・ヒョシン デビュー10周年記念コンサート'2009 Gift Live Tour'が5千観客らの熱烈な歓呼の中に盛況裡に開いた。

1999年デビュー,いつのまにか10周年をむかえたパク・ヒョシンは爆発的な歌唱力とカリスマあふれるパフォーマンスでファンたちを勝手気ままにしながら隊長ポスを如実に誇った。

貴公子スタイルの服を着てあたかも宇宙どの星だったかきたような幻想的なオープニングを通じて舞台に上がったパク・ヒョシンは初めて曲で'Gift'を熱唱,観客らをひきつけた。

2年半ぶりのコンサートをむかえて多少上気した表情で舞台に上がった彼は"久しぶりに会うことと心配したが(雰囲気)大丈夫であるようだ"として"一生忘れることのできない記憶を作ってみよう"とファンたちを起立するようにした。

パク・ヒョシンは'また出してカニに戻って' 'Show your love'などを熱唱して単に公演を観覧するのではない,その中で一緒に楽しむように観客らを促した。 パク・ヒョシンは"心臓がさく烈するようだ"としてその自らが観客らの叫び声を感じてシナジーを受けるような感じで客席をぎゅっとつかんだし,観客らやはり彼の率直な発言とパフォーマンスに惜しまない呼応を送った。

1集アルバム収録曲'バカ'で思い出を思い出させるようにしたパク・ヒョシンは2集タイトル曲'東京'を通じて名品ボーカルの真の姿を誇示した。 "デビュー時期には本当にやぼったかった"として昔写真をびっくり放出したパク・ヒョシンは二重まぶたなかった幼い時期の姿を見てファンたちと愉快なトーク時間を継続した。

才覚がある舞台マナーとともに,実際舞台やはりすっきりしていて洗練された感じがいっぱいだった。 10周年コンサートであるだけに惜しみなく準備した,彼の努力の跡があちこちに伺えた。 ビッグな音響と共に交わったセッションやはりその他歌手らのそれと比較しても優れたし,クライマックスに至る時頃70人組オーケストラは壮観を演出した。

公演の水準に似合う名品ゲストというか。 ゲストで出演した'切歯は'クモ,リン,キム・ポムスやはりこの日コンサートを輝かせた。 これらは去る10年近づけるということに馬鹿正直に歌謡界を率いた歌手らとして,また共に年を取っていく長い間の友人としての幻想呼吸を自慢して愉快ながらもぴりっとした公演を広げた。

名品ボーカルだけでも十分なトゥルルゴリだけでなく見どころやはり豊かだった。 パク・ヒョシンはアート サーカスをほうふつさせる程のフライング アクロバティックと急報ぶうんとバトル,ビクトリア シークレットを連想させるランジェリーファッションショーをリリースして目を楽しませた。

特にランジェリールック女性モデルらがランウェーを広げる間パク・ヒョシンは浮き立った雰囲気をずっと継続した。 'ディス ラブ'に続き'愛愛愛' 'テジャビュ'などを呼ぶ間パク・ヒョシンは数回衣装を着替えて非常に楽しいダンス舞台を演出した。

パク・ヒョシンは精魂を込めた振りつけをエッチあるように消化してバラードだけでなくジャンルを合わせる歌手としての真の姿を見せた。 もちろんこれは大慨の音楽舞台でよく見られない,コンサート場だけで味わうことができる白眉. パク・ヒョシンのからだを惜しまなかった努力に一座全部起立して派手なパフォーマンスにからだを揺さぶった。

強烈なファンサービス後にはまた再びバラード王子に変身する,乱れない姿は彼の完ぺき主義的な面目(容貌)を垣間見られた。 パク・ヒョシンは'Superstar','良い人' '思い出は愛に似て'に続きオーケストラとともにスケールを精一杯育てて'Castle of Zoltar','名前分からない間'と6集タイトル曲'愛した後に'をリリースして老若男女前観客らをひきつけた。

アンコール初めて曲で'雪の華'のオルゴール前週が出てくるや客席はまた一度歓声で覆いかぶさった。 パク・ヒョシンは曲の1節をファンたちに任せて大きな愛を胸で感じたし,続いて赤くなった目がしらで'することができないこと'を熱唱,熱い舞台を終えた。

