U.R.M.S K-POP
忍者ブログ
You Are My Song
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    

スタードネーション‘流星’が2番目コンサートを開催する。

流星は昨年スタート150人余りの芸能人会員たちが奉仕活動を広げて分け前愛を実践している団体.

6月20日午後5時から2時間の間ソウル,安岩洞(アナムドン)高麗(コリョ)大花井(ファジョン)体育館で繰り広げられる流星コンサートはKBS 1TV ‘愛のリクエスト’とともに‘大韓民国は一家族です’という名前で繰り広げられる。 国内トップ級歌手らと一緒にするこの日コンサートの収益金は全額生活困難者助け合い寄付で使われる。

スタードネーション プログラム流星は国内各分野の芸能人らが集まった芸能人慈善団体でその間孤児院訪問,スター所蔵品競売,小学校本寄贈だけでなくMBC ‘W’を通じて,俳優ウォンビンと流星の会員のチェ・ドンハが海外資源奉仕を広げて暖かい心を伝えることもした。

大衆の関心を一身に受けている芸能人らが率先垂範して,ドネーションを繰り広げることによって大衆に受けた愛に報いようと集まった流星団体の二番目コンサートは(株)後イズとKBSが共同で主催して文化体育観光部が後援する。

一方この日二番目コンサートを開催する芸能人慈善団体‘スタードネーション流星’はコンサートに先立ちグループ シャイ丹羽共に奉仕活動に乗り出した。 6月18日シャイ丹羽流星は稀貴難治性疾患,筋肉病気右生活共同体機関に訪ねて行って,筋萎縮症(証)を病んでいるファン右に会って意味深い時間を送った。

その間持続的な奉仕活動,小学校図書寄贈,スター所蔵品競売を通した収益金寄付など各種先行に先頭に立っている流星は今回の奉仕活動で一年分量の米寄付と機関ファンらのための時間を共に送るなど暖かい愛を伝えたと分かった。 またシャイニは流星コンサートでファン右と共にする特別舞台とタイトル曲‘ジュリエット’をお目見えすることになる予定だ。

この日流星二番目コンサートにはシャイとか,2AM,2PM,多肥分,イ・ジョンヒョン,チェヨン,テグン,ペ・スルギ,アフタースクール,パクヒョン・ビン,アイユ,トゥロンクンタイゴ,ユンミだって,リカップルwith浄人など18チームが参加する。



V.O.Sだって出るんだからねヾ(。`Д´。)ノ
今乗りに乗っているV.O.Sがなど扱いされました。

結構いい感じで名前訳されてると思うんだけど、多肥分だけはもうどうにもならんのだねw
なんでなん?
なぜそんな漢字にしてしまうの?
翻訳機ちゃんは難しい子だから付き合い方がわからないわ(´・ω・`)
PR


        

2009ドリームコンサートが上岩(サンアム)野原で開催される。

今年で15周年をむかえるドリームコンサートが10月10日ソウル,上岩(サンアム)ワールドカップ競技場で開かれる。 '愛する大韓民国2009 Dream Concert'という(のは)タイトルに開催される今回のドリームコンサートは既存10代アイドル歌手と青少年中心でない家族皆が共に楽しんで交感できる祝祭の場で準備される。

その間ドリームコンサートは青少年らに夢と希望を植え付けようとの趣旨として毎年7万人余りの青少年が参加するビッグ コンサートで位置づけてきた。

'2008ドリームコンサート'には東方新起スーパージュニアSS501エピックハイ少女時代MCモン ジュエリーワンダーガールス マヤ プガキンズ配置期タイフーン神話など国内最上級歌手20ヶ チームが出演して目を引いた。

今回の2009ドリームコンサートには東方新起,ビッグバンなどをはじめとする国内最高のスターらが総出動する予定でファンたちはもちろん芸能界の関心を一身に受けている



東方神起は大忙しですね!
やはり東方神起はDream Concertに欠かせないのですね( ・∀・)

V.O.Sも出演するのかしら?
下の写真に写ってらっしゃるけど…
だとしたら、マジでDream Concertだぁ(●′ω`●)



トエニワン(2NE1)が 3週目不法チャートダウンロード 1位を占めている.

不法音源申告褒賞制である音波ラッチ制度を施行しているミュージックセーブは “人気 P2P サイトとウェブハード, 同好会及びカフェーなどで不法音源派である流布現況を集計した結果 2NE1が 22.7%のシェアで不法流布ダウンロードチャートで 3週連続 1位を占めた”と明らかにした.

不法チャートで 2NE1のロンクランは 2009年に入って少女時代以後初めてだ. 2NE1は 3週目人気位論難も荒荒い. 歌謡界で最近一番熱いキーワードで検索エンジンと音源チャートで 1位を走っているが, 人気泡では論難も手強く頭をもたげている状況だ.

去る 17日放送された SBS ‘人気歌謡’は新人 2NE1にえんえん 6分のライブデビュー舞台を提供したが, 期待以下のライブ実力と振付, 舞台マナーで音楽ファンたちから多くの叱咤を受けた. 不足な部分がひと目に現われる新人という反応だった.

