U.R.M.S K-POP
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

See Yaの新メンバーはこの子で決まりなの?
それともまだ未定なの?



ジヨンという名前らしいです。
しかも既に何かのグループに属しているんでしょ?

この子のこと調べようと思って検索かけたら、
この子をめっさ嫌ってる感じの人が集まったブログに辿り着いてしまった…
で、結局よくわからなかったw

このジヨンちゃんは嫌われる感じの子なのですかね?
まだ若いんでしょ?15?16?
あっ若いから?w

まぁ変な先入観は持たずにいきたいと…思います(´・ω・`)
ってかナム・ギュリはどうなったんだぁ~?
まぁファンじゃないからいいけどね!  ←じゃぁ書くな


あっ余談だけど、SS501が武道館でコンサートやるらしい!
そんなにファンいたんだ( ・∀・)
彼らが日本でデビューした瞬間に嫌いになったけどなぁーw
歌の仕上がりが最悪でwww

メロディーも歌詞も発音も歌唱力(これ元々)も最悪だったやーん。
日本でまだ活動していたなんて…
オドロキ( ・∀・)
あっファンの人いたらごめんねw
でも好みは人それぞれだから!!!  ←フォローになってない
でもヨンセン(?)はそこそこ歌上手いと思うよ!!!  ←フォローになったんちゃう?( ・∀・)
PR
         

歌手 MCモングが恋人であるタレント主我民との親しいひとときを公開した.

MC蒙恩 4日自分のミニホームページを通じて主我民と一緒に一写真を載せた. MC蒙恩この写真を公開して "幸せ"と言う題目とともに "私の生の.."と言う(のは)意味深長な文具を書いて主我民に対する愛を誇示した.

MCモングが放送ではない自分のミニホームページに主我民との写真を公開したことは今度が初めてだ. MC蒙恩最近放送された Mnet 'ダックトモングウィデがだ'を通じて主我民と撮った写真を公開した事がある.

当時写真の中でぱっと笑っている MCモングと主我民カップルの姿は通常の恋人のように自然だったし愛にすっかりはまったカップルなのを証明するように幸せさが一杯だった. 特に二人の写真の下には主我民の証明写真一枚が自然に額縁に一緒にささっていて主我民を向けた MCモングの深い愛を見当をつけるようにした.

MCモングと主我民は去年秋から恋人関係で発展して現在まできれいな愛を続いて来ている. MC蒙恩去る 2月自分のミニホームページを通じて ‘愛する人のため’という題目の文を載せて熱愛中なのを知らせた事がある.



あぁ~いいねぇ~こういうの!
堂々と交際宣言できるのはいいよね!!
でもこれが自分がファンの人だったらきっとそうも言ってられないんだろうなw
ジヌァンでさえも

ってか東方神起とかの場合はタブーでしょ!笑
そんな話出た瞬間にファン爆発だよねw
私も表には出さないだろうけど、落ち込むと思うw

一回東方神起の某メンバーJが問題になったよね…
あれはさすがに相手の某グループの某メンバーTが可哀相だったな(´・ω・`)
私はTのファンでもあるので、複雑な気持ちでした。
まぁ愛するYも色々噂ありますけどね!
でも男の子だもん。
しょーがないよね(´・ω・`)
本当は許せないくらい嫉妬すると思うけど

ということで、皆さん大人な応援しましょ☆
嫉妬心は心にしまってできる限りサポートしましょう!  ←果たして本当に可能なのか…
ってさぁ…
同じ人???
この人↓↓


私別人だと思ってたから色々ごっちゃになってたよー笑
そーか…同じ人か!
韓国だとパク・ファヨビで、日本だとファヨビなのね!!
そういうことでしょ?
OK理解!

しかしもう一個勘違いしてたことが…
パク・ヒョシンのお姉さんだと思ってたwww
違うんだ!
どっかのサイトにファヨビはパク・ヒョシンの実の姉だって書いてあったんだ!
でも調べたら全然関係ないやんっていうw
ただパク兄妹って呼ばれてただっけていうwww
んでもってこれだと妹っていうwww

あぁーあぁーあぁー。

誰だよ!
パク・ヒョシンの実の姉だなんて書きやがったの!!

