U.R.M.S K-POP
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   
女性デュオ「See Ya」が結成4年で解散することになった。

See Yaの所属事務所コア・コンテンツメディア側は14日、See Yaの解散を公式に発表した。2006年にデビューしたSee Yaは、デビューから4年で解散することになった。

See Yaはデビュー当時、イ・ボラム、キム・ヨンジ、ナム・ギュリの3人で活動していたが、昨年ナム・ギュリが脱退した後、解散の危機に陥った。しかし同年夏、新人スミが新メンバーとして加わり、3人体制を維持してきた。ところが、今年夏にスミが新鋭グループ「男女共学」のリーダーに抜てきされ、See Yaはイ・ボラム、キム・ヨンジのデュオという形で活動、結局、解散することに。

See Yaは2006年にデビュー、これまで『女の香り』『愛のあいさつ』『ハイヒール』『結婚する?』など、数多くのヒット曲を生んできた。
 



See Ya解散するんだぁー(´・ω・`)
PR

                      

ワンダーガールス新しいメンバーヘリムは誰かな?

ワンダーガールス所属会社JYPエンターテイメントは1月23日“善美が1年間の米国生活終わりに,また平凡な生活に戻って大学生になった後演芸活動を再開したいと明らかにした”と伝えた。

これに伴い善美は2月末まで予定されたワンダーガールスの米国日程を締め切った後3月からは韓国に帰国して大学進学のための準備に入る予定であり,空席は同じJYPエンターテイメント練習生出身の同年齢ヘリム(Lim)が埋めることになる。

ヘリム(Lim)は3年間JYPエンターテイメントでデビューを準備した練習生で英語,中国語,広東語,韓国語など4個国語に堪能だ。 韓国国籍で幼い時期香港で居住して香港永住権者だ。 ヘリムは去る1月21日次のTVポットに公開された練習生らのダンス動画で一番最初に顔が公開された。

Jia,Lim,Fei Feiなど三人はその間JYPエンターテイメントで練習生で生活して踊りと歌などに対する訓練を受け入れたし'中国版ワンダーガールス'の候補生でデビューのために玉の汗を流していると。 既存コルグループと差別化された節度あってパワフルなダンス実力が目を引いた。

一方善美は“1年の間米国50都市を回って舞台に立ったことはとても幸せで大切な経験だったが,これからずっとこういう生活を送ることができるか悩みをたくさんすることになった”として“活動復帰のために休む期間にも会社に出てきて踊りと歌などの練習とレッスンを進行したい”と伝えた。

JYPエンターテイメントは"所属会社としてソンミさんが願い次第大学進学後本人が願う時点にまた演芸活動再開に対する支援をする"と明らかにした。



昨日ソンミの記事載せたんで、これもってことで。

顔は全然タイプじゃないなw
しかし4ヶ国語堪能とは…たまげた!!
なんで韓国の芸能人はこういう人が多いんでしょうね!
どんなトレーニング受けてんのよ!?
でも外国語が得意な人は何ヶ国語でもすぐマスターしちゃうっていうよね。
私…苦手(´・ω・`)
でもね!でもね!昔聴いてて今聴いてない曲とかを久しぶりに聴くと、
歌詞とか大分理解できるんだよ!
もちろん細かい所は飛ばすけど、毎日聴いてるだけあって、よく出てくる表現は身についてるようです( ・∀・)
問題は訳せても自分で文章作れないこと…
英語もそうだよねぇ(´・ω・`)

ちゃんと勉強しよー(о´・ε・`о)

     

ワンダーガールス善美が大学進学のために芸能界活動を中断する。

ワンダーガールス所属会社JYPエンターテイメントは1月23日“善美が1年間の米国生活終わりに,また平凡な生活に戻って大学生になった後演芸活動を再開したいと明らかにした”と伝えた。

JYPエンターテイメントによれば善美は“去る1年の間米国50都市を回って舞台に立ったことはとても幸せで大切な経験だったが,これからずっとこういう生活を送ることができるか悩みをたくさんすることになった”と伝えた。

これに善美本人をはじめとしてワンダーガールス メンバーら,家族,会社は全部長い間の悩みと上の終わりに善美が芸能界活動を中断して韓国に戻って学業に復帰することで結論を下した。

JYPエンターテイメントは"所属会社としてソンミさんが願い次第大学進学後本人が願う時点にまた演芸活動再開に対する支援をする"と明らかにしたし善美は"活動復帰のために休む期間にも会社に出てきて踊りと歌などの練習とレッスンを進行したい"と伝えた。