しかし 2NE1は舞台でのやじと過大包装などの論難にもかかわらず不法チャートでは相変らず人気が冷えていない. 雪辱の二番目ライブ舞台を準備中の人々に舞台財政費とともに音源取り締まりというまた他の課題が与えられたわけだ.



そんなにヒドかったんだw
今度見てみよー( ・∀・)

かなり期待されてたからねぇ~すげぇもん見れるってみんな思ってたんじゃないかなぁ?
確かに新人には見えい雰囲気だし、すごそうだけど、やっぱり新人なんですね。そこは。

そして、不法チャートなんてものがあることを今日知ったw
              
              

韓国トップのセクシー・シンガー、イ・ヒョリのファッション・グラビアが話題だ。

ライフスタイル・マガジン『シングルズ』6月号には、カリスマ性あふれるイ・ヒョリのグラビアが掲載されている。

このグラビアはソウル市江南区新沙洞のスタジオで撮影された。現場はイ・ヒョリならではの健康的なセクシーさでパワフルなムードに包まれていたそうだ。

コンセプトは「cool girl friendly look」。イ・ヒョリはこのコンセプトをパーフェクトに表現するポーズでプロ意識の高さを見せた。

このスタイリッシュなグラビアのほか、『シングルズ』6月号ではインタビューしないことで有名なイ・ヒョリが自身について率直に語っている。



実は私、セクシーだと言われる歌手の中では一番イ・ヒョリさんが好きなんです。

韓国にはセクシーを売りにしてる歌手の方多い(?)じゃないですか。
基本的には誰にもセクシーさを感じないけど、イ・ヒョリは可愛いと思うんだよね!
もう30歳くらいでしょ?
でも可愛いと思うんだよ!

歌がどうとか歌手としてどうっていう風には何も思わないんだけど、可愛いと思うんだよ! ←しつこい?
多少歌が下手でもなんか聴く気になるんだよねー。

不思議ね(´・ω・`)
  

新人グループ2NE1が歌う「Fire」のミュージックビデオが米国の有名ブロガー、ペレズ・ヒルトンのホームページで紹介された。

ペレズ・ヒルトンは6日(米国・現地時間)、自身のブログ「ペレズヒルトン・ドットコム」で、2NE1のミュージックビデオのストリートバージョンを紹介。

ペレズ・ヒルトンは「先月、2NE1の『ロリポップ』のミュージックビデオを紹介した。2NE1が『Fire』で帰ってきた。これは確かにタイトル曲だという感じがする」と称賛した。

所属事務所YGエンターテインメント側は、「2NE1のメンバーは全員3、4カ国を話せるため、海外活動を念頭に置いている。『Fire』がペレズヒルトン・ドットコムで紹介されたのは、その可能性をある程度認められたということ」と期待感を示した。

2NE1は11日、ミュージックビデオのメイキング映像を公開し、17日に『人気歌謡』(SBS)でステージデビューを飾る。

韓国のアーティストの尊敬するところは、何ヶ国語もペラペラ話す人が多いってとこですね。
一つも外国語話せないで苦労してるのに、なぜぞんなに…
仕事のためとはいえ、尊敬します(´・ω・`)

で、肝心のFireですが、私には特にヒットしませんでした。
中毒性のある曲に入るのかわからないけど、この手の歌は少しハマって飽きて~なことが多いんだけど、
今回はハマるとこまでいかなさそう。
でもアメリカでは人気出そうですねぇ~
Wonder Girlsに続くのかしらね( ・∀・)
日本の歌が採り上げられることはないんですかね?
私が知らないだけかなぁ?
でも日本の歌で誇れるものってそうそうないよねw

たまにMステとかに外国のアーティストとふざけた日本のアーティストが一緒に出てるの見ると、
もっとマシな奴出せやヾ(。`Д´。)ノってなる。
だって誤解されたら困るじゃん!
日本にももう少しマシなアーティストがいるってちゃんと説明してくれてるのかなぁ~誰か(´・ω・`)  ←誰が?
いるのか?…いるよね(´・ω・`)

話それましたが、問題のPVはこちら↓↓


ちなみに、バージョン違いのPVもあるので、気なる人はこちらから~↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=qu5Ld_KnMWA

それにしても、こんな奇抜なファッションの人がクラスメイトにいても絶対友達になれないよね(´・ω・`)
私とは正反対な人達の集まりなのだと思う。
2NE1って…
PR
投票お願いします!
だって一番が好きだもんw
一日一回投票できます☆ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
女性
自己紹介:
韓国の歌を聴くのが大好き♪Sweet Sorrow・V.O.Sなどを特に好みます。大好きな音楽について偏った意見をつらつら書いていきたいと思います。
本当に偏ってるから!笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[05/16 stroje kapielowe]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroj kapielowy]
[05/15 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/14 stroje kapielowe]
[05/10 stroj kapielowy]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]