もう大丈夫!
これからは混乱せずに彼女を見れる( ・∀・)

なぜ急にファヨビの話をしたかというと、
最近ランキングでよくファヨビの"반쪽"を耳にするんだけど、
何か気になるーと思って調べ始めたわけです。

반쪽のサビの반쪽만 가져도~ってとこがなぜかお気に入りw

今までパク・ヒョシン繋がりで名前だけ知ってたけど、ようやくどんな人物か見えてきた!
パク・ヒョシンは私が究極に鬱の時に、
추억은 사랑을 닮아を聴いて心にしみたっていう思い出の人なんですよw
意味とか全然わかんなかったけど、メロディーとか低い声とかでグサッってねw

반쪽(半分)/박화요비(パク・ファヨビ)



ナムギュリが無断離脱論難に対してもう一度心境を打ち明けた.

ナムギュリは 26日午後 4時30分頃自分のミニホームページを通じて "避けることでもなくて隠すこともないの. 契約期間は終りが出たしそのまま自由になっただけなの"とたんたんと意見を打ち明けた.

引き継いで "無断離脱をしたこともなくて常習法でもなかった"と付け加えて現在事情に対する心境を告白した.

これに先たちナムギュリは 26日午前 0時頃 "最側近は誰だろう.... 私の胸が, 私の心臓がどの位ちぎれちぎれ引き破かれて痛くなるとこのけんかが終りが飛ぼうか"と言いながら "私の学ぶ誰だろう?..他の会社はどこだろう?..飛んだいつこの中契約をしたのか? スホンでは誰であり..一体私を助けてあげる私のボーイフレンドは誰だろう?..私はいくらを儲けたしグアンに隠された多くの秘密の中の秘密たちを取り出さなければならないことだろう? 特別待偶と言う(のは)一体何だろう? 3年と言う(のは)時間の間私は何のために 'YES', 'だね'と言う(のは)返事ばかりしたことだろう"とその間論難に対する心情が盛られた文を書いた.

また "われらは一つと信じたがどうして私たちは二人に分けられたの.. その夏内が帰って来た時極めて冷たい氷場みたいな視線で憶えたくないひとりだった 2008年冬を抱かれてくれたの"と言いながら "常習法無断離脱背後勢力.. 口に出しにくい言葉, 聞きにくい言葉.."と言った.

これに対してさんなのメンバー金紅と李やりがいは 26日午後 5時京畿道南楊州市首席洞キュービックスタジオで進行されたさんなのダビチ(姜民警理解里), ティアラ引き延ばしのデジタルシングル '女性時代 / 永遠な愛' ミュージックビデオ撮影現場で記者会見を通じてナムギュリのチーム離脱に対する心境を明らかにした.

李やりがいは "(ナムギュリが)不当な待遇を受けたということに対してそれは話にならないと思う. あまりにも多いものなどが歪曲された. (ナムギュリの言った言葉が)あまり歪曲されたことが多い. 事実ではない話が出たことに対して狼狽する. 歪曲された話のため会社やシヤが困難を経っている. これ以上良くない話が出なければ良いだろう"と伝えた.

金紅は "(ナムギュリ)お姉さんと 3年間のように暮らしながら多くのことがあった. 会社や周辺人々, スタッフたちが私たちスターに作るために努力して来たが当立場(入場)でも裏切りだと考えしてとても悩み苦しんだ"と本音を現わした.



で…結局、誰が…というか何が正しいんだ???
今の状況では圧倒的にナム・ギュリが不利な気がしないでもないけど…

まぁいいや!
しばらく様子を見ましょー☆
時間が経てば今後See Yaがどうなるか、自然にわかってくるわ( ・∀・)

よくわからんけど、みんな頑張れ!  ←ヒトゴト…いや、実際そうだw

   

"不当な大宇だなんて? 私たちスターに作るために会社方々とスタッフたちがどれだけ多い苦労をしたが... 話にならない. あまりにも多いものなどが歪曲された."

さんは金紅と李やりがいが結局涙を流した.

金紅と李やりがいがメンバーナムギュリ無断離脱に対する心境を明らかにした.