これに善美は2月末まで予定されたワンダーガールスの米国日程を締め切った後3月からは韓国に帰国して大学進学のための準備に入る予定であり,同じJYPエンターテイメント練習生出身の同年齢ヘリム(Lim)がその場を埋める計画だ。

ヘリム(Lim)は3年間JYPエンターテイメントでデビューを準備した練習生で英語,中国語,広東語,韓国語など4個国語に堪能だと知らされた。



別にWonder Girlsのファンというわけではないですが…

韓国ってこういうの多いですよね。
メンバー脱退!新メンバー加入!みたいなの。
今回のような場合、私はとても羨ましく思ってしまいます。

Wonder Girlsってとても人気がありますよね。
アメリカでも活躍されてますよね。
そのグループを脱退するっていうのは、とても大きな決断だったと思うんです。
そして大学へ進学するという別の夢を叶えるための選択というところがポイントです。
特にやりたいこともなくフラフラしている私は、自分の進む道をしっかり見極め、
新しい道を自ら切り開いていこうとしている人に憧れるんです。
その決断力、その前向きさ、羨ましい限りです。
いつの日か私も、自分の進む道を見つけたいものです。

って思って載せただけw



歌手パク・ヒョシンのファンたちがデビュー10周年を祝う気持ちを込めて新聞広告を掲載した。

パク・ヒョシン公式ファンクラブ'ソウルトゥリ'(Soul Tree)会員たちは11月4日ハンギョレ新聞下段部に紙面広告を掲載,今年でデビュー10周年をむかえたパク・ヒョシンに対する祝いメッセージを伝えた。

パク・ヒョシンの写真と共に掲載された今回の広告でファンたちは"大韓民国のSoul,パク・ヒョシン" "10年の間真実の気持ちで歌った彼の偉大な歩みは続きますS ince 1999.11.4"として"あなたといつも一緒にします。 歌手パク・ヒョシンのデビュー10周年をおめでとうございます"と彼を応援した。

パク・ヒョシンは去る1999年1集'バカ'でデビュー,'することができないこと' '東京' '雪の華' '良い人' 'Show your love'など多くのヒット曲で愛された。

特にパク・ヒョシンは去る9月2年余りで発売した正規6集タイトル曲'愛した後に'を通じて音楽順位プログラムで1位を占めるなど変わりない人気を享受している。

一方先月16,17,18日デビュー10周年記念コンサート ソウル公演を盛況裡に終えたパク・ヒョシンは11月7日から釜山(プサン),大邱(テグ),大田(テジョン),仁川(インチョン)をつなぐ地方公演を通じてライブツアーコンサートを終える計画だ。



へぇ~デビューしてもう10年なんだ!!
10年前なんてまだK-POPなんてものを知らなかった頃だなぁ~。

昔の曲も聴いてみようかな( ・∀・)

       

歌手イ・ムンセがアイドル グループ ビッグバンに対する格別の愛情を表わした。

イ・ムンセは16日放送されたKBS 2TV ‘ユ・ヒヨルのスケッチブック’に出演して‘イ・ムンセの思い通りにワールドカップ’コーナーに参加した。

イ・ムンセは‘東方新起とビッグバン,二つのアイドル グループ中どのチームがさらに気に入るのか’というMCユ・ヒヨルの質問に“東方新起脱落”と話して躊躇なしにビッグバンを選択した。 引き続きイ・ムンセはビッグバンを選んだ理由に対して“ビッグバンで,分かって”として“ビッグバンが昨年一年私を暖かくしてくれた。 純粋にその理由だ”と答えて周辺を爆笑させた。

またイ・ムンセは“(ビッグバンは)本当に可愛くて愛らしい後輩らだ”として“東方新起もまた愛らしい”と付け加えた。

この他にもイ・ムンセはシン・スンフンVSキム・ゴンモ中シン・スンフン,ユ・ヒヨルVS移籍中移籍,イ・ソラVSユン・トヒョン中イ・ソラ,ソン・シギョンVSチャン・キハ中ソン・シギョンを選んだ後その理由を明らかにして目を引いた。

一方この日放送でイ・ムンセは本人のヒット曲‘早朝割引’,‘街路樹陰下書面’ ‘お互いが’,‘赤い夕焼け’等を熱唱した。 イ・ムンセを招いたユ・ヒヨルは"スケッチブックが始まって6ヶ月以来今日最多出演陣を記録した"と話した。



最初タイトル見た時はものすごい理由が気になったけど、そういうことねw
Big Bangが赤い夕焼け歌ったからねw

イ・ムンセって名前は知ってたけど、顔見たの初めてだぁー( ・∀・)
Sweet Sorrowのライブに来たんだっけ?
そんなような話なかったっけ?w
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]