3時間超えて進行されたコンサートずっと疲れるとは思わない情熱でファンたちと一緒にしたパク・ヒョシンは"久しぶりに皆さんの前で歌うことができてうれしくて幸せだった"として変わりない愛を送るファンたちに対する有り難みを表わした。

一方パク・ヒョシンは17,18日二日間同じ場所でコンサートを継続する。 以後11月7日から釜山(プサン),大邱(テグ),大田(テジョン),仁川(インチョン)をつなぐ地方公演を通じてライブツアーコンサートを終える計画だ。



ここで整形の告白をしたとかって記事がもう一個ありましたが、まとめちゃいます。
まぁ目を二重になんてよくある話ですよね。
本人は別にしなくてよかったんだけど、見栄えが悪いからしろって周りが勧めてきたらしいです。
まぁそれも芸能人だとよく聞く話ですね。

男性はさ、多少顔が良くなくてもやっていけると思うんだよね。
歌上手かったらそれだけでかっこよく見えたりするじゃん?
ジヌァンが良い例です。
まぁ顔は相変わらず好みではないけどw

で、この記事のタイトルの본좌をどう日本語にしたらいいのかわからないんです。
辞書に載ってないのはもちろん、はっきり日本語でこれっていうのないんじゃないですかねぇ?
わかんないけど…ってか私のボキャブラリーが乏しいからなんだけど…
辞書にないからDaumの国語辞典で調べたんですよ。
そしたら、「本人を高める時使われる言葉で,武侠誌で由来する。」だってさ。
まぁ本人を高めるっていうのはわかる気がするね。
パク・ヒョシンはバラードの帝王だ的なことが言いたいんでしょ?違うか?
こういう日本語にどう訳したらいいのかわからないのって覚えにくいんだよね(´・ω・`)
PR



名品バラード歌手フィソン,パク・ヒョシンが故マイケル・ジャクソンの'ヒールさらにワールド'をデュエットで熱唱した。

フィソンとパク・ヒョシンは10月11日SBSを通じて録画中継された第15回'2009ドリームコンサート'で一つの舞台に上がってマイケル・ジャクソンの'Heal the World'(ヒールさらにワールド)をリリースした。

この日ブラック アン ホワイト衣装で調和を合わせて入庫舞台に上がった二人は子供合唱団と共に'ヒールさらにワールド'を熱唱,アイドル一色のコンサートに一層意味を加えた。



白黒の衣装はいいけど、ジャラ②度が全然違うよねw
パク・ヒョシンは意外とこういうジャラ②したのを好むのかしら?w

で、これじゃないんだけど、この前日本で放送されたMusic Bankで、
パク・ヒョシンが何やら英語の歌を歌ってたんですよ。誰かと。Teiだっけ?
んで、なんつーかさ、英語の歌歌うとなんかパク・ヒョシンっぽさがなくなるっていうか、何ていうか…
ちょっと違うなぁ~って思うね!
まぁ誰でも人の歌ってちょっと違って感じるよね。
やっぱ持ち歌が一番よね。

あっでも、천일동안は本人よりSweet Sorrowが歌ってる方が好き!
最初がそっちだったからだと思うけどねw

                                 

歌手パク・ヒョシンがユ・ヒヨルの曲を歌わない理由を打ち明けた。

パク・ヒョシンは10月9日放送されたKBS 2TV ‘ユ・ヒヨルのスケッチブック’に出演して‘雪の華','良い人’,‘愛した後に’,'愛愛愛‘とMaroon5(マルンパイブ)の‘ This Love’(ディス ラブ)を熱唱した。

MCユ・ヒヨルはパク・ヒョシンが高等学校の時初めて会った。 ユ・ヒヨルは“うぶ肉と蒙古斑点がある時会った”と話した。

ユ・ヒヨルはパク・ヒョシン2集に‘慰安’という曲を与えたと分かった。 だがパク・ヒョシンはこの歌を公演や舞台でよく呼ばなかった。 ユ・ヒヨルは“私が与えた曲をなぜ歌わないのか”として“メロディが汚いのか”と冗談を言った。