金紅と李やりがいは 4月26日午後 5時京畿道南楊州市首席洞キュービックスタジオで進行されたさんなのダビチ(姜民警理解里), ティアラ引き延ばしのデジタルシングル '女性時代 / 永遠な愛' ミュージックビデオ撮影現場で記者会見を通じてナムギュリのチーム離脱に対する心境を告白した.

李やりがいは "(ナムギュリが)不当な待遇を受けたということに対してそれは話にならないと思う. あまりにも多いものなどが歪曲された. (ナムギュリの言った言葉が)あまり歪曲されたことが多い. 事実ではない話が出たことに対して狼狽する. 歪曲された話のため会社やシヤが困難を経っている. これ以上良くない話が出なければ良いだろう"と言った.

金紅は "2006年 5年間契約した. 最近はみでた 1億3千万ウォンに対する話があるのに私たちは欲心がなかった. お金が欲心あったらたぶん他の会社へ行ったはずだ"と明らかにした.

李やりがいは "ナムギュリがあげた文を見たがとても狼狽した. キム・カンス社長が熱心にしてくれたがとても切なかった"と心情を現わした.

引き継いで "今とても大変な状況だ. どれが不当な大宇だったのか分からない. (ナムギュリが)8,000万ウォンを儲けたと明らかにしたが事実ではない"と否認した.

金紅は "(ナムギュリ)お姉さんと 3年間のように暮らしながら多くのことがあった. 会社や周辺人々, スタッフたちが私たちスターに作るために努力して来たが当立場(入場)でも裏切りだと考えしてとても悩み苦しんだ"と本音を現わした.

李やりがいはまた "3集活動する時とても大変だった. 3集を準備するとナムギュリが延期活動をしなければならないさんは活動がすると言う事ができなかった. 私たちは歌を歌いたい人だったし 3集準備する過程で (ナムギュリは)自分のパートがなければ活動をしないと言った. とても悔しいと言うことに対して理解ができない. 私たちが住むもっと大変な部分がある"と言いながら結局涙を流した.

金紅は "(ナムギュリ)お姉さんははじめから演技に対する欲心が多かった. 延期をしたがったし演技する機会になってよくできるように願った. 演技がお上手で帰って来るように願ったしところが多くの状況はグロッチできなかった. シヤが解体説が出たがそんな状況がないのに出たという気がしない"と明らかにした.

チーム不和説と関連, 金紅は "悪くなかった. しかし (ナムギュリが)ますます多くの傷つけたしリーダーとして責任を果たすことができなかった"と不便な心境を現わした.

李やりがいは "連絡にならないこともしばらくになった. 多い人々が一瞬にして起きたように見えるがとても長い間のの間進行されたのだった. とても大変だった"と涙を流した.

金紅は "(ナムギュリ)オンギははじめから延期をあまりになりたがった. その夢を忘れないように願った"と言った.

李やりがいは "私たちの立場(入場)で同じ一チームだったし.. 本当にこういう話までしたくなかったがナムギュリシ本当にそうだ"と結局言葉を引き継ぐことができなかった.

金紅は "ファンに混乱するようにして申し訳ない. 切なく眺めてくれるのにみなさんに心配をかけて申し訳ない. 早く仕上げになったらと思う. 力を出して熱心に活動する. 良い視線で眺めてくれたらと思う"と頼んだ.



ちょっと前にもSee Yaのニュースは見ましたが…
う~ん…私にはよく理解できない(´・ω・`)

え?ナム・ギュリがすんごい勝手なことしたんだけど、
自分を正当化させようとある事ない事言ってるってことですか?  ←過大解釈しすぎ?

彼女は演技がやりたいの?
私は特別なファンとかではないので事情はわかりませんが、
なんだか…自分勝手な話ですね(´・ω・`)
しかもリーダーなんでしょ?
私の中でのリーダー像とは程遠いわ!

やりたいことがあるのは良いことだと思いますよ。
演技をやりたいっていう気持ちは大事にすればいいと思います。
だからといって…ねぇ?

なんだか失望したわ(´・ω・`)
特別ファンではなくても歌は聴いてたし、とても残念です。
残りの二人には新メンバーと共に頑張ってほしいです。

新メンバー入れるんでしょ??
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]