これにパク・ヒョシンは“高等学校の時トイ音楽をとても好んでいた。 学校通って練習して歌った歌らなのにユ・ヒヨルに曲を受けるというのが本当に期待されて震えた”とこれを否認した。

それではパク・ヒョシンはなぜこの曲をよく歌わないということだろうか? パク・ヒョシンは“とても難しい”として“呼びながらも大変だったよ。 公演の時もするのが難しい”と打ち明けた。 パク・ヒョシンはユ・ヒヨルの曲‘慰安’に対して“世の中で最も難しい曲”といった。

ユ・ヒヨルは“パク・ヒョシンがあまりにも歌が上手で何でもよく呼びそうだった”として“世の中で最も難しい曲を使ってみようという気持ちで作った”と伝えた。 当時パク・ヒョシン2集にはキム・ドンリュルの曲‘東京’等が収録されていた。 パク・ヒョシンは“‘東京’に押されたこと”と冗談を言うこともした。

一方パク・ヒョシンは“おもしろい人々がうらやましい。 他の人々を笑わせて心安らかにする能力がすごいようだ”としてユ・ヒヨルを代表的人物に選んだ。



パク・ヒョシンがMaroon5のThis Loveを歌っただってぇ!!!?
想像できないんですけど…全く結びつかないよw
こりゃ見るしかねぇな( ・∀・)

ヒヨルさんは面白い人なんですかね?w
V.O.Sが出た時は頬がこけた人は曲作りの能力があるとか何とかって話してたなぁw
ヒョンジュンさんこけてるかぁ?w
                 

BIGBANGのリーダー、G-DRAGONがネットユーザーから「過大評価されているシンガーソングライター」1位に選ばれた。

コミュニティーサイト「DCインサイド」が22日から29日まで、「過大評価されていると思うシンガーソングライターは?」というテーマでアンケート調査を実施。1万5467票中、G-DRAGONが8133票(52.6%)を獲得して1位となった。

G-DRAGONはBIGBANGの「嘘」「最後のあいさつ」など数多くのヒット曲を作曲し、実力派シンガーソングライターとして名声を得た。しかし、先月リリースした初ソロアルバム「Heartbreaker」が盗作疑惑に巻き込まれ、「過大評価されているシンガーソングライター」1位に選ばれた。

続いて、歌手でプロデューサーのパク・ジニョンが1049票(6.8%)を得て2位。「僕から離れていかないで」「君の後ろで」「彼女はきれいだった」「ハニー」など、毎回新しい音楽や型破りなスタイルが話題となり、歌謡界に新鮮な衝撃を与えたが、彼もひっきりなしに盗作疑惑や扇情性をめぐる論議に巻き込まれた。

3位は1007票(6.5%)を得たSHINHWAのイ・ミヌ。SHINHWA時代から歌詞を書いてきた彼は、JEWELRYの「Super Star」「One More Time」、V.O.Sの「Beautiful Life」などを作詞し、関心を集めた。ソロアルバムにも多数の自作曲を収録したが、作詞能力に比べ、作曲能力は高い評価を得ることができなかった。

そのほかMCモン、チャン・ギハ(チャン・ギハと顔たち)、Yozoh(ヨジョ)、ソテジらがその後に続いた。



そういうもんだよねぇ~(´・ω・`)
評価されてるのを見聞きするとそりゃ言い過ぎだって思ったりするよねぇ~。

私もそういうタイプなんですよ。
だから東方神起が人気者になっていくにつれて冷めていってしまうのです(´・ω・`)
だからSweet Sorrowのような実力はあるのに人気ない人に惹かれていくのです。   ←失礼

まぁこれも人気の証拠でしょうね!
    

私は結構好きです(●′ω`●)
パク・ヒョシンっぽいよね!

本当はMV載せようかと思ったけど、長い感じだったんでやめましたw
ついでなんで、추억은 사랑을 닮아(思い出は愛に似て)も紹介しちゃうよ( ・∀・)

    

やっぱいいわ(●′ω`●)
今聴くと所々わかるね!   ←まだ所々かよ
これを頻繁に聴いていた当時は何もわからなかったもんなぁ~。
ってかわかろうともしてなかったもんなぁ~w
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]